• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/22 16:34 
本日午後の業務・新旧社屋二往復\(^_^)/

なお、ガソリン代及び高速代の支給は無い模様(´・ω・`)
09/20 12:16 
運送屋の兄ちゃんがうちの軽トラを見て一言

『これコイルサスなの?』


ツッコむ場所そこ!?(;・∀・)
09/17 23:44 
三連休?なにそれ?(´・ω・`)
09/16 22:35 
@ちか@161 そうそう。 
09/16 20:49 
きたきたw
 09/16 21:49 
HYODの案内ですね、わかります
09/16 13:44 
かつや混んでる(´・ω・`)
09/16 11:31 
んー、タイヤダメかな? 買っちゃうか
09/16 07:53 
雨降る前に交換でけた
09/11 02:06 
Twitterでリプくれるのはいいんだけど……お前ら寝ろよ!!……と言いたいけど言えないからこっちで叫ぶw
09/10 09:25 
朝からアシダカグモ様が風呂を占拠。よく見ると浴槽から抜け出せなくなってたらしいw このマヌケがw

というわけでようやく風呂に入れる(´▽`;)ゞ
09/09 11:28 
マズイ、今寝ると奢りのご飯が食べられなくな…スヤァ(。-ω-)zzz
09/09 07:36 
今日天気悪いですか?
それはきっと私が早起きしたからです\(^_^)/
09/03 01:29 
下界は暖かいなぁ(走り出したら足が暑い)
09/02 23:56 
@M+ 今から伊豆スカ方面の予定w
 09/03 00:00 
セブンでおにぎり買って帰ってきちゃったわ〜気を付けてなー@はっしー@SE3P
09/02 23:45 位置
寒くて水温上がらん
 09/02 23:54 
あー入れ違いだわーーー@はっしー@SE3P
09/02 01:28 
寝ようと思ったんだけど、唐突にこっちに鈴鹿の写真上げてないのを思い出した。
…ので、とりあえずバトン様貼っときますねw
08/29 21:34 
ばんから食べたら舌火傷した(´Д`)
08/28 12:33 
昨日の夕飯だけど、珍しくドミノ・ピザが有能だと思った。THE・肉!
08/27 21:28 
そういえば2りんかんまつりに行った親父から『なんかセーラー服の人とか仮面ライダーとかいたんだけど』って話をされました……セーラー服ってやっぱ来夢先輩かな? 
『お、おぅ……』以外言えねぇですw
08/26 12:50 
みんな大好き日立オートモーヂブゥ(噛んだ)

プロフィール

「本日午後の業務・新旧社屋二往復\(^_^)/

なお、ガソリン代及び高速代の支給は無い模様(´・ω・`)」
何シテル?   09/22 16:34
(非公開設定になっています。たぶん)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

納車日決定!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/07 15:25:11

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ ZZR1100 カワサキ ZZR1100
初めてのカワサキです 何故か19年落ちのくせに、ノーマル車両だったので極力ノーマルを維 ...
スバル サンバー スバル サンバー
セローを乗せるために買った。今は満足している。 契約時に、ForestAutoのリフト ...
ヤマハ セロー ヤマハ セロー
昔から欲しかったけど、都合が付かずに買えなかったオフロードバイク 大切に乗ると言うより ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
街乗り快適使用 適当についてる部品をあげてみる。 SaRD レーシングラジエーター ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.