• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

02BMW.NETのブログ一覧

2017年09月17日 イイね!

お買いもの

 三連休ですが、台風が来るので遠出はあきらめ、のんびりしていたら
「迎えに来て!」の電話。
 日本橋まで、荷物が多いそうなのでW124で、・・・。




 
Posted at 2017/09/17 01:58:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月11日 イイね!

W124 300E が、124,000kmを達成!

 仕事で茨城まで行くことに、毎週土曜日は休みなので、お客様にも土曜日なので普段着で行くことの了承を得て、車で出かけることにしました。
 車は、MBを選択


 利根川を越えて茨城県に入る直前に、走行距離が、ぴったし!国道から外れて河川敷へ降りて
撮影です。



 利根川の河川敷、千葉県内 周りは田んぼ



国道に戻ると前を走るトラックのナンバーが、   好きな数字だ!



家に帰って1枚



 数字の一致がなんでうれしいのか、よくわからないけどうれしい1日でした。


Posted at 2017/09/11 22:57:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月08日 イイね!

1年点検終了

 長く乗る車に、点検は欠かせません。
 乗る前の始業点検、新しい車に乗ってる方はほとんどしないようですね。
 キーをひねると、自分でチェック、何も無ければ警告等もつかずそのままお出かけ。

 古い車なので、プロに定期点検していただきました。
 要するに法定1年点検です。
 今まで、バスで六停留所先の、長年お世話になっている整備工場が、我が家から
徒歩5分のところに引っ越してきました。

 月曜に預けて、点検終了です。
 特に問題点なし、エンジンルーム、足回り吸排気系が新しくなっているので驚いて
ました。
 02さんご帰宅に、フナッシー・イエローのM3がお出迎え


¥1,000/Liter のエンジンオイルに交換したよ!  秋の、ツーリング準備完了です 。
Posted at 2017/09/08 00:58:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月24日 イイね!

真夏のSTORY

 暑くなると、520の出番はなし。
 エアコン付き、Peugeot 406 Sports でのお出かけになります。


 E12 520、夏季休暇


サービスエリアに入って休憩していると、イタフラ車に囲まれていました。


ホームセンタでは、その場にあまり似つかない車が。


これも!!!


我が家では


どの車も、秋のドライブやイベント、ツーリングを待ちかねております。
夏休みは、おしまい。

Posted at 2017/08/24 00:35:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月13日 イイね!

猛暑?どこえ?

3連休も終わりですが、明日からは夏休み続けて涼しいという予報。
エアコン(カークーラー)が無くても快適なドライブ、一回り走ってきました。
今日は、渋滞もなくて良かった!


Posted at 2017/08/13 18:55:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お買いもの http://cvw.jp/b/760014/40418669/
何シテル?   09/17 01:58
02BMW.NETです。よろしくお願いします。 ホームページも、あります。 http://www.02bmw.net
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 2002 BMW 2002
 2017年1月22日、エンジンのオーバーホール他のリニューアル完了、我が家に戻りました ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
ボディカラーは、フェニックスイエローメタリックとなります。 シーケンシャルトランスミッシ ...
メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン
我がブルーラインの、第5弾となります。 メルセデスベンツ300E(W124)で、新車で購 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
BMW最初の5シリーズセダンです。 しっとりしたベージュ色が、エレガントです。 かっ飛ば ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.