• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

Jファクトリーin便乗オフ会

Jファクトリーin便乗オフ会 土日と開催されてましたオープンハウスに日曜日チームCAOCで便乗オフ会に行ってきましたぁ💕
高速は皆さんどいてくれて😆
スラロームしないで走れましたよ(笑)
到着するとやっぱりアウェイ感は否めませんね😓PはVWグループですしね😓


色々とメーカーの方たちとお話ししてると何だかいい匂いが…。作ってはすぐに無くなります💕

横塚社長と森さんがテキ屋に👍


美味しそうだったので食べてから写真の撮り忘れに気づいて😓
パンがとても美味しいです(*´꒳`*)

皆さんも写真撮りに夢中です(笑)


美味しくてお代りしちゃいました😋
社長ご馳走さまでした(*´꒳`*)

お腹が一杯になったらお決まりのコーラですね!


今回楽しみにしてたエンドレスレディとツーショット


気づいたら新製品?を…😏

帰りは最近お決まりの覆面レスラーの登場ですが、あまりにも遅いので周りの皆さんも抜いて行くので一緒に便乗です!
その後渋滞に嵌ったら覆面レスラーは路肩からすり抜けて行きました〜(笑)


帰りにお弟子さんが牽引フックを外したいと言ったのですが手では外れずまさかのディラーへ😓
ようやくアウディsportになりオープンR8が鎮座してましたが格好良かったです💕



皆さん1日ありがとうございました!
ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 08:56:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2015.3.9 ぞろ目
BANSHEE NORNさん

仕事前ですが
チーコマさん

人間山脈 アンドレザジャイアント
ばびるんさん

昨日
tomo6さん

朝、会社の駐車場に…
よっちゃんだ!さん

13万キロ。
ユタカ@赤豆さん

この記事へのコメント

2017/09/11 23:29:46
昨日はありがとうございましたm(__)m
皆さまとお話しできて、凄く楽しかったです(^o^)

あのホットドッグ、パンがめっちゃ美味しかったですよね😋
ポテト入りの焼きそばも初めてで、美味しかったです(^_^)v

これからも、ツーリングやオフ会、是非とも参加させてください✋
よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017/09/12 07:55:27
コヒ〜さん遥々京都からお疲れ様でした(*´꒳`*)
かなりの頻度でお会いしてるような💕
いつも長旅…しかも下道とはビックリしてます👍

某レストランに卸しているパンらしいので凄く美味しかったですよねっ😋

色々オフ会有りますのでよろしくお願いします!ってあまり無理なさらないようにお願いします🙏

そのうち奥さんにバレますよ(笑)

いつも参加して頂いてありがとうございます💕
これからもよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
2017/09/12 00:24:38
AUDI、ポルシェ、VWをメインにしているショップだとどうしても
アウェーですよね〜
それにしてもパンダカーに好かれてますねぇw
コメントへの返答
2017/09/12 08:05:50
完全にアウェイでしたね〜!
今回MBは一台でした😥
でも一応看板にはMBマークあるんですけど😅

今まではあまり見かけ無かったんですが😏
最近ランデブー率が高いですねψ(`∇´)ψ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「日曜日は雨のなか三台にチームステッカーを貼っちゃいましたぁ💕
DAVEくんのもその中の一台😆👍」
何シテル?   10/17 23:17
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

taobao net surfing 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 18:09:35
こっちでも、最終便が着弾しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 18:08:49
その18/19/20 Taobaoからキタ――(゚∀゚)――!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 18:07:35

お友達

宜しくお願いします♫
267 人のお友達がいます
ホワイト23Tホワイト23T * haachanhaachan *
ま~@ま~@ * yukiyukiyukkiyukiyukiyukki *
ぢ~ぢぢ~ぢ * うっちゃんたすうっちゃんたす *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

AMG AMG C63 Perfomance Package AMG AMG C63 Perfomance Package
冠婚葬祭にも使える😏ファーストカー💨 非日常の世界へ…笑〜ぷっ⁉︎
AMG Cクラス AMG Cクラス
ゴルフ場への快速号
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
見た目はノーマルげっそり でも中身は猫2 ボーゲイのサス入れてたなぁ猫2 オーディオはナカミチ
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
僕には合わなかったげっそり

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.