• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まる..のブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:CCI スマートミスト撥水

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:以前はPROシャンプーをずっと愛用してましたが廃盤?店頭から無くなってからは使用していません。


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/16 07:56:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月11日 イイね!

Jファクトリーin便乗オフ会

Jファクトリーin便乗オフ会土日と開催されてましたオープンハウスに日曜日チームCAOCで便乗オフ会に行ってきましたぁ💕
高速は皆さんどいてくれて😆
スラロームしないで走れましたよ(笑)
到着するとやっぱりアウェイ感は否めませんね😓PはVWグループですしね😓


色々とメーカーの方たちとお話ししてると何だかいい匂いが…。作ってはすぐに無くなります💕

横塚社長と森さんがテキ屋に👍


美味しそうだったので食べてから写真の撮り忘れに気づいて😓
パンがとても美味しいです(*´꒳`*)

皆さんも写真撮りに夢中です(笑)


美味しくてお代りしちゃいました😋
社長ご馳走さまでした(*´꒳`*)

お腹が一杯になったらお決まりのコーラですね!


今回楽しみにしてたエンドレスレディとツーショット


気づいたら新製品?を…😏

帰りは最近お決まりの覆面レスラーの登場ですが、あまりにも遅いので周りの皆さんも抜いて行くので一緒に便乗です!
その後渋滞に嵌ったら覆面レスラーは路肩からすり抜けて行きました〜(笑)


帰りにお弟子さんが牽引フックを外したいと言ったのですが手では外れずまさかのディラーへ😓
ようやくアウディsportになりオープンR8が鎮座してましたが格好良かったです💕



皆さん1日ありがとうございました!
Posted at 2017/09/11 08:56:05 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月07日 イイね!

雨予報のなか…オープンエア!

雨予報のなか…オープンエア!お友達がオープンカーを購入したのでオープンエアを満喫したいとのことだったので、ターンパイクを走りましょうと話が盛り上がり急遽、代休を取って行ってきました!

前日の天気予報は未明から完全に雨…(´・_・`)
でしたが何と…ここで晴れ男見参😏

海老名SAに着く頃には雨が止んでて自分でもビックリです😆

911を待ってるとGT4が何と二台も?
突然のサプライズにビックリです。

これで完全にアウェイになりましたσ(^_^;)

FSWでドライビングスクールへ向かう途中のお弟子さんに見つかり盗撮されてました(笑)

集合時間に遅れること50分(//∇//)
ようやく主役の登場です(*´꒳`*)


ゆっくりとターンパイクへ向かいましたが海老名SAからさっそくオープンでした💕

お決まりのショット

みんなで並べて!


何本か走ったあと美味しい鰻屋さんが近くに有りますよと言われて😍
うなぎ亭 友栄

平日にもかかわらず激混みしてます😳
しかし待った甲斐があり食べたら納得の美味しさです😋ご飯大盛りにしちゃいました😆

青うなぎ 割きたての肝も凄く美味しい💕

肝吸いの肝もトロける柔らかさ💕


このあと鈴廣かまぼこの里へ寄りましたがこちらも混雑してました😅

帰りに辰巳へ寄ってみましたが一般車が満車で😳
トラックレーンもトラックで全て埋まってるのは初めて見ました(@_@)
ここで雨が降ってきたのでお開きとなりました!

雨予報で晴れ間は無かったけど雨が降らず何とか晴れ男を発揮できたのかなと思います💕

今日1日の疲れを癒すジュース😆
ディアブロの泡コスパが高くて美味しい😋


今回、突発オフに参加されました皆さま
1日お疲れ様でした。
またよろしくお願いします(^_^)/
Posted at 2017/09/07 01:55:24 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年09月06日 イイね!

やっぱり晴れてる(笑)

やっぱり晴れてる(笑)オープンPの納車オフなので
これからゆっくり走って来ます(๑˃̵ᴗ˂̵)


Posted at 2017/09/06 07:32:27 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月19日 イイね!

メルセデスAMG GT R

メルセデスAMG  GT RここのDはショールームとサービスセンターが離れていて日曜日オイル交換のあと

K営業マンにまだあの凄い車が有りますから寄ってくださいと!
実は先週の日曜日に野球の帰りがてらちょっと観に行ってたのですが、Kさんも忙しく僕も予定があったため、5分ぐらいしか観れませんでした😢
今回はじっくりエンジンルームから運転席、リアゲートの中まで色々じっくりと観せて頂きました😍









いやぁ凄いと一言で言うのは簡単ですが…。
なんとこの車両売り物らしいです😳
ここのDで色々オプションを選んだらしいですがメーカーOP 370万円!シートベルトの色も選べるんですね😆

総額2,800万円越えですが、この仕様で気に入れば即納できるらしいので気になる方は観に行かれては如何ですか?

AMG GT Rの後ろにはモーリシャス島の海の色をイメージしたモーリシャスブルーのAMG G63も展示してます😊


あと試乗車もスマートブラバスなんかも有り珍しい車両を色々と乗り比べができるのもいいです👌



ここのDはメルセデスベンツ葛飾なんですがAMGパフォーマンスセンターにもなっていて、社長がかなり車好きなんでサービスセンターに行くと時々珍しい車があったりしますから興味のあるかたは行ってみてください!

僕もみん友さんと何回もお邪魔してますので時間が合えば一緒に如何ですかぁ😊👍

メルセデスベンツ葛飾のFBでも色々と情報発信してますので覗いてみてくださいね🤗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
メルセデス・ベンツ葛飾
Posted at 2017/07/19 14:39:09 | コメント(14) | トラックバック(0)

プロフィール

「日曜日は雨のなか三台にチームステッカーを貼っちゃいましたぁ💕
DAVEくんのもその中の一台😆👍」
何シテル?   10/17 23:17
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

taobao net surfing 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 18:09:35
こっちでも、最終便が着弾しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 18:08:49
その18/19/20 Taobaoからキタ――(゚∀゚)――!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 18:07:35

お友達

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

AMG AMG C63 Perfomance Package AMG AMG C63 Perfomance Package
冠婚葬祭にも使える😏ファーストカー💨 非日常の世界へ…笑〜ぷっ⁉︎
AMG Cクラス AMG Cクラス
ゴルフ場への快速号
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
見た目はノーマルげっそり でも中身は猫2 ボーゲイのサス入れてたなぁ猫2 オーディオはナカミチ
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
僕には合わなかったげっそり

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.