• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ちょっくら旅に!

この土・日は久々にお休みになったので出掛けようかとおもっています!

来月からは現場に入るものですから貴重な連休でして...。


いつも通勤は東に向かって走っているので、今回はとりあえず西へ向けて走ります♪

明日は天気もいいみたいだし、以前から泊まってみたいと思っていたとこがあるので、ドライブがてらそこまで頑張って行こうかと考えています(^^





海の幸が食べたくなってきた、今日この頃です。。。









ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2011/02/25 21:04:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 22:08:52
ma~さんこんばんわ!
ん、明日は西ですか!?

泊まってみたいと思ってた所??
四国ですか??

とっても気になります、ma~さんのドライブルート。

安全運転でね。
コメントへの返答
2011/02/25 22:24:32
ハイ、明日は西へ…です!

久々に寄りたいとこもあるので、ちょこっとそこでゴニョゴニョの相談などしてから目的地に向かう予定です^^

ありがとうございます。

心にゆとりをもって...です!

2011/02/25 22:24:42
西だと愛南町あたりか、ひょっとして角島まで行くとか?

私は東へ日帰りですよ。
コメントへの返答
2011/02/25 22:37:45
愛南町・好きな町でして、久々に行きたいんですがね~


東へ日帰りとやら、お気をつけて!

どこかで?すれ違った場合は手を振りますので...(^^

2011/02/25 22:30:15
私もこの土日は久しぶりに休みですが、まったく予定がありません(汗)
たまには家族で出かけたくても、受験生が居るもんで(^_^;)

大人しくガレージに引篭もってますよ(笑)

お気をつけてドライブしてきて下さいね♪
コメントへの返答
2011/02/25 22:47:08
久々の休日、ゆっくりする事も必要ですね。

明日・レガは置いてきぼりになりますが、オチビと共に行ってきます(^^

ありがとうございます・久々のドライブ楽しんできます♪
2011/02/25 22:43:28
頑張って行こうかってことは、ソコソコの距離があるんですね。

日曜から天気は下り坂みたいですけど明日はドライブ日和で楽しめそうww

良い休日をお過ごしください~。そして、お気をつけていってらっしゃ~い(^O^)/
コメントへの返答
2011/02/25 22:52:24
さすが・ろじさん鋭いですね~(^^

そう、明日はドライブ日和なんですよ。

ありがとうございます!
またフォト覗いて下さいね~♪
2011/02/26 12:40:30
ドライブですか~、いいッスね~(^O^)お気をつけて。フォト楽しみにしてますよ~(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 14:08:05
ハイ・今日は天気もいいしドライブですよ~♪

おチビと一緒なんで心強いですね~

またフォト覗いてやって下さい。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ナイスホリデー んっ?お次はスイカの被り物で頑張りmaっすw」
何シテル?   08/16 20:20
普通に交流出来る方ならいつでもどうぞー(^^ お友達になっても交流がない方については適当に整理しますので・・・ そちらも遠慮なくって感じで!? 足跡オ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

私のもダメになってたパージバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 19:33:24

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R1 おチビ! (スバル R1)
H21年式 R1のスーパーチャージャー(黒)を買ってしまいました。 意味もなく運転し ...
スズキ その他 スズキ その他
スズキアドレスV125G 晴れの日専用の通勤快速です!
スバル WRX STI スバル WRX STI
2015年1月31日納車! 大切に乗っていきたいと思います(^^
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2007年2月納車で丸7年が経ちました。 2010年11月23日にSTIのフルスケール ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.