• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

エンジンブロー!

と、言ってもラジコンの事ですが^^;



コンロットのメタルが飛んで割れています・・・
その破片がピストンにキズを付けていまい痛恨のブロー(笑



ホームコースにて(某駐車場)



何やら超本格的ラジコンマニア3人(しかも3人ともマイカーはホンダ車♪)の方と遭遇し
一緒に遊んででもらいました^^


アライメントを測定する物らしい!
私のEP3だってこの間、初計測したのに(汗

プロポ(送信機)もPCから基本データをダウンロードして
自分好みにセッティングするらしい???

20年前のメカを使う私にはハイテク過ぎです!!

※ちなみにエンジンブローした事はこの3人の方には内緒にして帰ってきました^^;

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:56:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20171119 浜名湖から箱根タ ...
ペリー2011さん

11/23/2017救急車が来た。
おわんわんさん

2017年を振り返り in 4月
Is I(イズ アイ)さん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

ユピテル ドライブレコーダー ZD ...
セキュリティーのプロテクタさん

Suzuka Sound of ...
manoueさん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:14:08
アライメントって、ラジコンカーのですか?
( ̄◇ ̄;)最近のラジコンカーはスゲっすね!

自分はオフロードカーのラジコンやってましたが、エアクリーナー飛んで、
何度もエンジンオシャカにしたっけ(笑
コメントへの返答
2011/08/08 21:01:55
お晩で~す^^
もちろんラジコンのですよ!!
あまりに立派でオドロキでした(汗


次はS2のエアクリ飛ばしてネーーー
期待してますよぅ(爆




2011/08/08 07:40:34
そのホームコースはどこですか!?
走りやすそうで気になる(゚Д゚≡゚Д゚)

エンジンブローしたということはドリフト用ニューマシーンを買えというお告げではないでしょうか(・∀・)
コメントへの返答
2011/08/08 21:07:43
ど~もです^^
大台スキー場です。
広いし路面条件もイイよ♪

皆さんでRCやります????

お告げ・・・。
ヤフオクで中古エンジン探しているのは
秘密にして置きます^^;
2011/08/08 13:35:38
ニューマシンいっちゃいましょ(^o^)/

次は新しいEPマシンでいきましょう(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2011/08/08 21:14:22
こんばんは~^^

くろまる君も新車を勧めますか?

う~ん、
ドリフト車もすご~く興味あるのだが・・・

ニューマシン買って”20年前のメカ”
乗せちゃうかもよーーー(笑

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@久海 最高の味で暖まりました~o(^o^)o」
何シテル?   11/19 18:31
初めまして♪ホンダ大好きイーピさんと申します!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

秋田のNA乗り(特にVTEC)の方、情報交換お願いします。
92 人のお友達がいます
あきらんRあきらんR * リア駆動大好き野郎リア駆動大好き野郎 *
スゴーマンスゴーマン * 黒猫660黒猫660 *
エブ@ワークスRエブ@ワークスR * 久海久海 *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
白ノート君。
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2台目のタイプRです。EP3は5年(+5年)ほど乗りました(冬は冬眠) エンジン最高です ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
マツダのピンク。。。
ホンダ Nボックス エヌボ。。。 (ホンダ Nボックス)
奥様カー
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.