車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • キーワード
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

スバル レガシィB4

イカリング+LEDアイライン取付け
カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間30分以内
作業日 : 2012年11月13日
1
BMWとアウディーのイカリングとアイラインに憧れていたので、ヘッドランプの加工を行いました。
とりあえず、ヘッドライトを外します。

今回使ったイカリングとLEDテープは、楽天で購入しました。
イカリング:BMW CCFLイカリング青色 一台分 5800円
LEDテープ:30cm 2本 700円 
2
ヘッドライトを3枚におろします♪
写真取るの忘れちゃいましたが、イカリングをそのまま付けると、ベゼルに反射するので、カーボンシートを貼り付けます。
あと、ブチルテープは結構汚れていたので再利用しないで、社外品ですが、新品に変更してます。 
装着に当たり参考にした、ホームページを転載します。
http://tara555.web.fc2.com/

カーボンシート:楽天で購入 300円
ブチルテープ:ヤフオク 1500円
3
装着後・・・
きちんと点灯して成功です♪
配線は、防水処理して、インタークーラー裏のグロメットから、社内へ出しました。
スモールランプONで点灯するようにしました。
車検対策として、スイッチを取り付けて、点灯しないようにもしています。
この整備手帳をクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

カーナビ取り付け
イイね!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連整備ピックアップ
関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
はじめまして(^◇^) 車大好きなので宜しくお願いします(^ー^) これから、車イジリのレベルアップしていきたいです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達


みんカラ初心者ですが、よろしくお願いします(^◇^)
14 人のお友達がいます
SoundK@5SoundK@5 * blue-flame@花澤病L5blue-flame@花澤病L5
KEIBOHKEIBOH ひないひない
りょーちゃん@RAりょーちゃん@RA チキン.チキン.
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
フィットから買い替えました。  ネットで中古車探していたら、一目ぼれして買っちゃいました ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.