• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月27日

ジュークニスモ納車してから半年経過…

ジュークニスモが我が家来てから半年が経過しました
(。・∀・。)ノ

初めてショップで見たのが…11月








そして手続きをして貰い納車…解体中のオッティと
コラボ






納車してその日の夜に違うショップにて












さっそくイジイジ(笑)



普通が1番何ですけど…やっぱり前の車のドレスアップ具合もあったりやっぱりある程度弄りたいなぁ~と





そして納車してから愛車写真を取りに名古屋港へ







そして2月頃はこんな仕様





外装にオレンジを入れてみたり…あまりにも派手だったのですぐに剥がしました



テールランプのバックにレッドフィルム貼ったり



GⅡカーボンシートを色んな所に貼ったり










ドアミラーカバーはすぐに剥がしましたけどね(ゝω∂)


後は


























エンジンの塗れそうな所をゴールドオレンジで塗ったり
キャリパーも


そしにともなってゴールド?のレーシングナット導入&純正ホイールラバー塗装「艶消しブラック」に変更したりと色々変わってきましたそして3月?たまたま駐車場にいたこの車と勝手にコラボ(〃'▽'〃)





その後は光らないパーツを光るようにしたり、テールを後期仕様したり





と(▼∀▼)止まらない(笑)そして遂に中も(笑)




















ドア内張から始まり~ダッシュボード~天井とまだまだ
進化?中です
























ピラー系もやってます(*´▽`*)こんな所も木目したり

















内装はまだまだ手直しがてらイジイジしていきます(笑)







そしてミンからでたまたま発見したUSジュークのパーツ











これが今一番欲しい(*^_^*)品番とかもわかってるのでどこがで購入出来ないかと思ってますヾ(o´∀`o)ノ


そして後はタイヤをそろそろ交換しないと…まだ走行距離三万言ってないけど前オーナーさんが色んな所に行ったみたいでもぅ交換(ゝω∂)


…レグノ・トーヨー・ATRのどれかにしようかなと思ってます(*^_^*)多分ですけどホイールも日産のとある車種の純正ホイールに変更予定です


フェンダーとツラツラになる予定(≧∇≦)b


とまぁ私の所にやってきたジュークニスモはかなりのハイペースで進化中(〃'▽'〃)


これが今の仕様



ふぅ~(∩´∀`∩)来年広島にまた行こうなイベント参加で





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/27 16:34:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

🍽グルメモ-615- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

今日もお疲れ様でした。 (^_^)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2015年6月27日 19:22
しめしめ ( ̄▽ ̄) ニヤ

当初、このままで弄らないと言ってたのに…
着々とイベント仕様になっていってるし…

今後が楽しみです( *´艸`)
コメントへの返答
2015年6月27日 20:02
えへへ(笑)(*´ω`*)

普通が一番がどうせ乗ってる人が少ない車なので目立てるようにと思考が変わってきました(笑)

イベント仕様なのかは?微妙ですが来年の広島前向きに考えているので寅さんも来てくださいね
2015年6月27日 21:12
タイヤは是非当店でっ(笑)
コメントへの返答
2015年6月28日 6:39
次のタイヤは前後でタイヤ幅が違うんですよね~
(笑)

ちなみにATRが送料込みで5万、 トーヨーは8万くらいあれは前後揃えれるのでその金額より下なら買ってあげてもいいんですが(>_<)

きっと厳しいですよね…(笑)
2015年6月27日 21:58
「次は弄らない」って言ってた人の車が半年でこんな風になるなんて…(笑)

まぁ、こうなる事はわかってたけど!(^_-)-☆
コメントへの返答
2015年6月28日 6:41
え(°°;)弄らない!!とは言ってなかったような
気がしますけど買ったときから元々装着してあったパーツもあったし

じゃ次はどうなるか?知ってるんてすね(笑)

プロフィール

「ポジションバルブって今色んな形状ありますね…次はこいつです(笑)」
何シテル?   04/06 19:03
愛知でジュークNISMOに乗ってます 純正で乗り続けようと思ってましたが購入時点でニスモのオプションパーツが色々とついていたため純正ではなくなる(笑)未だ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

work バルムンクBG3 19インチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/03 20:09:16
佐藤精機 / TK-Lathe カラーワイドトレッドスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/19 03:42:31
スタイルワゴン6月号(*´∀`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/01 20:22:21

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
オッティでやりたかったけどやれなかった事をやりたいと思います(笑) ちなみにオッティは ...
日産 オッティ 日産 オッティ
愛知でオッティ乗ってました(≧∀≦) 宜しくお願いします(^_^)/~ エアロ F ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation