車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 13:58 
@久海 青空~超気持ちイイです(*^^*)
12/04 13:52 
@けん@s2k 素晴らしいですが…留守番中です( ´△`)
12/04 13:43 
天気良過ぎ~日光浴中です(*^^*)
 12/04 13:49 
素晴らしい天気ですな!!@イーピさん
 12/04 13:56 
青空ですね(*^▽^*)@イーピさん
12/02 19:07 
@sawa: タイプR乗りなのでFF嫌いじゃ無い(^^)d だがs660の方が魅力的です♪
12/02 08:50 
@政@12SR んだよネ…(^-^;
12/02 08:44 
@政@12SR あそこです(*^^*)598万円の86まだあるヨ~果たして売れるのか!!
 12/02 08:49 
@イーピさん あれはこっちではなかなか売れなそうですよね(^^;
12/02 08:42 
@けん@s2k ハンコはありますが勇気はありません …( ´△`)
12/02 07:48 
@Ho.LEE その手が!買いやすい価格なら良いが…(*´ω`*)
12/01 21:47 
@Godai@ABA-1KAXX オープン軍団とのTRGにやられましたね( ・∇・)
 12/01 22:51 
あれはクセになりそうですね。(^_^;)@イーピさん
12/01 20:23 
@黄色いなまはげ 今夜、寝ながら考えてみます(^^;;
 12/01 20:36 
@イーピさん

探せば有るかも即納車の S660!!!!

御検討を(=^ェ^=)
12/01 20:13 
@黒猫660 今年はオープン軍団とツーリングしたおかげで… … …乗りたくなりました(* ̄∇ ̄)ノ
 12/01 20:18 
@イーピさん

FF最速オープンにチューンアップ!!

買っちゃえ買っちゃえオープン!!
 12/01 20:21 
@イーピさん ハンコと通帳持って
レッゴー
12/01 20:10 
@黄色いなまはげ コペン3台売ってます♪どれにしますかなぁ…( ̄▽ ̄)
12/01 19:48 
会社帰り寄り道。。。屋根無しが気になる今日この頃~(*´∀`)
 12/01 19:52 
@イーピさん 買っちゃいますか
 12/01 20:02 
@イーピさん

買っちゃえオープン!(^○^)!
 12/01 21:27 
同じくかなり前から気になっています。ヽ(´o`;@イーピさん
 12/01 22:56 
S1000まで待ちましょw
 12/02 08:17 
ポチッとハンコをw@イーピさん
 12/02 08:29 
@イーピさん あそこかな?それにあの86がまだある(笑)
 12/02 18:46 
@イーピさん FFで我慢出来ますか?ww
 12/02 22:43 
@イーピさん

そこの車屋さんに、同姓の方、
居ませんよね(゜O゜!

Kカーを買う→契約書→三文判→住民票は後でも良いですよ( -_・)?

そんなやり取りがあって、
オラはS660を買いましたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
11/26 20:40 
次の通勤車候補はプレミアムな予感( ̄▽ ̄;)
11/06 16:47 
@けん@s2k 遊びに行ってみて~♪
11/06 16:04 
ホンダDラーなぅ~(^-^)
 11/06 16:40 
なぬ!?@イーピさん
11/05 19:41 
@けん@s2k 最高の味を楽しみましょう♪
11/05 16:50 
コーヒーが美味~い(*´∀`)♪
 11/05 19:22 
hotが美味しい時期になりましたねー(^^)@イーピさん
11/05 11:53 
冬に向けての作業中~(^^)b
10/30 13:34 
@けん@s2k 代車… … …。でもエスには3人の秋田美人は乗せれませんから(* ̄∇ ̄)ノ
プロフィール
「@久海 青空~超気持ちイイです(*^^*)」
何シテル?   12/04 13:58
初めまして♪ホンダ大好きイーピさんと申します!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
秋田のNA乗り(特にVTEC)の方、情報交換お願いします。
88 人のお友達がいます
エブ@ワークスRエブ@ワークスR * 黄色いなまはげ黄色いなまはげ
けん@s2kけん@s2k チャンパパチャンパパ
AD北野@SSSAD北野@SSS 久海久海
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2台目のタイプRです。EP3は5年(+5年)ほど乗りました(冬は冬眠) エンジン最高です ...
ホンダ Nボックス エヌボ。。。 (ホンダ Nボックス)
奥様カー
マツダ デミオ マツダ デミオ
マツダのピンク。。。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.