• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆koikoi☆ ⌒(ё)⌒のブログ一覧

2010年08月28日 イイね!

うちの別荘

うちの別荘今週も
きちゃいました手(チョキ)うれしい顔手(チョキ)
朝、8時頃 家を出発
夜勤明けで眠い眠い(睡眠)のを我慢して
毎日毎日、晴れふらふらどんっ(衝撃)猛暑日が続いてるいるので
我が家は山に逃げることにした。

やっぱり山富士山はイイやね~

天然のクーラーヽ(´ー`)ノ
日陰に居れば寝てしまうぐらい気持ちYOKAグッド(上向き矢印)

さてと恒例のBBQの支度をしてお腹いっぱい肉(。pωq。)を食べるぞ~
でゎ|°∀°)ノ))))
Posted at 2010/08/28 11:12:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月16日 イイね!

久しぶり(^^ゞ

久しぶり(^^ゞ休み最終日


今日は
久々にバイクに火をいれてみました
オーーー
バッテリー いきてるー


軽く拭いてやって


近くの聖〇原までながしてきました


久しぶりに風を気って走ると気持ちイイ(d´∀`b)

今年は中々乗る時間がなくて
カスタムもまだまだ途中。


もう少し涼しくなってきたら霧リゾート霧までツーリング!
Posted at 2010/08/16 12:47:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | 趣味
2010年08月10日 イイね!

誕生w(゚o゚)w

誕生w(゚o゚)wおはようございます。
山は寒いです{{(>_<;)}}


朝ごはんを終えて洗い場にて洗い物をしていると…
なんと脱皮したてのセミがいました。


緑色しているんだ~

初体験だす。
Posted at 2010/08/10 07:33:39 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月09日 イイね!

キャンプだ!

キャンプだ!下界はとてつもなく暑くていられないので
地元の山田牧場キャンプ場に(二泊三日)予定でやってまいりました。


やはり富士山、涼しいザンス(っ∀・。`)ノ゙


テント設置∩(・∀・)∩
お昼には恒例のBBQ
夜はみんなの好きなカレー(屮°Д°)屮



夕飯まえには近くの露天風呂に行ってお肌をツルツルにしま~す。
Posted at 2010/08/09 12:43:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月07日 イイね!

三歳記念カメラぴかぴか(新しい)

三歳記念今日は、おひがらもよく
お天気は 快晴晴れぴかぴか(新しい)です


そこで



わが家の三女マル秘あっかんべーマル秘の三歳記念にエルカぱぱさんの 庭にある三才駅に記念撮影に行ってまいりました。


三才駅に着くと
2、3組のファミリーが記念撮影に来ていました。

考えることは皆同じですねw(゚o゚)w

ま~記念ですから


駅員の帽子を借りて
カメラパチリ v(´∀`*v)
Posted at 2010/08/07 17:54:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | 暮らし/家族

プロフィール

「うちと一緒ですね☺@half-rock 」
何シテル?   02/28 12:26
☆koikoi☆です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

惚気け候(ソウロウ) CRISTMAS🎅🎄🎁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/24 23:32:47
友人 2系アル ジュールFバンパー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 10:39:17
色々で・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/14 22:36:41

お友達

皆さん 気軽に友達 登録お願いしま~すm(._.)m
148 人のお友達がいます
SeamoSeamo * 響88響88 *
SHIN@SHIN@ エリカ★エリカ★
ゆぅ@姐ゆぅ@姐 さるこさるこ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
4月30日契約納車待ちです 純正一筋! また新しいカーライフの始まりです。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ヘ(ё)ヘキャハハハ
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2010年4月下旬に納車したばかりですが少しずつポチリながらいじっていきま~す
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁車です

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.