• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月31日

共通のお友達♪

共通のお友達♪ 昨日はレガシィ&R1共通のお友達と遊びに行ってきました~(^^

私は例の箱4個を持って松山に、近くのScLaBo みどろ店でお友達と待ち合わせして、そこからアルミを無事に本店に届けてからは、まったり?ツーリング・グルメ・駄弁り等
堪能した一日を過ごすことができました。

ありがとうございました

松山からは夕焼け小焼けライン(海沿いの道)を経て岬にある伊方町にて昼食です♪
しらすパークでの昼食は眺めも最高でまったりとした時間でしたね...。

もちろんそこでの昼食↓【釜揚げ御膳】が美味かったのはいうまでもありません...(^^


【釜揚げ御膳】
(しらす丼・しらすかき揚げ・ずわい蟹天婦羅・季節の天婦羅・生しらす・
 小鉢・天然わかめの吸物・香物)


レガシィ用タイヤ4本到着してました!
POTENZA S001 235/35/19


ちょっと忙しい感じで、お盆前に仕上がるのは厳しそう・・・休み明けぐらいかな・・・(^^;
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2011/07/31 20:11:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

レビュー件数200件以上!☆評価も ...
WAOショップ公式店さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

「暗車注意」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2011年7月31日 20:31
しらす丼・・・♪

つまり、釜揚げしたシラスをご飯にぶわっと盛り、醤油とぶっかけて食す、というコトですか!
それに、日本海のほうではあまり獲れないのか、生シラスって食べたことないんですよ。

羨ましい、食べたいです~
コメントへの返答
2011年7月31日 20:43
おっしゃる通りです!

ここへ行くには途中からグニャグニャの細い
山道を通るので、ちっちゃい車の方が便利ですが・・・

しらす丼・一度は食べに来て下さい(^^b
ご案内しますよ♪
2011年7月31日 20:37
うまそう!!

そしてついに19インチのお目見えですね^^
早く私も見たい!!
コメントへの返答
2011年7月31日 20:48
ここのしらす丼・美味いんですよ~♪

レガ・私も早く見たいんですが、、、
混雑している様子でもう少し先になる見込みです・・・

楽しみは先に・です(^^
2011年7月31日 21:12
235めっちゃ太く見えるんですけど・・・・


イイね!(^^)/
コメントへの返答
2011年7月31日 21:51
自分も見た瞬間、太いって・・・

それと扁平が40→35になってかなり薄く感じますね...(^^;
2011年7月31日 21:32
しらす丼はうなぎより精力がつきそうですね(^^)

もともと瀬戸内海はイワシやサバが多く取れたって言いますからしらすも名物なのかなぁ。

いよいよ、タイヤも揃いましたね♪
あとは大事なセッティングに時間が掛るってことですね!!
コメントへの返答
2011年7月31日 22:03
しらす丼・ここの名物みたいで美味かったです、一度は食べる事をお勧めします(^^

昨日行ったら、タイヤ来てましたね!
あとは部品の組み付けセッティングです。

調整に時間が掛かる見込みですが、もうすぐですよ♪
2011年8月1日 8:03
いよいよ大詰めですね!
お盆明けかぁ~
長いようで短いようで、待ち遠しいですね!

自分もLSでNEW ma~号見れるのが待ち遠しいです(^-^
コメントへの返答
2011年8月1日 10:13
いよいよカウントダウンですが、もうちょこっと先ですね...(^^+

久々に乗れる喜びを今、少しづつ味わっています♪

また並べましょう~(^^ゞ
2011年8月1日 9:16
グルミ(コソミでご当地名物を食べる)は楽しいですよねどんぶりわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)どんぶり
シラス丼は静岡の由比で食べたことありますが、美味かったですどんぶり

じつは19インチを入れてるB4(BP)見たことないですexclamation
四国一、いえいえもしかしたら日本一過激なB4の誕生かもうれしい顔
ma~さん、完成したら遊びに来てね、鰻ご馳走するからどんぶり魚
コメントへの返答
2011年8月1日 10:26
グルミ・また今度使わせてもらいます(^^

今回は足まわりを含めてやられましたからね~チョッピリ?メンテ+進化です。

レガシィの復帰後は試運転走行も兼ねて、また北上する予定ですので、特上鰻重の大盛でお願いします~(^^+

プロフィール

「キレイ〜(^^)」
何シテル?   04/05 19:32
   車弄りもボチボチと!   まずは、おっ気軽によろしくお願いします!    最近は温泉に行くのが楽しみに(^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DUCKS GARDEN リヤースポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/20 07:29:58
自作 クラッチストッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/26 19:56:36
ハミタイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/30 18:46:33

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2015年1月31日納車! 大切に乗っていきたいと思います(^^
スバル R1 おチビ! (スバル R1)
H21年式 R1のスーパーチャージャー(黒)を買ってしまいました。 意味もなく運転し ...
スズキ その他 スズキ その他
スズキアドレスV125G 晴れの日専用の通勤快速です! 平成29年7月20日 OD ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2007年2月納車で丸7年が経ちました。 2010年11月23日にSTIのフルスケール ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation