• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

サーキットに向けて…

人生さんから突然メールが着てこないだスプーンの連絡先教えるの忘れてましたと…

おっぴかぴか(新しい)もしかして、これはサーキット前にリジカラを装着しろ!とのお告げかなσ(^_^;)

早速スプーンに電話すると「平日なら大丈夫ですよ手(パー)」いやたらーっ(汗)サラリーマンなんで土日がいいんですが…では25日でしたらいいですよ~冷や汗2

ありぁ涙サーキットに間に合わない(-_-;)
まぁ仕方ないかたらーっ(汗)工賃がタダならば…えっHP上の工賃通り掛かるのげっそり
何で~(..)

もう一度HPを見るとリジカラフェア???んあせあせ(飛び散る汗)

今週末にSA東雲でヤるんだ(・・;)
もう一度スプーンに電話してSA東雲で今週フェアありますよね?

はい手(パー)じぁソコで現車合わせしましょうとp(^-^)q

しか~しSA東雲の店員さん「適合表に無いので無理ですね」冷や汗2
またまたスプーンに電話して「無理です」と言われましたがたらーっ(汗)ではSA東雲に連絡しておきますから日曜日でいいですか?

はい手(パー)もちろん(^0_0^)宜しくお願いします!と

サーキット走行会に間に合うぞ~p(^-^)q

装着したらインプレしますね(^-^)v
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/02/10 22:18:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バイクイベント情報です(^∇^)
エリプレKさん

DIYを楽しもう!はじめての工具選 ...
LED・HID販売のfcl.さん

彩色キャンパス・・・松本
夏子*さん

みんともさんお薦めの力の出るスイッ ...
伽羅csさん

戦利品・・・・
人も車もポンコツさん

キリ番
赤π(あかぱい)さん

この記事へのコメント

2012/02/10 22:22:08
まるさん~♪

僕も「リジカラ」付けたい~

みなさん22日に向けて着々と準備してますね。

絶対、「コース上ゆっくり運転」ないだろうなぁ~^^:
コメントへの返答
2012/02/10 22:32:22
梅ちゃん
日曜日一緒にリジカラやりましょう\(^o^)/

コース上はゆっくりゆっくりですよ((笑))
o(^-^o)(o^-^)o
2012/02/10 22:25:09
いよいよリジカラデスねぇ。。。
私はここからはじまりましたよ♪
インプレ期待していまーす。
コメントへの返答
2012/02/10 22:36:40
ホッシ~さん
ようやくリジカラ逝きますよp(^-^)q

σ(^_^;)鈍感だから違いが解るかなうれしい顔
2012/02/10 22:36:39
こんばんは(^-^)
僕もつけたい!22日行きたかったなぁ~

コメントへの返答
2012/02/10 22:39:59
のりたまちゃん
クルマは来ましたか?
一緒につけましょう(^-^)v
2012/02/10 22:38:06
リジカラ~♪
着々とFSWに向けて進んでおりますね♪

私もフロントキャリパーO/H&パット新調&マル秘で進めております
楽しみですね~皆さんとご一緒出来るので♪
コメントへの返答
2012/02/10 22:47:58
おぉキャリパーOHしてるんですか\(^o^)/
σ(^_^;)ドンガメなんで
1コーナーで煽らないでくださいねぇ(;_;)/~~

それよりマル秘が気になりますねぇぴかぴか(新しい)

当日宜しくお願いします(^_^)/
2012/02/10 23:04:44
僕は来週NEWタイヤ装着&キャンバー引き起こし大作戦を施工してまいりますよ(*^^)v

縁石でホイル曲げないようゆっくり走る予定ですが(汗)
コメントへの返答
2012/02/10 23:43:56
ニュータイヤはスリックですか(^_^;)
縁石はホィールもヤバイですが皆さんチョ~扁平なんでタイヤも気をつけてくださいね(;_;)/

HMGさんのゆっくりに…何度騙されたことかあせあせ(飛び散る汗)
いやσ(^_^;)が遅いだけかげっそり

宜しくお願いします(^_^)/
2012/02/10 23:07:12
工賃タダじゃないのは未だ納得いきませんね~(笑)

テスト車輌なのに~(ーー;)

私のかわりにFSW本気でお願いします!

