車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
とりあえず入庫です(゚Д゚)
とりあえず入庫です(゚Д゚) 最近プーリー辺りから異音が出てたので朝辰の後に入庫です😱
と、その前に先週会えなかったのでK営業マンに顔出しです♫

お土産を頂いてからサービスセンターへ…。

代車は何でもいいですか?
はい!ちっちゃくても大丈夫ですよ〜😊
いやいや駐車場は大きくても大丈夫ですか?
えっ⁉︎😳




出てきた代車はW220 S500でした(^_^;)
ウッドの内装も懐かしく高級感があっていいですね〜♫
とりあえず車庫には問題なく収まりましたよ💕

週末には会社の芝刈りやオプミがあるので修理が早く終わりますよう祈ります♪( ´θ`)ノ

まぁ直らなければ代車(S500)で行けばいいんですけどね〜😅


ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 16:43:48

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 17:07:42
こんにちは~

代車がS500なんて
イイですね(^ー^)

試乗みたいな感じです(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 17:30:12
こんにちは♫
Sの代車は初めてでしたσ(^_^;)
平日は乗らないのですが、ぶらぶらっと乗りたくなりますね😆
2016/10/10 17:20:04
プーリー付近の異音心配ですね。
大事じゃなければいいですね!
ディーラーにお知り合いがおられて裏山です(^ν^)
しっかり見てくれそうですね!
コメントへの返答
2016/10/10 17:37:54
そうなんです(-。-;
プーリー辺りから高音でキーンと音がします。
さっささんのは異常が出る前に交換できて羨ましいです(^_^;)
ここのディラーAMGパフォーマンスセンターなので有難いです♫
何かあったら今度一緒に行きますか?
2016/10/10 17:28:44
あの〜CAOCのCは「これでもかー!」じゃなくてコンパクトの「C」なんですけど( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/10 17:44:42
えっ∑(゚Д゚)そうだったんですかぁ⁉︎
一応今回63のチームステッカーフルで貼り替えたんで許してください😅

間に合わなかったら代車にステッカー貼って行きます(笑)
2016/10/10 17:31:59
Dに緊急入院してもすぐに代車の手配してくれるなんて、良いディーラーですね〜(^o^)/

大事にならないと良いけど、私はクルマの事を何にも知らないので、プーリーあたりと言い当てるまるさんってゴイスね∑(゚Д゚)
コメントへの返答
2016/10/10 17:57:01
一応、先週のウチに入庫するから代車を用意しておいてくださいとお願いしてありました😓

プーリー辺りからの異音は初めは気づかなかったんですσ(^_^;)
急に異音が気になり出したら何だ?変だと😓

今回メカニックさんもプーリーを交換してとりあえず様子を見るような感じと言ってました🤔
2016/10/10 20:56:36
完全にわるさんです…
サングラスかけて後部座席に乗りたい車ですね(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 21:33:01
U1さん…。運転手お願いします😏
2016/10/11 22:55:54
まさにエンペラーです。笑
コメントへの返答
2016/10/11 23:40:08
運転はU1さんに任してalnormさんも一緒に後ろで踏ん反り返りましょ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@シドさん♫
63の横ならいつでも空いてますけど😆
宝くじが当たるまで少々お待ちください💕」
何シテル?   12/01 22:26
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
いやぁ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 08:22:40
お友達
宜しくお願いします♫
246 人のお友達がいます
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 beetlegogobeetlegogo *
かず37かず37 * Aloha1016Aloha1016 *
とんとん@とんとん@ * C32AMGC32AMG *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
AMG AMG C63 Perfomance Package AMG AMG C63 Perfomance Package
非日常の世界へ…笑〜ぷっ⁉︎
AMG Cクラス AMG Cクラス
ゴルフ場への快速号
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
見た目はノーマルげっそり でも中身は猫2 ボーゲイのサス入れてたなぁ猫2 オーディオはナカミチ
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
僕には合わなかったげっそり
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.