車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
スバルだよ全員集合に参加IN舞洲!
スバルだよ全員集合に参加IN舞洲! 週末は大阪に行って帰ってきたma~です!こんばんは。
久々に四国脱出しました。

日曜に移動で月曜日に仕事はお休みもらって楽しんできましたwa久々に(^^

目的はスバルだよ全員集合です!
行けるかどうか微妙な感じでしたが、、、なんとか当日参加させてもらいました。
が・・・当日入場は出来ると思い込んでいたんですが・・・あれっ?

【今年は裏口?入場でしたね・・・】


【前夜際のたこやき~うma~】


【大阪の夜楽しかったです】


【帰りに寄った元町のぎょうざ~これまた美味かったです】


秋晴れの中、楽しむ事ができました~そして少し?散財してしまいましたw(笑)

スバルだよ全員集合のスタッフの方、また関係者の皆様ありがとうございました。
お疲れさまでした!

【スバル車の顔ハメ?】
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 22:00:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/11 22:25:54
お久で!お元気そうでヨカッタ(^^)
冬でもないのに冬眠でしたか?それとも遠洋に出稼ぎして全員集合で散財?!(笑)
ma~ma~、楽しい休みでリフレッシュが出来たみたいですね♪
コメントへの返答
2016/10/12 21:05:16
いやいやほんと久しぶりですんません!

ちょっと仕事がねーって感じでね。。。
相変わらずのパンチの効いたコメントですなー(笑)

冬眠前にもしかしたら行くかもしれませんが、そんときはよろしくです!
2016/10/11 22:42:54
お久しブリ~フです。
ma~さんが全員集合に行ってたとはびっくりです。
あれからWRXの進化はありましたか?
早く仕事が落ち着くといいですね(^o^)丿
コメントへの返答
2016/10/12 21:09:38
レガバックさんお久しぶりですー

急遽違う所用もあったのでお休みもらって行ってきましたよ!

なんか全然乗れていなくて・・・進化もまだまだですわ。

お互いに仕事もボチボチで頑張りましょう~(^^
2016/10/11 23:15:44
昨日はお疲れ様でした。
お声がけして頂いてありがとうございました(*^^*)♪♪
おひさしぶりにお会いできて、少しですがお話しできて嬉しかったですo(^-^o)(o^-^)o♪

また、今後とも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/12 21:13:47
一昨日はお疲れさまでした!
ほんとスタッフは大変でしたでしょう。

こちらこそお久しぶりですみません!

ほんと短い時間でしたが話出来て良かったです(^^

また機会があったらどこかで合流しましょう♪
2016/10/11 23:15:49
兄さんをクマンバチと呼ぶ唯一の男、ワイの登場です(^^)(笑)
ma~さかのスバ全参加でしたか!
いやしかし、秋口になると活動が活発になりますなぁ。
またまたカニの時期も近づいてきましたね!
コメントへの返答
2016/10/12 21:18:44
ダンナーご無沙汰です!

他の用事もあったので、大阪にたこやき食ってきましたよ(笑)
今度一緒にどうです?たこやき!

年内ねー仕事の方がついたらいつもの?恒例になりつつありますのでそん時はよろしくです!
2016/10/11 23:24:19
こんばんはー

顔出しの写真、ずいぶん顔丸くなったみたいに見えるんですがっ!
ウエノの焼肉定食の食べ過ぎじゃないのwww
コメントへの返答
2016/10/12 21:23:19
NAさん、こんばんはー
ご無沙汰ですんません。

あれから体重は激減したんですが・・・
前日に豪遊したから?顔が丸くなったような感じでしょうかねw

いえいえあれから行けてないんですよー
またご一緒しましょう~(^^
2016/10/11 23:46:41
↑ホンマや!
めっちゃ丸いヤンケー!(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 21:26:59
ホンマかいなー?
本人もももう少し丸くなれば良いのですが(笑)
2016/10/12 18:42:02
ma~さん、どもです~

なるほど、タコ焼きを食べにってキーワードは

これだったのですね!

大阪、画像の道頓堀も、楽しい所ですしねw
人が、多すぎますがww

スバ全は、2012年に行ったきりなので、また行きたいですね~

それよりも、そろそろ合流のシーズンでしょうかね~
またです(*‘∀‘)
コメントへの返答
2016/10/12 21:38:07
しろへーさん、こんばんはです~

たこやきにお好み焼きツアーいかがですか?w

道頓堀は確かに人に酔ってしまいますね!

スバ全はね久々のお友達にも会えるし、
いろんなショップさんが来ているのでたまには良いですね!

ですね、そろそろ合流のタイミングを見計らって例のアレの引渡しなどって感じですね(^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「これで・・・久々に私の物欲もmaしたような感じです!w」
何シテル?   02/19 21:45
お気軽に~どうぞ(^^
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
スバルWRXにスーパーオーリンズ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 21:22:25
スバル レヴォーグ、WRX-S4/STI、XVのSTI専用ドライカーボン製スカッフプレートカバー販売開始しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 20:45:06
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スバル R1 おチビ! (スバル R1)
H21年式 R1のスーパーチャージャー(黒)を買ってしまいました。 意味もなく運転し ...
スズキ その他 スズキ その他
スズキアドレスV125G 晴れの日専用の通勤快速です!
スバル WRX STI スバル WRX STI
2015年1月31日納車! 大切に乗っていきたいと思います(^^
スバル レガシィB4 2.0GT Spec-B スバル レガシィB4 2.0GT Spec-B
2007年2月納車で丸7年が経ちました。 2010年11月23日にSTIのフルスケール ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.