• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mっちゃん★★のブログ一覧

2011年01月31日 イイね!

Kスペミーティングに

Kスペミーティングに昨日はKスペミーティングの写真撮影のため

岡崎に行ってきました手(チョキ)

ではストーリーの始まりウィンク
朝の九時半に岡崎中央総合公園の第二駐車場にて集合なので朝七時に起床

で外を目てw(°O°)w部分的に道路真っ白…冷や汗で吹雪いてるじゃないですかげっそり

こんなんで撮影あるのか冷や汗と考えてました猫2

で…何も連絡がないため岡崎へ出発冷や汗で高速に乗ると速度規制があるがく~(落胆した顔)東名三好まで50㎞規制

でも120㎞ぐらい出したよあっかんべー

でしばらく走ってると…目の前にフェラーリがぁ目がハート入ってきましたうれしい顔カッチョエエわーい(嬉しい顔)

フェラーリの前に一台の車(セダン)がぁ冷や汗フェラーリ煽ってますでもどかない冷や汗2

ずっとフェラーリ煽ってます冷や汗ようやくフェラーリの前の車(セダン)が左への瞬間フェラーリが消えましたげっそり

一気に加速w(°O°)w

で、目的地に到着で皆で順番決めの割箸クジでハプニングがうれしい顔

1・2…6exclamation×2冷や汗6番誰~
シーン(@゚▽゚@)えexclamation×2それ何番なの6じゃないのわーい(嬉しい顔)

え、これ9じゃないの?ほら…これは9だね猫2

じゃあ 6は誰なの冷や汗

ショップのTさんHさん話し中…

そしたら今回の司会進行役・準備のTさんが

Σ( ̄□ ̄;)もしかして6番の割箸お店に置いてきたかも冷や汗作ったはずだから…多分忘れたかもと冷や汗2


じゃ6番はミニバスのMさんね猫2

7・8・9…15よし順番決まったねうれしい顔で撮影開始手(チョキ)

時間は進むけどまだうちの番にならない冷や汗

…撮影開始から3・4時間後ようやくオッティの番にうれしい顔でもその時すでに13時レストランまだ泣き顔…腹減ったげっそり


でいざ 撮影スタート…冷や汗exclamationここで二つの問題ががまん顔
一つ…今回オッティは日産純正の14Inchのスタッドレスを履いて撮影に行きました手(チョキ)

実はこの仕様で驚いてたのはKスペのスタッフさん冷や汗
こんな会話をしてました手(チョキ)

Kスペさん…うー(長音記号2)ん全体の写真はこの前撮ったのを掲載する?どうするがまん顔

でうちが別にこの仕様でも問題ないけどと一言あっかんべー今回は笑いを取りにきたからうれしい顔
なので、全体の写真はどっちが載るか解りません冷や汗
スタッドレス仕様?夏仕様?どっちかな

二つめは…実は12月にも取材をしてその時にがっつりと撮ってもらったので冷や汗撮る場所がないがまん顔

まぁ、写真撮ってもらいましたが手(チョキ)どんな風に載るかは…です冷や汗

全部が終わったのが15時ぐらい涙

で帰り岡崎から高速に乗ろうとしてETCくぐった警官がげっそりシートベルトの取り締まり泣き顔

ちゃんとしてたので止められなかったですよ手(チョキ)

でも何か視線を感じた冷や汗

でねその立ってた人があるキャラクターそっくりの体型・顔の形・サングラス

だから、今日の写真はそのキャラクターの写真貼りますねうれしい顔

本当にそっくりでしたよ手(チョキ)ヒゲはないけど体型・顔・サングラが…あっかんべー

では手(チョキ)
Posted at 2011/01/31 21:20:24 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月29日 イイね!

今欲しい物・これからやりたいこと目がハート

今欲しい物・これからやりたいこと今欲しい物は…IQが欲しいうれしい顔

二人乗りで小さいけどあれにタイヤ19Inchぐらい入れて目がハート車高短にしたらうれしい顔あぁー(長音記号1)考えるだけで(^.^)b

後は…今欲しい動物がいるんだ手(チョキ)

それは…梟ですわーい(嬉しい顔)目がくりっとしていて可愛いんですよ目がハートしかも触り心地も最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で…でも小さい梟も30万ぐらいするんですよ涙

で餌はやっぱりあの生き物なのかなげっそり

この二つが今欲しいなぁー(長音記号2)と思ってる物猫2かなうれしい顔今の生活では無理ですが冷や汗


…やりたいことはやっぱり車(セダン)弄り目がハート

まず…オーディオ→内装の各部張り替え→イルミ→エアロ加工→ヘッド・テールの加工等々一杯ありますよ手(チョキ)

