• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

可愛いやつをゲット♪

可愛いやつをゲット♪ この週末はこっち(四国地方)のSUBARUで感謝デイが行われていましたので、今日行ってきました!

いつものくじではなくて、今回はサイコロを転がして「①が出るとクーラーバック・・・②~⑥の場合だと花火セットと、ちとアバウトですが・・・」

私は入店後すぐさまサイコロを渡してもらって転がしてみるとなんと、が出ましてラッキーでしたね...(^^


それで商品のとこを見るとクーラーバックはもう既に売り切れ?でして、テーブルに乗っかっていたのは画像の【テディベア】、、、私はこっちの方が良いのでタイミング良くラッキーな一日となりました♪


スバルのユニフォームを着ていて、その姿はとっても可愛いものです(^^
ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2011/08/28 21:18:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いい夫婦の日に平和維持活動
竜彦様さん

CR-Zいじりさんと
徳島バーゴン@ndさん

スタッドレスタイヤ
せまるしかさん

LFE定例会に参加しましたwith ...
ともゆかさん

お台場旧車天国
KP47さん

みなさんどうされてますか? (謎の ...
HIRO SEVENさん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:25:25
たしか加賀の国オフの時にもR1に別の熊のぬいぐるみを乗せてましたよねわーい(嬉しい顔)
今度私のスバルベアー(シロクマ)とお見合いさせましょううまい!
コメントへの返答
2011/08/28 22:05:41
あの時の熊のぬいぐるみ…スナップオンのTシャツを着たやつですね(^^
お見合い…↓のだんなに立ち会い人を任せましょうかね~♪
2011/08/28 21:29:36
↑ついに二人は正式なお見合いをするんですね!

って、違うかぁ~♪

ma~さん、1等とはノッて来ましたね^^
コメントへの返答
2011/08/28 22:12:17
そぅ…お見合いです(笑)
最近は運気が上昇傾向に…(^^+

いよいよ・9月です♪
2011/08/29 00:54:31
今日は2店共に1が出たとか。
絶好調のようで。

私は残念ながらハズレでしたよ。
コメントへの返答
2011/08/29 06:10:57
1/6の確率ですからね(^^+

Sガメさんビックリしてましたね...。

9月は良い事があるように・です♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日の〆は大トロ~(^^)/」
何シテル?   11/18 19:50
よろしくお願いします! あっ・・・思いやりのない方はごめんですっ!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

TOKYO2020 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 18:58:22
R1乗りなら一度は訪れてみたい福岡のお店に行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 04:06:45
私のもダメになってたパージバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 19:33:24

お友達


まずは、おっ気軽に宜しくお願いします!
絡みがない方・・・一方通行になる方・・・
どうにも合わない場合は・・・ご了承下さい。

コメントのやりとりが出来る方ならどうぞ!

87 人のお友達がいます
たま@あざらしたま@あざらし * Show_&amp; FumShow_& Fum *
いーくん(ふたたび)いーくん(ふたたび) * アルミヤアルミヤ *
はんぱんだはんぱんだ * こーぎー@こーぎー@ *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R1 おチビ! (スバル R1)
H21年式 R1のスーパーチャージャー(黒)を買ってしまいました。 意味もなく運転し ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
2015年1月31日納車! 大切に乗っていきたいと思います(^^
スズキ その他 スズキ その他
スズキアドレスV125G 晴れの日専用の通勤快速です! 平成29年7月20日 OD ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2007年2月納車で丸7年が経ちました。 2010年11月23日にSTIのフルスケール ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.