車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/23 21:34 
やっぱキャンバー寝かすと減り方えぐい・・・こりゃ街乗りとドリフトでアライメント使い分けるしかないな
 03/24 21:42 
@しるばーな やっぱり内減りしますよね、キャンバーつけないでドリフトしてるとショルダーやられちゃうし(^_^;)
03/05 13:39 
ようし今度こそ
03/04 21:46 
[整備] #ワゴンR スタビリンクブーツ&ブッシュ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/759986/car/1895762/4134526/note.aspx
03/04 21:22 
02/26 09:26 
久々にファミリーカーな愛機
 02/26 12:56 
お父さん…ここタイヤ臭いฅ(ー̀กー́ )クサイ…@しるばーな
02/22 20:28 
こんな時に純正ショック欠品とかやめてくれマジで
02/22 08:08 
@すっきぃ 俺もそっち寄りだけどあの2人には負けるw
 02/22 08:32 
勝とうなんて思う方が無理です(⌒-⌒; )@しるばーな
02/19 19:05 
俺の目は節穴だった、、、2週間乗れねぇぇorz
02/05 18:55 
[整備] #ワゴンR 左右タイロッドエンドブーツ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/759986/car/1895762/4098903/note.aspx
02/05 17:22 
[整備] #ワゴンR エンジンオイル&エレメント交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/759986/car/1895762/4098629/note.aspx
01/30 19:46 
@ドム専 所有期間歴代最長だったのでは?
 01/30 21:01 
うん、どの女よりも一番長い付き合い。付かず離れずが長続きのコツだとわかった@しるばーな
01/29 10:14 
思った以上に程度が良い!オクに流せば1万はあふれてくるな
01/26 10:25 
買い値前後で売れるんだから取りあえず試して気に入らなければリリースすりゃいいんだよね
 01/29 10:14 
思った以上に程度が良い!オクに流せば1万はあふれてくるな
01/21 14:53 
2500kmの間に1Lも食ってやがった・・・同じ5w30でも銘柄でだいぶ差があるんだな
01/15 20:45 
[整備] #ワゴンR ブレーキマスターシリンダーOH http://minkara.carview.co.jp/userid/759986/car/1895762/4072528/note.aspx
01/14 22:56 
[整備] #ワゴンR フロントブレーキキャリパーOH http://minkara.carview.co.jp/userid/759986/car/1895762/4070911/note.aspx
プロフィール
「やっぱキャンバー寝かすと減り方えぐい・・・こりゃ街乗りとドリフトでアライメント使い分けるしかないな」
何シテル?   03/23 21:34
ドリフト遊びがやめられない所帯持ちです。 アルテッツァで細々とFR車を楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エアクリーナー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 11:50:57
ロアアームボールジョイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/01 16:20:37
KENDA KAISER KR20 205/55R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 11:39:58
お友達
仲良くしてやって下さい( ・ω・)ノシ
16 人のお友達がいます
ドム専ドム専 * kazuyukikunokazuyukikuno *
新潟のN-WGN新潟のN-WGN oyazi57oyazi57
タツ@GP7タツ@GP7 あなろぐま86あなろぐま86
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
ファミリーユースからドリフト走行会まで手広くこなしてくれる頼もしい愛機です。 ワゴンRの ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁さんの相方。 チャイルドシートを2脚背負って事実上のファーストカーとして活躍してくれて ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ロードスターを廃車にしてから数ヶ月、一番近所の中古車屋にたまたまあった79,000キロの ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
乗って超楽しい、見た目超かわいい、マジで良い車でした。 荷物積めないし2人しか乗れないけ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.