• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ma~のブログ一覧

2017年03月26日 イイね!

おっNEWのホイール装着!

おっNEWのホイール装着!久々の見たJAPAN POWERの箱ですが・・・
私のオハコはやっぱレイズのホイールでして。。。

って事で随分前からホイール何にしようかと考えていたんですが・・・
いつになく欲しいホイールが決まらず?な感じでして。。。

しかーし、タイミング良く最新のホイール買ってしまいましたー(^^
今年オートメッセで発表する前に?発注してもらいまして、、、

待つこと約3ヶ月・・・待つとなると長く感じますなー
グダグダと長くなりましたが無事に装着しました。

【サイズはコレ~】


【装着前~】


【装着後~タイヤがムチムチな感じに?w】


【全体~】


しかし取付けて走ってまず感じた事は軽っ・・・
まー力強いホイールです(^^

これでホイールも装着できたので・・・
あとは例のアレとアレを取付けてって感じです!


*そして・・・来週~再来週にかけて○り物の内職に専念?しまーすのでアシカラズです・・・。
Posted at 2017/03/26 22:00:03 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマ
2017年03月20日 イイね!

福井の旅&ts拝見♪

福井の旅&ts拝見♪この週末は福井県にグルッと?グルメな旅に行って帰ってきた!

ma~です、こんばんは(^^

まずは北陸道に入ったとこの神田PAでちょいと休憩~

ここのPA美味しいものが沢山置いてあるのですが・・・
今回はお外に?・・・このパターン・クセになりそうです(笑)

ランチタイムでしたのでお友達に来てもらって・・・レッツゴーです!


【ランチは焼肉~夜みたいな感じのお店:お安く美味かった!】


【宿に到着 エコな感じでw前回よりもアップ!】


【三国サンセットビーチに到着!】


【今シーズン食べソコねっていた蟹さん!ゲット】


【お友達と合流しておされなカフェに到着!】


【目の前は日本海~:居心地が良くてベリーGOOD!】


【私には可愛すぎるカップ!】


【昼食はソースカツ丼とおろし蕎麦:これがまた美味かった!】


【ts納車&福井のお友達のNEW AGEさん、いつもの床屋の前で・・笑】


【デザートはみるく茶屋のラブリーコーン!濃厚でうmaかったー】


【NEW AGEさん ts納車記念に?並べさせてもらいましたーイイね!】


今回の案内人の福井のお友達(NEWAGEさん)に感謝しつつ・・・
行けなかった宿題を?
またの機会にすませたいと思いますので、、、これに懲りずによろしくお願いします(^^

久々にじっくりお車拝見~させてもらいましたー
刺激を受けたのは間違いないですわw

いろいろと無理を言ってお会いした友達にまた?・・・動きますのでw

   楽しかったです!

Posted at 2017/03/20 21:00:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2016年12月19日 イイね!

ちょいと走ってきました!

ちょいと走ってきました!先週末はちょっと福井県まで走って帰ってきた!

ma~です、こんばんは(^^

今回はおチビで、、、本当ははSTIで行きたかったのですが。

いつもでしたらこの時期に栄養を蓄えに福井に行ってカニを食すところではありますが、、、

ちょっと所用ができまして、今年は?断念です。


【昼食は近江牛:岡喜本店:焼肉定食】


【神田PA サラダドッグ:不思議な味がクセになる美味しさです!】


【秋吉敦賀本町店:焼鳥美味かった~(^^】


【メタセコイア並木とおチビ!ちょこっとお邪魔させてもらって!】


【晴れ間が心地良くて落ち葉がキレイでした!】


【近江名物 ちゃんぽん 澄みきったスープが美味
                      お酢もオススメですね!】



【最後に立ち寄った三木SAでキレイでしたので思わず!】


そして週末お会いしたお友達に感謝しつつ、、、

またの襲撃のタイミングを計りたいと思います(^^
Posted at 2016/12/19 22:00:17 | コメント(8) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2016年10月11日 イイね!

スバルだよ全員集合に参加IN舞洲!

スバルだよ全員集合に参加IN舞洲!週末は大阪に行って帰ってきたma~です!こんばんは。
久々に四国脱出しました。

日曜に移動で月曜日に仕事はお休みもらって楽しんできましたwa久々に(^^

目的はスバルだよ全員集合です!
行けるかどうか微妙な感じでしたが、、、なんとか当日参加させてもらいました。
が・・・当日入場は出来ると思い込んでいたんですが・・・あれっ?

【今年は裏口?入場でしたね・・・】


【前夜際のたこやき~うma~】


【大阪の夜楽しかったです】


【帰りに寄った元町のぎょうざ~これまた美味かったです】


秋晴れの中、楽しむ事ができました~そして少し?散財してしまいましたw(笑)

スバルだよ全員集合のスタッフの方、また関係者の皆様ありがとうございました。
お疲れさまでした!

【スバル車の顔ハメ?】
Posted at 2016/10/11 22:00:16 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月10日 イイね!

RECARO 装着です!

RECARO 装着です!最近は腸内環境がイマイチで・・・ヨーグルトと蜂蜜を毎朝食べているma~です!

こんばんは(^^

って事でいきなり本題になりますが、、、
先日、大阪に日帰りで行ってきました。

目的はシートの交換にです!
場所はTRIALさんにお世話になりました~


【腰痛もちの私にはやっぱ必須です!】


【RECARO SPORTSTER:アルカンターラ:ヒーター付】


って事で、動きたいけど動けそうもない今日この頃です・・・(^^
Posted at 2016/04/10 22:00:16 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@しろへー 奇遇にもですね~もしかして?○車ですか~またの機会にじっくりとです。」
何シテル?   08/20 16:40
普通に交流出来る方ならいつでもどうぞー(^^ お友達になっても交流がない方については適当に整理しますので・・・ そちらも遠慮なくって感じで!? 足跡オ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

私のもダメになってたパージバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 19:33:24

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R1 おチビ! (スバル R1)
H21年式 R1のスーパーチャージャー(黒)を買ってしまいました。 意味もなく運転し ...
スズキ その他 スズキ その他
スズキアドレスV125G 晴れの日専用の通勤快速です!
スバル WRX STI スバル WRX STI
2015年1月31日納車! 大切に乗っていきたいと思います(^^
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2007年2月納車で丸7年が経ちました。 2010年11月23日にSTIのフルスケール ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.