• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mっちゃん★★のブログ一覧

2010年11月30日 イイね!

多分今年初の…

多分今年初の…こんばんはー(長音記号1)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)仕事で腰がふらふらどんっ(衝撃)っす涙明日も同じ仕事なので腰が…ふらふら


そんなことより多分今年初の食物を食べました。近所で貰った農家の蜜柑です手(チョキ)漢字あってる冷や汗

見た目美味しそうな色でしたが味は…酸っぱいです冷や汗2甘くないふらふら色に騙されましたボケーっとした顔

終わり手(パー)

ただそれだけですあっかんべー特に深い意味はありませんウィンク

では指でOK
Posted at 2010/11/30 21:31:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月29日 イイね!

オッティーデビュー戦IN DSUうれしい顔

オッティーデビュー戦IN  DSUどうも手(チョキ)

やっと昨日オッティーリメイク後初のイベントに行ってきましたうれしい顔

では、書きますよパンチ

……家を出たのが土曜日の8時過ぎで行く途中ショップで知り合った友達と合流し会場に着いたのが23時冷や汗
…今回セダンのDSUも一緒になったので早めに会場にいないといい席が取れないとショップHさんが教えてくれたのでまさかexclamation×2の前日に会場に行きました冷や汗

ついて、びっくりexclamation×2駐車場一杯かなと思ったけど、まだスカスカだった冷や汗2で外は寒すぎるので車(セダン)に行って寝ましたボケーっとした顔眠い(睡眠)

で、朝の六時半過ぎに誰かが車(セダン)のドアをコン*5と叩かれて何ちっ(怒った顔)と思ったら、Mさんが搬入するよって、起きたらw(°O°)wあれだけスカスカだった駐車場が後ろの方まで埋まってる冷や汗

で多分搬入は朝の六時~始まりました冷や汗会場に入って車(セダン)の中を片づけているとショップの方とTさんOさんAさんが来てくれましたうれしい顔今回お店のブースがあるそうで…

ブースでみんなで喋ってましたうれしい顔九時予定の開会式がなんと11時に開会式がexclamation×2車(セダン)の搬入もそれくらいに終わりました、搬入時間5時間ぐらいかかったのかな冷や汗
式が終わって投票になり投票用紙目w(°O°)wKカー部門すくなっ

えぇっとあせあせ(飛び散る汗)たしかワゴンRが二種類とムーヴ・ライフ部門でその4車種に該当しないのが全てKアナザーに…げっそりこれみて今日はイベントを楽しもぅと思いました冷や汗
だって、Kアナザーに該当の車ほとんどか雑誌に乗ったことがある車(セダン)ばっかで、まだ雑誌にも乗ったことがないオッティーにはきつすぎるでしょ冷や汗せめて敢闘賞で呼ばれたらいいぐらいKアナは激戦だったと思いますげっそり

で友達と喋ってたり・輪投げに参加したりして、ついに表彰式が自分はまずないexclamation×2と思ってたのでみんなと喋りながら結果をきいてました。で…

ついにKアナザーの発表がトロフィーは6本と敢闘賞が何本?わすれたあっかんべー

6位…

5位…

4位…

あ もぅないなー(長音記号1)とおもってたら

3位…22番

exclamation×2自分やん目がハート慌てて、トロフィー貰いに行きました。あの有名なDSUのイベントでしかもexclamation×2デビュー戦でKアナザー3位貰って最初は実感があまりわかなかったですよ手(チョキ)

みんなからはトロフィーは難しいよ敢闘賞ぐらいもらえればいい方だよとかカスリもしないじゃないとか言われてたので泣き顔

名前が呼ばれでやった手(チョキ)と思いましたうれしい顔

まだ、残り2イベント参加ます。来月の12日と26日ですうれしい顔行かれる方いましたら交流よろしくお願いします手(チョキ)

最後にDSUに参加された方々お疲れさまでした。そしてオッティーに投票してくれた方本当にありがとうございましたm(__)m

DSのカメラ少ないですがその内フォトギャラにUPするので見てくださいねうれしい顔

じゃ手(チョキ)

ひらめきexclamation×2Kスタさん取材?昨日はありがとうございました。雑誌に乗るの楽しみにしてますから目がハート
Posted at 2010/11/29 20:51:47 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月25日 イイね!

猫足

の跡こんばんはうれしい顔

はぁ~がく~(落胆した顔)最近ある出来事に困ってます泣き顔それは、会社の駐車場で起こります涙

そいつはオッティーのボンネットで多分日光浴をしています冷や汗

自分が気付いた時は姿はなくただ足跡と毛が残ってますふらふら

一匹?二匹かな冷や汗今までは足跡だけだったけど今日は毛(ブロンド?)金のような茶色のような物までありました泣き顔

犯人は猫←こいつだと思いますが猫2

何か車(セダン)猫が近寄らない方法あったら何でもいいので教えてください泣き顔

最近↑↑これで困ってますがまん顔よろしくm(__)m

PS…フォトギャラにUPしたベントレーのマフラーのカメラ実は…あれマフラーではなく〇〇〇何ですよ冷や汗うちも知らなかった冷や汗2じっくり目てショックだった涙見なきゃよかったと今でも思います冷や汗

それでは猫の対策の件何でもいいのお願いしますうれしい顔

手(パー)
Posted at 2010/11/25 20:56:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月24日 イイね!

一千万円のヴェルファイアexclamation×2

一千万円のヴェルファイアどうも手(チョキ)

昨日のブログでもう一つ書きたかったことがあったので書きたいと思いますうれしい顔


それは…昨日こと自分が店に行ったときに三台の車(セダン)が作業中でしたわーい(嬉しい顔)奥からキャデラック・ヴェルファイア・ベントレー、その時はヴェルファイアのことはあまり関心がなかった。

で自分の車(セダン)の不具合を直してもらってTさんと会話でw(°O°)wすることが…

自分…今日も高そうな車(セダン)が入ってますねうれしい顔

Tさん…いや、別にそんなことないですよ猫2

自分…でもあのキャデラック結構高いですね冷や汗

そしたらTさんがキャデラックより隣ヴェルファイアの方が高いですよ猫2

たしか、800万ぐらい?
自分…えexclamation×2内装は凄い椅子がついてるけど外装はエアロが付いているだけで普通にしか見えない冷や汗エンジンもV6だし

Tさんがちょっと聞いてみると、Kさんにこの車(セダン)800万だよねって言ったら違うよ諸経費込みで一千万円だよげっそり

自分…えexclamation×2そんなにするのげっそり見た目普通のヴェルファですよ、たたフェンダーにロイヤルラウンジってロゴがあって、中は四人乗仕様りで後ろの椅子が飛行機のVIPクラス見たいな椅子がついてあるだけです冷や汗2

そしたらTさんが…この車(セダン)受注生産してるはずだと猫2

世の中不思議な車(セダン)がありますね外見は…だけど内装がやばいのとか冷や汗

やっぱりトリガーに来るオーナーさんは不思議な人達です冷や汗

ってな感じが昨日お店で話してた内容ですあっかんべー


Posted at 2010/11/24 21:34:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月23日 イイね!

トリガー(オーディオ屋)に

トリガー(オーディオ屋)に行ってきました手(チョキ)

行って早々、店の前に作業中でしたが止まってましたよイギリスの車(セダン)が車両価格二千万OVER冷や汗

exclamation×2しかもASIのフルエアロにボンネット~トランクまでカーボンと22Inchのホイールで決めてありました。うれしい顔

お店の人がエアロだけで200万以上してるって冷や汗ボンネットもカーボンを貼るじゃなく、カーボンで作り直したとか冷や汗2金持ってる人やることすげぇ~冷や汗と思いましたウィンク

