• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

初ドライブ。そして10万キロ達成(笑)

初ドライブ。そして10万キロ達成(笑)






待ちに待った車も納車されたので早速千葉へツーリング。

この日は雲が多く日差しも余り強く無かったのですがとにかく暑い!
しかしそんな中でも友人Kは平然とオープンで走ってるし!
ロードスターでクーラー効かせてる自分がヘ○レなのか、アイツが馬○なのか?(笑)

そういえば、丁度茂原サーキットで友人達が走行するんだっけ?
という事で、最初の目的地は茂原サーキット。
到着すると早速走ってますよ。この暑い中(笑)
事故処理の際にお世話になったジジ。さんが茂原デビューとの事だったので、
事故の際のお礼と役に立たない茂原走行の心得など(笑)

ニコ走の写真

サーキットを後にして、海を目指し東へ車を進めます。
途中でなめろう定食なるものを食べました。
なめろうって初めて食べましたが、美味しいですね!
鯵の生臭さもなくて魚が苦手な人でも行けそうなくらい美味しかったです。

ご飯も食べて海沿い走り出します。
やっぱり夏の海はいいですね〜、青い空と海がとても綺麗です。
それにしても千葉の海は何処も綺麗!
○ノ島と違って海も臭くないしね(笑)

そんな中、とうとうその時がやってきました。
走行距離10万キロ走破!
初ドライブで大台達成(笑)
ま〜新たなスタートという事でね。

そんな訳で楽しい千葉ツーでした。
*K君帰りのアクアラインでちぎってごめんね(笑)
ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2011/08/07 10:37:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シルバーなセブンを手に入れました  ...
R Magic おーはらさん

S660 キリ番ゲット!
s-k-m-tさん

富士夕景と紅富士
nanamaiさん

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

CBが車検から帰ってきました~(^ ...
エリプレKさん

和楽の忘年会に行ってきたよ♪
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:59:04
初ドライブでちょうど10万キロを迎えたんだね。
新しい車との新たなスタートって感じでイイね!!

昨日のブログに載ってる写真が千葉の海かな?
すごい綺麗な景色だね^^
コメントへの返答
2011/08/07 21:41:03
納車されて150キロ走って達成(笑)
思い出す時に分り易くて丁度いいかな〜

その通り千葉の海だよ!
群馬の海より綺麗でしょ?(笑)
2011/08/07 21:09:12
10万キロ先越されたわw
1年半で3万キロ走ってるんだけどなぁ(^^;)

帰り、全然追いかける気とかなかったからいいよ(^^)V
手を振っておいたけど見てなかったかな!?w
海。湘南汚すぎだよね。同感。
コメントへの返答
2011/08/07 21:52:01
お先に!(笑)
年間2万キロならすぐ追い越されるな〜

気持ちよく走ってて気づいたら後ろにいなかったよ(笑)

あとご飯ゴチです!
2011/08/07 22:10:32
お疲れさまです~

10万キロは折り返し地点ですから!
壊さないように大事に乗ってくださいw
コメントへの返答
2011/08/07 22:14:40
あの暑い中ニコ走お疲れさまでした〜

折り返しってよりもスタート地点ですね(笑)
今度は大事に乗りますよ〜♪
2011/08/07 22:21:05
来月こそは自分も参加予定なので、、一緒に参加しましょう!!

それじゃあ、こんど、千葉の臭い海も紹介しますね♪
コメントへの返答
2011/08/07 22:25:26
いや〜ニコ走参加はまだまだ先になりそうです〜。
まずロールバー付けないと!

千葉にもそんな海があるんですか?(笑)
神奈川なら探すまでもないけど・・・。
千葉県民になりたい今日この頃。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@konki 100‰無いね。良くも悪くも漢の乗り物ですから(笑)」
何シテル?   06/06 19:26
MTKRです。 現在ロードスターに乗っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
通算4台目の愛車!
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2006年12月に11万キロで買って、 2010年12月に18万キロ到達♪ 目指せ20万 ...
マツダ MX-6 マツダ MX-6
過去に所有。 スタイルと2枚ドアに惚れて購入。 クロノス5兄弟で唯一の2ドアクーペ。 こ ...
マツダ ユーノス500 マツダ ユーノス500
初めて買った車。 今見ても美しいデザイン。 すばらしいフィーリングのK型エンジン 剛性感 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる