• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月27日

新城ラリー2011行ってきましたw



22,23日に新城ラリーに行ってきました

しかし・・・

朝から土砂降りで波乱が起こりそうな予感プンプン

期待をしながら二日間楽しんできましたw



とりあえず。。。写真撮りすぎて

まとまらなかったんで

二日間を写真で語ります

写真が多いですが気合で見てやってくださいw



先ずはサービスパークに遊びにw

レース前ギリギリまでメンテしてる車両ばかりでピリピリ



今年もJN4クラストップで地元に戻ってきてくれましたw
勝田、足立ペアーw

ラック名スバルSTI DLインプレッサ やっぱりかっこいいw



モンスター田島のWRC SX4のリアウング・・・・

MINIもあんだけでかい羽ついたらかっこいいだろうなぁ~

MINI JAPANがWRC R60を持ってくると噂で聞いていたんですが・・・・





ん?

モドキ?

実は・・・これ・・・

白いR60をラッピングで赤に・・・

それをする意味は・・・

残念w

そういっている間に



セレモニアルスタートが始まりましたw

今回出る

全日本選手権と地方選手権とオープンクラスの車両を・・・

全車両撮ったんで見てくださいw








後半から適当になっていくとか・・・

言わないことw

んで最後になんちゃってWRC MINIが入場・・・??



BMWのお偉いさんトップ3が着ていたようで・・・・
その権限で??

ほうらいせんSSがはじまるまで少し時間があったので・・・

いろいろなショップさんへw

看板娘を捜しに

NENCさん



日本赤十字さん



レカロさん



自衛隊さん



新城ラリーキャンペーンガール





MINI JAPANさん



メロンブックさん



足立さやか選手



ん????




これは・・・・



こういうのはないなぁ・・・

お好みの子はいましたか??

私個人的にはレカロの子・・・可愛いなぁw

そんなこんなでほうらいせんSSへ



この池の周りの道を通り過ぎていくのが観覧席です

私はいつも山側へ



木に囲まれて癒されますw

足元見たら・・・



ゲッソリします



BMWトップ3さん方はVIP席へw

権限強しw



00カーが通過後に開始ですw



1分おきにスタートw



やっぱりこういう車両も多くて・・・

たのしいなぁ~~

リタイヤ車両が多くて

結構派手にやってる方も居たようです



今年初めてナイトステージを見ましたw

夜もまた楽しいw

で、今回

このMスポモチュールITOデミオ☆のデミ子号のドライバー



いとうりな選手・・・

可愛い。

足立さやかファンだった私ですが。。。浮気しそう。

次はラリーショーですw

モンスター田島 WRC SX4ブン回してますw





炭山裕矢選手のエボ10





炭山義昭選手のランサー



少し動画でお楽しみくださいw





こんなことを二日間見てきて



全日本チャンピョンが決まりw

V2でJN4クラス勝田、足立ペアー優勝!

おめでとうw

ということで最後にデモランしてくれましたw





箱乗りでグルグル



飛び出てグルグル



曲芸ですよねw

最後は



ハイタッチでお別れw



二日間選手の皆さんお疲れ様でしたw



顔面グッシャリ
無念のリタイヤ。。。悲しいなぁ・・・


いろんな夢と希望ありがとう



今回は

どのクラスも接戦での全日本選手権最終戦に入ってきて
新城ラリーでも0.5秒とかの接戦で
見てるこっちもドキドキ
気合の入った走りばかりで楽しませていただきましたw

来年も見に行きますw

来年は。。。MINIも走ってくれると楽しいのになぁ
ラックさんが某ショップに
R60でのラリー車見積もり出してるとか。。。無いとか
作るなら・・・ドライバーしたいなぁ~~~

なんてね


書きたいこと
載せたい写真沢山ありますが

ここらへんでw



ブログ一覧 | 私生活 | 日記
Posted at 2011/10/27 04:43:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[Lab]ゲストルームの秘密。
シュアラスターさん

昨日は札幌出張でしたぁ~(^O^)
atrai 1さん

フォグフォグ祭開催決定!
pika-Qさん

セル掃除・・・・
人も車もポンコツさん

怪しい食堂探訪記 2017総集編の巻
2TG怪さん

京都遠征 番外編③ ~聖地巡礼『響 ...
ベイダーGoさん

この記事へのコメント

2011/10/27 12:07:06
こんにちは~♪

ラリーは生で見た事ないけど迫力ありそうで面白そう!!
来年は行きたいから誘ってね~(^o^)/

好みのタイプは並んでるメガネの人(爆)
てか凄い写真の枚数…
写真の多いブログ大好き~~(^_^)v
コメントへの返答
2011/10/27 12:56:06
すごい近い距離で見れるから
迫力満点ですよ
来年は一緒に行こう!
駐車場が…覚悟してね?

日本語下手なんで
写真で…ありがとー
2011/10/27 12:23:44
気合い入れて見たよ(笑)

aboちゃんのブログ、いつも見応えあって
好きだったりする( ´ ▽ ` )ノ

クーペが来たらいっぱい写真撮ってねぇ♪(´ε` )
コメントへの返答
2011/10/27 12:58:24
ほんとは最も載せたかった
2日間で2700枚撮ってたから
選ぶのも大変だった

coupe来たら
並べて沢山撮ろう!
2011/10/27 12:59:02
おはよ〜♪
日曜日はお疲れさま〜
ありがとうねっ☆

それにしても駐車場にはマイッタ!!
また来年も行こうねっ(^_^)
コメントへの返答
2011/10/27 13:31:11
マジで…
あの駐車場…
雨降ると勘弁だよね…

来年も一緒行こう
2011/10/27 17:02:14
2日間たのしんできたね~♪

迫力ある写真いっぱいありがとう!(^o^)v
コメントへの返答
2011/10/27 20:48:50
こんな写真で申し訳ない…

有意義な週末でした
2011/10/27 19:27:21
abo ちゃん (^-^*)/コンバンハー!

ぶ・・・ブログに為ってるじゃないの!(@_@;)

撮影もお疲れ様でした。ダートも楽しいですよね。
コメントへの返答
2011/10/27 20:51:32
貼っただけですよ

みなさんの方がこっているので
頭が上がりません

新城ラリーはターマックだけなんですよ
ダート見てみたい
と言うか
走ってみたい
2011/11/10 17:06:51
ラリー生でみてみたい!!
ラリーショーって石とか砂利が客席に飛んでこないんですか・・・??
コメントへの返答
2011/11/11 21:01:26
生は良いですよ

観覧ポイントではもろかぶり
それも楽しみの一つですよ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「10月のナイトオフお疲れ様でした。 http://cvw.jp/b/759655/40686767/
何シテル?   11/09 06:02
はじめまして。 MINIを通じてなかよくなれたらいいなっ! のんびり ゆったり のほほん がもっとうですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

バケットシート取り付け (身体を車のパーツの一部に! byと~か) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/14 15:51:27
ツラウチ→ツライチへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/13 14:49:15
初めまして。車両紹介です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/11 20:40:51

お友達

気軽にどうぞw
126 人のお友達がいます
HARAYANHARAYAN * しゅう★しゅう★
じょんパパじょんパパ EnglandirEnglandir
0SG0SG のり☆彡のり☆彡

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
4/23に納車しましたw 可愛くて仕方ありません。 やっぱりノーマルが乗りやすいw
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
良く回るMINIでした!! 回しすぎた結果・・・力尽きました(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.