で、何やってるか聞いたら車(セダン)を売るから欲しい部品を外してるだけですよってわーい(嬉しい顔)
店の人=Tさん

Tさんがこのオーナーさんは他にもベントレーとフェラーリも所有しているとか冷や汗

で売れる時に車(セダン)を売らないと車両価格が下がってきて売り物にならなくなるとか冷や汗2

ひらめき自分の車(セダン)はピラーの所とイルミのスイッチを直してもいましたうれしい顔

でまたTさんとお話で一つ解ったことがうれしい顔ランボルギーニ・フェラーリ・ベントレーは車種によるけど標準装備でエアサスがついているらしいですうれしい顔ベントレーは前後でフェラーリ・ランボルギーニは前だけあがるらしいですよわーい(嬉しい顔)って店に入るときに上げて入ってくる人もいるとかうれしい顔→初耳でした。

で、お店の話をしてるとお店に入る車(セダン)の八割が高級車だぁそうですうれしい顔

でその中の話でw(°O°)wしたのが前にフェラーリでオーディオを組んだときに、午前中に車(セダン)が出来上がって午後納車の時オーナーさんがこの車(セダン)売るからとexclamation×2で今から引き取りに来ると冷や汗で完成した車(セダン)をショップの前で積車に積んで、車(セダン)を売ったオーナーさんがいると…完成した車(セダン)に乗らずすぐ売るexclamation×2 金持ってる人のやることやっぱすげぇ~の一言です

さらに、もぅ一つ知ったことがそれはロールスロイスのファントムについてexclamation×2ですトリガーにも3・4台入った事があるらしいですが基本、壊れたら日本では修理できないそうです冷や汗本国に送るそうですよ冷や汗2なのでトリガーでも小さなことはやるけど大きな作業は断ることもあるって冷や汗大分前に断ったことあるっていってました猫2フェラーリとかは壊れても日本でも直すことは出来るけどファントムは無理って言ってた冷や汗そんだけ繊細な車(セダン)何だ~と猫2

そんな話をしていてTさんが高級車ばかり来るから感覚がおかしくなってきてると、最初はあexclamation×2って言う反応だったらしいですが今では何も感じないそうです冷や汗
そんなTさんからある一言マーチもベントレーも
カローラもフェラーリも同じことだと冷や汗2やっぱり高級車ばかり触るとこんな感覚になってくるのかな?

でさらにうちのショップは軽トラ~ファントムまで触りますと…感覚が凄いうれしい顔

で話をしていたら夕方になりここでまたスポーツ車(セダン)がそれはクアトロポルテがV8にしては、マフラーの音が太かったうれしい顔

そんな感じで今日一日終わってしまったがまん顔ひらめき後四日でDSUだぁ目がハート

ひらめき今日トリガーに止まってたベントレーTさんの許可を貰ってカメラ撮ったのでその内フォトギャラにUPしますね目がハート見にくいかもしれないけど勘弁してください涙携帯電話なのでこれが限界?です冷や汗
それじゃ手(パー)

Posted at 2010/11/23 20:02:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ポジションバルブって今色んな形状ありますね…次はこいつです(笑)」
何シテル?   04/06 19:03
愛知でジュークNISMOに乗ってます 純正で乗り続けようと思ってましたが購入時点でニスモのオプションパーツが色々とついていたため純正ではなくなる(笑)未だ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

work バルムンクBG3 19インチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/03 20:09:16
佐藤精機 / TK-Lathe カラーワイドトレッドスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/19 03:42:31
スタイルワゴン6月号(*´∀`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/01 20:22:21

お友達

気になる方是非宜しくお願いします(。・∀・。)ノ

159 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 倉地塗装倉地塗装みんカラ公認
ひ‐くんひ‐くん I.S.PI.S.P
ek寅ek寅 株式会社シェアスタイル株式会社シェアスタイルみんカラ公認

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
オッティでやりたかったけどやれなかった事をやりたいと思います(笑) ちなみにオッティは ...
日産 オッティ 日産 オッティ
愛知でオッティ乗ってました(≧∀≦) 宜しくお願いします(^_^)/~ エアロ F ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.