全部やると〇百万は、必要かな冷や汗

まぁわーい(嬉しい顔)ちょっとずつですが弄ってきますよ目がハート

取りあえず今年は外装は多分冷や汗弄らず内装を少しずつ弄ろうかと思いますあっかんべー

では手(パー)

Σ( ̄□ ̄;)今日食べましたアイダホファーストフード美味しかったよ目がハート手(チョキ)

今から今日3本目のアイスクリームを食べて(-_-)zzす走る人

Posted at 2011/01/29 22:16:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月27日 イイね!

明日からマックで…

明日からマックで…こんばんはヽ(´▽`)/

明日からマックでアイダホバーガーファーストフードが販売されますねうれしい顔楽しみ目がハート

車(セダン)ネタはないので泣き顔…自分ネタの話でもしようかな冷や汗2
…今から書くことは…全て実話です冷や汗嘘ではありませんよ手(チョキ)


…あれは…オッティを買って一年ぐらい乗ったある日の出来事わーい(嬉しい顔)車(セダン)にフォグが欲しくて…初めてほんだ塗装に行った時の出来事うれしい顔


その時に弄ったのはフォグの取り付け・ヘッドに4灯イカリング・ドアミラーにウィンカー・グリル目がハート気が付けばフォグだけでおさまらなかった冷や汗

これが初めての車(セダン)弄り…そこから一年ちょいで今のオッティまで一気に仕上げました目がハート

…これからも弄りますが冷や汗
で初めて車(セダン)をショップに預けショップから台車→代車を借りました手(チョキ)

その帰り道、給油メーターを見ましたが冷や汗その時F・Eの意味がまったく解らずあっかんべー

自分の中でEが満タンだと思いつつ冷や汗…そこでなぜそんなことが解らなかったかと言うと

…実はオッティ…回転数以外全てデジタル何ですよ冷や汗2
スピード・ガソリンの量などだからアナログのガソリンの量のみかたを忘れてしまってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)冷や汗

スタンドによってショップへ携帯電話で聞きましたよあっかんべー

でガソリンを入れて家に帰りました手(チョキ)

それからは代車生活が多かったので忘れるこはなくなりましたがうれしい顔

これが本当にあった話です
さて今週の日曜日はあるとこへ行きますうれしい顔行ったら多分皆引いてしまうかも冷や汗2

でも…仕方ないんです涙

って言うことで日曜日に会う方は姿みても何も言わないでね手(パー)

では手(チョキ)
Posted at 2011/01/27 22:13:37 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月23日 イイね!

この車(セダン)

この…こんばんは(*^□^*)

ふぅボケーっとした顔ー(長音記号2)最近…車(セダン)ネタもなく日常は…何事もなく毎日が終わってく冷や汗

…( ̄□ ̄;)!!日常は毎日変化があって楽しいですようれしい顔オーナーが…何であっかんべー


この前何か…朝コンビニに行って駐車場から道路に出た時のこと
コンビニ側の左側を走行しないといけないのに…なぜか右側を走ってたよあっかんべー

んでねうれしい顔しばらく走ってたら自分の走ってる斜線に自分の車(セダン)に目がけて車(セダン)が走ってくるの冷や汗

…あれ冷や汗おかしいなー(長音記号2)と思いつつドアミラーをチラっと見たら…右側の斜線の後ろから車(セダン)が走ってる冷や汗2

…Σ( ̄□ ̄;)走る道路が違うふらふら…この時、自分が本当は左を走らないといけないことに気付きました冷や汗


自分的に右が正しい方だと思ってましたうれしい顔早く間違いに気付いてよかったです手(チョキ)
危うく…事故かパトカーに捕まってたかもふらふら

毎日ではないけどこんな感じで毎日平和に過ごしてますあっかんべー手(チョキ)

あぁー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)早く春にならないかなうれしい顔

もぅ…雪の季節は手(パー)でいいから泣き顔

…Σ( ̄□ ̄;)そうそう今日のタイトルのこの車(セダン)とは
近所にある車(セダン)の中古屋さんに置いてある車(セダン)2ヶ月ぐらい前から売約済みの札があるけどずー(長音記号2)っと展示してある車(セダン)

そのお店には前にベンツのSLクラスだったかな白の車(セダン)が中古で1705万で売ってたげっそり…中古でその値段って泣き顔
あ…でも今日のカメラ車(セダン)も中古で確か200万ぐらいしてたはず冷や汗

この車(セダン)ナンバーが黄色と白色の2パターンがあるんですよげっそり内装はだいたい一緒だと思うけどエンジンのパワーが違うのかなあっかんべー詳しく解らないのでm(__)m

でもカメラ車(セダン)はボディーの形も違って格好いいんですよ目がハート

しかも前見た映画でこの車(セダン)最高速度が225㎞だったかなげっそり出てたんですよしかも映画の中ですがバイパーと競争してました冷や汗弄ればそのくらいスピードが出るのかな冷や汗2

でも車(セダン)がチョロQみたいなんでそこまで出してスリップしたら車(セダン)回転しながら宙を飛びそう目がハート

いつか乗ってみたい車(セダン)ですうれしい顔カメラは見にくいですか勘弁してねあっかんべー

ばいちゃ走る人手(パー)
Posted at 2011/01/23 19:39:37 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月20日 イイね!

昨日のクイズの正解は…

昨日のクイズの正解は…こんばんは(*^□^*)

さて昨日のクイズの正解を発表したいと思いますうれしい顔

…正解は…2010年6月14日発売の
Audi「RS6 Avant Plus Sport」でした目がハート

検索するとw(°O°)wするような記事があったので書きます…文章をコピったのでそのまま載せますあっかんべー

価格は1705万円げっそり。世界限定500台で、国内では10台のみ冷や汗

RS6 Avant Plus Sportは、V型10気筒 DOHC 5.0リッター ツインターボエンジン(最高出力426kW[580PS]/6250-6700rpm、最大トルク650Nm[66.3kgm]/1500-6250rpm)を搭載するRS6 Avantをベースに、DRC(ダイナミックライドコントロール)プラス付きスポーツサスペンション、303km/hのスピードリミッター冷や汗、レザー縁付きフロアマット、シリアルナンバーを刻印したナンバリングバッヂなどを装着した限定車。トランスミッションは6速ATを搭載し、駆動方式はフルタイム4WDのクアトロシステム。
フロントブレーキもスーパーカー並の凄いローターが付きます。

2tを超える車重をものともせず0-100km/h加速は4.6秒を記録するw(°O°)w。 タイヤは初代のRS6よりもさらにスパルタンになった275/35R20で、その中には6ポッド対向ブレーキが収められる。

だそぅです(・∀・)ノてか日本に10台しか入ってないなんて泣き顔…その10台の中の1台を目で見れたことに感激しました目がハート

見るだけではなくエンジン音もしっかりと聞きましたうれしい顔

さすがV型10気筒 DOHC 5.0リッター ツインターボエンジンだけあって音はランボルギーニに負けないぐらい揺れるハートに響く音でした目がハート

自分的にカバの形をしたチータだと思いますあっかんべー

重量はカバ並みだけど早さと格好よさはチータ並みだと思います目がハート

…マスカレードさん予想は当たってましたか?もし当たってたら何かくださいわーい(嬉しい顔)
今年のどこかで兵庫行くのでその時にでも目がハート

待ってますから…(笑)

では手(パー)正解のカメラ携帯電話のサイトから拝借した物です涙

自分でも撮ったのですが雪のお陰でうまくカメラに撮れなかったので自分で撮ったの+拝借した残りのカメラ

…フォトギャラにUPしますね゚。(p>∧<q)。゚゚
Posted at 2011/01/20 19:39:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ポジションバルブって今色んな形状ありますね…次はこいつです(笑)」
何シテル?   04/06 19:03
愛知でジュークNISMOに乗ってます 純正で乗り続けようと思ってましたが購入時点でニスモのオプションパーツが色々とついていたため純正ではなくなる(笑)未だ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

work バルムンクBG3 19インチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/03 20:09:16
佐藤精機 / TK-Lathe カラーワイドトレッドスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/19 03:42:31
スタイルワゴン6月号(*´∀`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/01 20:22:21

お友達

気になる方是非宜しくお願いします(。・∀・。)ノ

159 人のお友達がいます
イヴヴイヴヴ * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
株式会社シェアスタイル株式会社シェアスタイル *みんカラ公認 I.S.PI.S.P
倉地塗装倉地塗装みんカラ公認 黒ちゃん@NC☆GJ2黒ちゃん@NC☆GJ2

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
オッティでやりたかったけどやれなかった事をやりたいと思います(笑) ちなみにオッティは ...
日産 オッティ 日産 オッティ
愛知でオッティ乗ってました(≧∀≦) 宜しくお願いします(^_^)/~ エアロ F ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.