車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
相性がいい?
通勤時のNHK-FMは癒し

最近、車の中でNHK-FMを聞くのがマイブームなんですがクラシック率が高く、良い癒しになってます。おススメ。

この前とか、モルダウが流れてて凄く懐かしい気分にさせられてましたw









さて、本日の昼休みに車屋さんから電話がありました。


車屋「納車なんですが、土曜日でどうですか?」

自分「土曜日仕事なんで、日曜日じゃダメっすか?」

車屋「日曜日は祭りがあるんで、自分休みなんすよw」

自分「じゃあ土曜日に駐車場置いといてください。カギはポストにブチこんでください」

車屋「わかりましたw」





客も店もテキトウです。今のご時世こんなんでいいんですかね?

自分としてはこういう軽いノリは気楽で好きですがw






そんなわけで土曜日に新しい車が来ます。


トゥインゴが欲しかったけど、MTが待てなかったので似たような(?)別の車ですが。




<以下私信>

ちかさんへ
とりあえずそっちには次の週に行くんで土日どちらかお願いします。
都合が悪ければ、勝手に置いていきますw

relopさんへ
例のブツは月末くらい(?)に持っていきます
早期に必要であれば取りに来てください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 23:06:14

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 00:29:08
納車が雑過ぎるwww
例のブツはいつでも良いけどソッチの置き場的な問題があるからなるべく早くに引き取るわ
コメントへの返答
2016/10/13 07:50:56
こっちの置き場は気にしなくて大丈夫

次の車も一週間は実家に預けるしwww
2016/10/14 01:30:50
ういうい

来週なら日曜日の昼過ぎならおk
夜勤明けなんでたぶん寝てますので、適当に起こしてくださいw
ブツの相談もその時にでも…w
コメントへの返答
2016/10/14 20:22:22
(;´∀`)? 
もう用意してると思って、持ち帰り手段手配するとこだったw
2016/10/18 18:11:05
一体何を買ったんだい?
ウチは来年黄色いイタリアンを500に乗り換える予定だよ

黄色くてMTで、出来ればツインエアという
かなり厳しい条件だけどw
コメントへの返答
2016/10/18 21:15:25
楽しい車ですw

って、500のMTツインエアって正規輸入ないじゃないですかwww
UK仕様の並行輸入……10,525ポンドからになりますw

今UKのサイト見てましたけど、オプションにred brake calipersとかsmoking kitとかあって楽しいんですが、日本のオプション設定にあるんですかねぇ?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「横断バッグが静岡ローカルだと知って驚愕した!(他県にも一部あるらしいけど)」
何シテル?   12/05 23:51
(非公開設定になっています。たぶん)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
納車日決定!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/07 15:25:11
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
カワサキ ZZR1100 カワサキ ZZR1100
初めてのカワサキです 何故か19年落ちのくせに、ノーマル車両だったので極力ノーマルを維 ...
スバル サンバー スバル サンバー
セローを乗せるために買った。今は満足している。 契約時に、ForestAutoのリフト ...
ヤマハ セロー ヤマハ セロー
昔から欲しかったけど、都合が付かずに買えなかったオフロードバイク 大切に乗ると言うより ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
街乗り快適使用 適当についてる部品をあげてみる。 SaRD レーシングラジエーター ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.