• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

早いもので

早いもので 8月ですね..( - -)。

”地デジカ”を捕まえようと工事してたら自爆して
ぷちオペをしたJ*QLAYです(爆)。
手動かすと縫合した糸が弾くと脅されたので自粛してましたが
ようやく繋がったので復活です(笑)。

 気がつくとすでに8月。らりほまで2ヶ月を切っちゃいましたね。
とりあえず、宿&ヒコーキ&レンタカーは押さえました。
 いろいろ悩みましたが羽田経由帯広行きにしました。
帰りは新千歳からです。


最大の問題は~休めるか否かだけど
これについては・・・・・

以下久しぶりのブログは愚痴です。
愚痴なので読まずに飛ばしてください。
どうしても書きたかったので書いただけなんで・・。






























以前から考えていましたが
暫く会社を休職しようかと考えています。

今でも相当の疲れを感じる毎日で朝が起きられません。
この間は事前に麻酔系の注射されたとはいえ
胃カメラ検査の直前にマウスピースくわえて診察台で寝るし(核爆)

咳喘息もそれなりに体力等が有ればならなかった可能性も有るし・・。

 1年の約半分をほぼ休み無し+残業と振り回され
その期間は自分のやりたいことも出来ずを
繰り返すこと3年以上。
今年は会社の有る町内(社長の住所と同じ)で不夜城伝説を創り出し
町内の方から心配される始末。

 場当たり的な対処でアルバイトを雇うものの、やり方を教えて
結局はすべて自分が
見直しをしているので結局の処自分がすべて方が早いし
またそのバイトが次年度も来るわけでもなく来ても
また同じ事を教える羽目になるのは目に見てるし。

 従業員6人の会社で、個人企業なので父ちゃん社長息子専務なのですが
その専務が2年前に○○病にかかりそれ以来腫れ物に触るような感じで
社長と奥さんが接している感じです。(当然従業員も)
 そのせいなのかどうかは別にして
社長&奥さんは専務に私がやってる仕事をやらせよう(覚えさせよう)とはしません。
専務本人は当然覚えようという気はなさそうです。

 私が仮に長期入院や退職したらどうするつもりなんでしょうね?
そんな事も考えてもらうべく休もうかと考えてます。
とりあえず1ヶ月ほど離れれば楽になれるかな?なんて考えてます。
認めてくれないなら退職もやむなしかとも思っています。
その間に最近は落ち着いてるみたいだけど専務の○○病悪化したって
関係ないからねΨ( `▽´ )Ψ

以上愚痴でした・・。

ワンコーラスだけど最近お気に入りの部長の曲から・・




 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:30:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

続ジュリアな日
ヤジキンさん

台風一過・・・・
人も車もポンコツさん

「 ワーゲン ・ サンタナ 」 ~
利根川の天然水さん

思うところあって・・・大規模CP補 ...
grayghost.f23さん

@銀座で現実から逃避してみた件
高知家さん

【 初代銀八 】構造変更完了です
R Magic おーはらさん

この記事へのコメント

2011/08/08 05:51:57
お久です。更新になってるのでビックリして(笑)見に来ましたよー。
地デジカ作戦の失敗で、見事負傷でしただか。
とりあえずPCは打てるようになって良かったですね。えへへ
休み中更新したり、検索したり、思わずポチッたりできまする。
お大事に。ゆっくり体を休めましょう。そうしろという神様の?お告げですだで。

仕事は、ゆっくり休んで、リフレッシュした頭で考えましょうぞ。
わしなら絶対もたない。体が一番。だけどねえ色々あるしなあ・・・
コメントへの返答
2011/08/09 23:31:30
こんばんは~。
そんなにびっくりされなくても(笑)

健康診断の結果が出てイエローカード4枚?!
貰ったのでとりえず再検査に行きます(苦笑)

即入院を言われなかっただけましなのか
それとも残念だったのかはわかりません。

あ、でも入院だとラリホ行けないか(笑)

休職の件はもう少しゆっくりと考えてみます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「台風21号・・雨風共に強くなってきた( ̄。 ̄;)。前回の直撃コースより酷くなりそうで嫌だなぁ(>_<)。ど深夜に現場のパトロール行くのだけは避けたい」
何シテル?   10/22 20:01
J*QLAYです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

徹夜しても見たかった美ヶ原高原の絶景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 22:58:45
12月度ベストレビュアー発表します!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/15 23:20:08
Apple社の製品写真の掲載は凄かったw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/10 22:28:32

お友達

ラリー好きの皆さん
エクストレイル乗りの皆さん
よろしくお願いします。
40 人のお友達がいます
だでぃ@JB23W-1改だでぃ@JB23W-1改 * まったりお茶X@20GTMT♪まったりお茶X@20GTMT♪
けろさんけろさん /////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認
cuscocuscoみんカラ公認 ダーシャ@kurograndダーシャ@kurogrand

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
ぼちぼち走行距離を伸ばしてます。 ちょこちょこといじって行こうと考えてます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.