車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/27 23:15 
@J*QLAY お茶さん、1吋2分程しか上げないので(笑)期待する程でもないかと(^_^;)
04/27 23:13 
@J*QLAY にぃ改さん、1吋2分程上げようかと(笑)
04/26 21:10 
う~む・・車高上げるかなぁ
 04/26 22:49 
@J*QLAY さん何インチいきますか?(笑)
 04/27 11:08 
是非ともリフトアップ
期待してます( ̄▽ ̄)ニヤリ@J*QLAY
 04/27 23:13 
@J*QLAY にぃ改さん、1吋2分程上げようかと(笑)
 04/27 23:15 
@J*QLAY お茶さん、1吋2分程しか上げないので(笑)期待する程でもないかと(^_^;)
04/22 18:00 
@コルト357 私のところは天気が良かったものの北風が強く寒い1日でした。リハビリ頑張って下さいませm(_ _)m
04/22 15:48 
@てらゾー カツカツカツの特大盛りじゃないんでないんでしょうか?。ってそんなのメニューにないからな(笑)
04/18 20:05 
@コルト357 必殺技・・面会謝絶( ´艸`)
04/17 22:20 
@コルト357 4月に入っても何気に忙しいので代わって下さい(≧◇≦)
04/16 15:17 
@J*QLAY 良く落ちます( ̄∇ ̄)
04/16 15:16 
@J*QLAY コルトさん今は無理できないと思うのでDで交換して貰うしかないかと(^_^;)
04/16 14:58 
夏タイヤに交換完了~。ホイール洗って片付け中ですがブレーキダスト凄すぎ(゚Д゚;)
 04/16 15:10 
まだ冬タイヤです( ̄▽ ̄;)@J*QLAY
 04/16 15:16 
@J*QLAY コルトさん今は無理できないと思うのでDで交換して貰うしかないかと(^_^;)
 04/16 15:17 
@J*QLAY 良く落ちます( ̄∇ ̄)
04/07 11:45 
@コルト357 あっ、お大事にですm(_ _)m
04/07 11:31 
@コルト357 こんにちは~退屈な入院生活ですね。とりあえず寝る。ひたすら読書。自分が入院したときはそのふたパターンでした(^_^;)。ハードな残業生活をリセット出来ました(爆)
03/20 19:47 
例年では有り得ないこの時期にまさかの3連休でした。天気も良くお出かけ日和でした・・・・がまたも体調不良で高熱出して撃沈(>_< )。最近弱いなぁ(; ;)。もっとも熱出してなかったら仕事でしたけどね(ーー;)
03/20 19:24 
@ゆうくま 流石と言うか( ´艸`)
03/19 16:23 
@青いメカウマ いいなぁ(*´▽`*)。いつの日か運転させて下さいm(_ _)m
03/08 23:11 
湿った雪が降るとすぐにこうなるんだよなぁ~。HIDも良し悪しだよな(-。-;)
03/08 23:07 
@J*QLAY ロンさん、最初に自分も其処に目が行きました(笑)。最近ヴォクシーに乗り換えられた方からのエクストレイルパーツが届きました(^o^)
 03/09 22:46 
@J*QLAY にゃるほろ〜♪
03/08 22:16 
またも体調不良で撃沈してました(>_< )
03/08 22:14 
北の大地からなんか届いた(^^)
 03/08 22:26 
@J*QLAY レクサス!?
 03/08 23:07 
@J*QLAY ロンさん、最初に自分も其処に目が行きました(笑)。最近ヴォクシーに乗り換えられた方からのエクストレイルパーツが届きました(^o^)
03/08 22:11 
@minio@3月でミニオ号とお別れ 後二日ですか・・寂しいですね(>_<)
プロフィール
「@J*QLAY お茶さん、1吋2分程しか上げないので(笑)期待する程でもないかと(^_^;)」
何シテル?   04/27 23:15
J*QLAYです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
徹夜しても見たかった美ヶ原高原の絶景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 22:58:45
12月度ベストレビュアー発表します!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/15 23:20:08
Apple社の製品写真の掲載は凄かったw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/10 22:28:32
お友達
ラリー好きの皆さん
エクストレイル乗りの皆さん
よろしくお願いします。
39 人のお友達がいます
じゅん福井じゅん福井 * SURUGA SPEEDSURUGA SPEED *みんカラ公認
cuscocuscoみんカラ公認 じゃんじ@ヨシじゃんじ@ヨシ
スタンピード少尉スタンピード少尉 コルト357コルト357
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
ぼちぼち走行距離を伸ばしてます。 ちょこちょこといじって行こうと考えてます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.