• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

サーキット解禁早々



派手にかましてもうたー!

もうね、瑞穂のぬるま湯で出来る気になっていた自分を〆てやりたい。

足まわりは無事だったので自走では帰れましたが、写真を顧問整備士さんに見てもらったところ、まともに直すには結構かかるみたいです。
車検もこの3月に迫っているので、ナンバー切ってミサイルにするか、部品取りして廃車が現実的かもしれません。

仮に箱替えするにしても、ファーストカーとしては手狭なワゴンRの代替えも懸案事項なので、そっちも含めて今後の体制をどうするか・・・

いずれにしてもドリフトは当面休止を余儀なくされそうですorz



いっそ次は軽四でやろうかしら
ブログ一覧 | 車載・練習風景 | 日記
Posted at 2017/10/09 19:27:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ストレス感じます。
ちち@IMFactoryさん

右リアの加工中..
ボロオプさん

しらなかった。。。
しばた(か)さん

tree pruner
mx5ミアータさん

伊予柑🍊今年は不作
isamiさん

平日の枝切りはスゴイ?・・・
かっとしさん

この記事へのコメント

2017/10/09 19:34:18
ドムさんからライン来てビビりましたよ((((;゚Д゚)))))))


えっと…軽ってやっぱラパンですか?
コメントへの返答
2017/10/09 19:54:13
ミラバン、、、かなw
2017/10/09 19:34:49
( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)!
お体は大丈夫でしょうか?
クルマの方は派手にイッてしまったようですが、是非とも復活をお祈りしております!
コメントへの返答
2017/10/09 20:09:50
身体は全然大丈夫です。
まだ考えがまとまらないですが、どうにか「休止」で踏みとどまれればと思います。
2017/10/09 19:43:48
だいぶがっつりいっちゃってますね…

体(特に首など)は大丈夫でしょうか?
コメントへの返答
2017/10/09 20:22:11
勢いだけで実力以上の事をやってしまいましたorz

人間いざとなると身構えてクラッシュに備えるみたいですw
2017/10/09 21:09:05
お疲れ様でした。
軽ドリは楽しさは一時的なもんだと思うので、やっぱりアルテ含めてメジャーな車でするのがいいと思う。

ともあれ、充電して復活を祈る。それまでわしもシルビアは死守しとく。

あ、この場を借りてタイヤありがとう
コメントへの返答
2017/10/09 22:39:53
割とマジで構想だけは練ってたんですけどねw
因みに俺のブログ、いつぞやのL285Vの記事がアクセス数ダントツ1位だったりします(汗)

すぐには結論出そうにないですが、どうするのが一番良いか考えてみます。
2017/10/10 07:36:08
お疲れ様でした。
無事帰れたみたいでなにより!

トランク閉まってバンパー着くくらい適当に引っ張ってもらうか?箱変えか?スペックSあたり機種変か?

アルテは足見直しせんいかんと思ったよ今のままじゃあ二の舞に
コメントへの返答
2017/10/10 09:54:05
ご心配お掛けしました。
自走は全く問題ないみたいです。

色々考えてみたんですが、アルテはしゃぶって手放すことにしました。
最近は走る方もつつく方もろくに時間が取れなくてモチベーションが下がりっぱなしなので、一旦快適なファミリーカーに乗り換えて、しばらくは家族との時間を大事にしようと思います。

煮詰めた完成型が見てみたかったですが、アルテでも遊べるということは体現出来た気がするので、ある程度気持ちの整理はつきました。
趣味の車はワゴンRの車検が切れる頃また考えてみます。
2017/10/10 23:17:30
あちゃー!派手にやっちまいましたね(+_+)
体無事そうで良かったです!またドリフト復帰をお待ちしてます!
コメントへの返答
2017/10/11 00:27:34
備北の1コーナーで尻餅つきましたorz
新展開に乞うご期待下さいませw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「無理だ、やっぱり捨てられん。最悪ナンバー切ってミサイルでもええわ。」
何シテル?   10/18 09:18
ドリフト遊びがやめられない二児の父です。 アルテッツァで細々とFR車を楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

サンポールによるタンクサビ取り、コーティング。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 09:22:33
300円以下 キャブチューニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 09:08:01
エアクリーナー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 11:50:57

お友達

どなた様も仲良くしてやって下さい( ・ω・)ノシ
17 人のお友達がいます
ドム専ドム専 ジュニア-MH23Sジュニア-MH23S
タツ@GP7タツ@GP7 あなろぐま86あなろぐま86
新潟のN-WGN新潟のN-WGN kazuyukikunokazuyukikuno

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
当初ファミリーカーとして使っていましたが増車により任期満了、ドリフト専用機として第2の人 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁さんの相方。 チャイルドシートを2脚背負って事実上のファーストカーとして活躍してくれて ...
ホンダ シャリー ホンダ シャリー
現状渡し3万円で入手。 なんかもう、見てるだけで癒される。 ゆるくて味のある、不思議な乗 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ロードスターを廃車にしてから数ヶ月、一番近所の中古車屋にたまたまあった79,000キロの ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.