私はヘッピリ運転でいきますからね(笑)

コメントへの返答
2012/02/10 23:57:16
人生さんからもう一度、工賃タダじぁないの?と脅しといてください(笑)

皆さんサーキット走り始めたらすぐに視界から消えちゃうんだろうなぁあせあせ(飛び散る汗)
置いて逝かないで下さいねσ(^_^;)
必死に頑張りますよウッシッシ手(チョキ)
2012/02/10 23:14:29
まるさん!こんばんは^^

超本気モードですね((笑))(^◇^)

自分は外回りでゆっくり行きますから・・・

煽らないでくださいね~~~~(>_<)

まるさん号♪もどんどん進化しますね~~♪

インプレ楽しみにしています(^^v
コメントへの返答
2012/02/11 00:03:50
JUNポンさん

長~い牽引ロープ用意しておいてください(^0_0^)

引っ張りますよp(^-^)q

明日マル秘も楽しみにしておいて下さいねハートたち(複数ハート)
2012/02/10 23:16:31
こんばんはですm(__)m

まるさん どんどん 細かいところに 手が

加わっていきますねヽ(^o^)丿  で ところで

前から疑問なんですが  リジカラって 金属のリングのやつですよね(+_+)

あれ変えると どうなるのですか?
コメントへの返答
2012/02/11 00:15:54
帝王さんお疲れさまです

リジカラ入れるとボディとサブフレームの遊びがなくなりハンドルがリニアに反応したり足がキチンと仕事するとか…
σ(^_^;)鈍感だから気が付かないかもです!

帝王さんもどうですか?
2012/02/10 23:20:00
いいですねぇ^^

しゃきっとした乗り味で攻めれるんですね☆

えーっと僕のクルマ3000kmでサーキットデビューです(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 00:24:07
FujiiさんのE63サーキット専用にしちゃいますか(^_^;)

スミマセンあせあせ(飛び散る汗)

当日お手柔らかにお願いします(^_^)/
2012/02/10 23:25:22
こんにちは!

リジカラは僕もいれてますがなかなかよい感じですよ!
コメントへの返答
2012/02/11 00:29:30
お疲れさまです!

リジカラ入れてる皆さんが「いいよ~」目がハートの声しか聞こえないので…

ヤりたいと思ってましたウッシッシ手(パー)
ちょっと戦闘力upですかね冷や汗
2012/02/10 23:34:20
まるさん、こんばんは😊

リジカラで脚を締め上げるんですね ♪(´ε` )
サーキット走行はkimixフィルムでマスクしてって下さいよぉ〜(^з^)-☆
コメントへの返答
2012/02/11 00:35:20
キミさん
お疲れさまですぴかぴか(新しい)

サーキットではアソコまで被弾しないと思います(^-^)v

でもkimixフィルム流行らせますかうまい!指でOK

ってかキミさん来れないんですかぁ(;_;)/

待ってますよ手(パー)例のアレも冷や汗
2012/02/11 04:27:03
魅力ある部品ですよねぇ??

以前、オフィスMで相談しましたが、ゆっくり走行の自分は、まだ良いかなっと・・・(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 07:58:21
ハンドリングがシャープになるとか、ショックがキチンと動くとかクルマ本来の性能が発揮するそうなのでぴかぴか(新しい)

あきないさんもやりましょうよ\(^o^)/
2012/02/11 12:59:38
工賃ただなら

行きたかったなぁ☆ミ

てか、おらも早く入れたい
コメントへの返答
2012/02/11 13:08:22
そうなんだよね涙工賃が…たらーっ(汗)

明日東雲に居るから見に来たら(^_^)/
2012/02/12 01:42:12
まるさ〜ん(^O^)/

リジカラ いいですね〜♩
やりたい(^ ^)

サーキットに向けて着々と準備するのも
とても楽しそうでいいですね!

夜の狼からサーキットの狼になってください(爆)
コメントへの返答
2012/02/12 07:42:36
goさん(^_^)/
リジカラもウッシッシヤりましょううれしい顔

goさんから見ればボクはただの子羊ですよσ(^_^;)

サーキットの狼…懐かしいですねぴかぴか(新しい)
クルマ壊さないように頑張ってきますp(^-^)q
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@☆ΜΘri★さん…逝きなさい😏」
何シテル?   11/10 19:54
何故かいつも走りまわってると思われがちですが…。 気が向いたときしか走りませんよ(笑) だって…飲んでますからσ(^_^;) 楽しく走り隊ですのでよろしくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ENDLESS×AMG C63 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 21:59:37
taobao net surfing 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 18:09:35
こっちでも、最終便が着弾しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 18:08:49

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

AMG AMG C63 Perfomance Package AMG AMG C63 Perfomance Package
冠婚葬祭にも使える😏ファーストカー💨 非日常の世界へ…笑〜ぷっ⁉︎
AMG Cクラス AMG Cクラス
ゴルフ場への快速号
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
見た目はノーマルげっそり でも中身は猫2 ボーゲイのサス入れてたなぁ猫2 オーディオはナカミチ
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
僕には合わなかったげっそり

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.