• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

CMで戸隠が ド━(°Д°)━ン!!!

CMで戸隠が ド━(°Д°)━ン!!! 吉永小百合さんが出演する「JR東日本


 大人の休日倶楽部 ~戸隠古道編~」。


すでにもうご覧になられた方も多いかと思いますが、


とっても素敵なCMになっています。行ってみたい!

と思わせるものになっています。





CMで放送されているのは五つある戸隠神社の中の奥社で、その杉並木・戸隠古道を
吉永小百合さんが歩いています。

ナレーションに出てくる「天の岩戸を開けた怪力の神様」は

戸隠神社・奥社の御祭神、天手力雄命(あめのたぢからおのみこと)で、

天手力雄命が投げ飛ばした天の岩戸が飛んで来て落ち、戸隠山が出来たと言われています。

この吉永小百合さんのCMのロケは今年の5月に行われたようです。
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2010/10/30 19:27:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017年の曼珠沙華は:✲:゚・
YochiComさん

帰還!
Hide@単身赴任さん

シルビア復活ですと! S16型 直 ...
ウッドミッツさん

禁断の、、👻
kaz兄さん

ロードスター アライメント調整です ...
ラッシュモータースポーツさん

かつやを 訪問しました⑥
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2010/10/30 19:33:59
我家の両親が、パワーをもらいに行ったようですが、
パワーの源まで、かなり歩くらしいですよ~
1時間だか2時間歩くらしいっす。。

おしらなら、パワーもらう前に、死んじまうかも。。。
コメントへの返答
2010/10/30 19:55:15
今 行けばおいらも途中でお帰りです。


凄い  人   らしい   です。
2010/10/30 19:34:19
おっと! 1コメ~
コメントへの返答
2010/10/30 19:53:48
1戸隠
2010/10/30 20:10:31
綺麗な杉並木ですね~
おいらもパワーもらいに逝きたいにゃグッド(上向き矢印)

けど、1、2時間もあるけないです(^^;
コメントへの返答
2010/10/30 20:27:22
CM以来 戸隠フィーバーで
中高年でごったがいしてます。

一度は来る価値はあります。
2010/10/30 20:32:31
地元なんですが まだ奥社まで行ったことがありません。

今は混んでいて参拝するまで2時間待ちとか

普通の時は歩くと30分だそうです。

30分でも歩くの嫌いなのかな~

街中の30分は何でもないのに

自分でも不思議です。
コメントへの返答
2010/10/30 20:57:38
観光バスが引っ切り無しに入ってきていますね

 早朝から歩いてる方もいるらしいです。
2010/10/30 20:48:28
話題のパワースポットですね

オイラはGスポットが好きでつが(≧ω≦ )

吉永小百合さんキレイですねぇ^^

大原麗子も♪

どんだけ熟女好き!?(自爆)
コメントへの返答
2010/10/30 20:59:17
パワー欲しいですね~(股間の)

(≧ω≦ )ぷぷぷ
2010/10/30 21:06:22
今凄いみたいですね。

観光客でうじゃうじゃみたいでー

パワーもらえるんでしょうか!

コメントへの返答
2010/10/30 21:16:43
みんな中高年の方々に
POWER取られまくりでしょうね~  (ノ ̄ー ̄)ノ

残りわずかかも(*>ω<)=3
2010/10/30 22:17:01
こんばんは!

今話題沸騰中ですね!!

いつかは行ってみたいですね~

吉永さんも魅力的ですが

浜あゆの画像が気になって・・・(汗)
コメントへの返答
2010/10/31 00:04:13
若いギャルが来ていれば

毎週 行きます???

あゆ  尾股開きませんよ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「うちと一緒ですね☺@half-rock 」
何シテル?   02/28 12:26
☆koikoi☆です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

惚気け候(ソウロウ) CRISTMAS🎅🎄🎁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/24 23:32:47
友人 2系アル ジュールFバンパー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 10:39:17
色々で・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/14 22:36:41

お友達

皆さん 気軽に友達 登録お願いしま~すm(._.)m
148 人のお友達がいます
SHIN@SHIN@ * ゆぅ@姐ゆぅ@姐 *
けい・たくパパけい・たくパパ * あやとしあやとし
ダブル。ダブル。 ピロアルピロアル

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
4月30日契約納車待ちです 純正一筋! また新しいカーライフの始まりです。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ヘ(ё)ヘキャハハハ
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2010年4月下旬に納車したばかりですが少しずつポチリながらいじっていきま~す
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁車です

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.