• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mっちゃん★★のブログ一覧

2011年05月22日 イイね!

十年後の8月…ほっとした顔

十年後の8月…あ…タイトルの意味は…そのグループが2001年8月に出した曲の歌詞です

それから4年後の2005年そのグループは解散し…(><)


そして今年の8月に一ヵ月限定で再結成される目がハートそう歌詞に書いた十年後の8月にまた出会えるまで…ほっとした顔

ALBUMが出るんで楽しみです(≧ω≦)

あ…どうも手(パー)

最近さぁー(長音記号2)仕事場でよく頭を強打します(゚▽゚)なので最近記憶力がハンパなく危ないです(≧▼≦)

何か人に頼むときでも その人と一緒・電話で話してるときは伝えれなくて居なくなったときにふと………



…( ̄□ ̄;)!!と思い出します(≧▼≦)

ヤバイですね~ボケーっとした顔ボケーっとした顔ボケーっとした顔


後は最近は楽しいニュースがありました手(チョキ)手(チョキ)

それはある日のことショップから電話があり

掛けなおすとある嬉しいお知らせが…(≧▼≦)

何かは言えませんがみんカラにありがとう目がハート

この企画はみんカラのお陰です(≧ω≦)

また詳しくわかったら書きますうれしい顔

そして今度の日曜日トム杯ですね(≧▼≦)

見学に行くつもりだったけど(≧ω≦)



まさかの今週から仕事が夜勤になりましたがまん顔


で会社のカレンダーで行くと今週は日曜の朝に仕事が終わる冷や汗冷や汗2涙ふらふら


何で、仕事が終わって気力があったらトム杯見に行きます(*^□^*)

あでも仕事終わってから行くので会場に着くのわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

多分朝の7時ぐらいあっかんべー


滞在は長くて二時間ぐらいなんで 写真撮って帰ります(≧ω≦)

とまぁわけ解らんブログですが冷や汗冷や汗

今週も頑張ヾ(=^▽^=)ノ
Posted at 2011/05/22 16:37:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月15日 イイね!

今日の出来事(゚▽゚)

今日の出来事(゚▽゚)今日は何の日…日曜日うれしい顔

なのに 午前中仕事だったふらふら

まぁ休日出勤扱いになるからいいんだけどさボケーっとした顔

さてさて(≧▼≦)

今日は朝から色々と出来事があったんですよ(゚д゚)

朝は出勤中に携帯見ながら運転して ふと前を見たら目の前に鳩が居たんですよ冷や汗

飛ぶと思い猫2減速せずに行ったら…

なぜか飛ばない冷や汗2ヤバイげっそりと思いブレーキを踏んだら
もうやだ~(悲しい顔) きゃげっそり





フロントガラス…ギリギリで鳩が…





…飛び去りました 後ちょっとでフロントガラスに鳩が直撃するとこでしたがまん顔


で会社について仕事をして

勤務終了うれしい顔で会社で使う備品?を買いに会社近くの薬局に行くことにわーい(嬉しい顔)

代車に乗り込んでエンジンをかけほっとした顔シートベルトをせずに冷や汗2GOー(長音記号1)パンチ

最初の十字路で右に曲がろうとしたら


左から2台車ががく~(落胆した顔)通過後右に曲がろうと左右確認で右を見たら白バイが真っ直ぐこっちくるげっそり

右曲がったら…捕まる冷や汗2

すぐにウィンカーを止めて直進に変更

で何とか捕まらずに目的地に着いて買い物をして会計したら

お釣りが4444円がく~(落胆した顔)7777だったら嬉しいのに(≧▼≦)4444は嬉しくない(><)

で車に置いといても邪魔なんで会社に置きに


…よしこの路地裏を通って会社の前にと思ったら


通ろうとした道をまた白バイががく~(落胆した顔)

慌てて右に曲がるうれしい顔


捕まらずに会社に到着手(チョキ)


でお家へ帰る途中車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

時速約90㎞で合流する分岐に侵入わーい(嬉しい顔)


した瞬間 ウゥーと聞きたくないサイレンexclamation×2げっそりげっそり


ヤバイ(ノд<。)゜。やっちまったと思いバックミラーを見るが 奴が居ない?

(・・?)…あぁー(長音記号1)サイレンはトンネルの上の道路から聞こえたものでしたあっかんべー


ふぅー(長音記号2)驚かせやがって猫2で携帯ポチポチしながら運転してたらまたウゥーと音が

冷や汗えぇー(長音記号1)げっそりと思ったら

うちの走ってた道路が二車線あって上りと下り何ですが

うちが上りで下り方面から奴がサイレン鳴らしてやってくる冷や汗

うちは…シートベルトしてないわーい(嬉しい顔)で携帯ポチポチ


はい ばっちり違反で捕まるパターンうれしい顔


でも奴は多分気ずいていると思うんだけどうちの横をサイレン鳴らして通過指でOK


良かった良かった(≧ω≦)

とまぁこんな感じで家に帰ってきましたうれしい顔


車を弄るようになってからは無性にパトカーに対して敏感になりましたね冷や汗

サイレンが聞こえただけでw(°O°)w


ちょっと焦りますね猫2


何も悪いことは多分冷や汗してないと思うけどあっかんべー


さてまた明日から仕事頑張るかぁ指でOK


( ̄□ ̄;)!!今月の終わりセントレアでイベありますね冷や汗 多分……(゚Ж゚)

何かイベとかに対して五月病がぁ(ノд<。)゜。


では手(パー)(o‘∀‘o)
Posted at 2011/05/15 17:43:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月08日 イイね!

今日は何の日わーい(嬉しい顔)

今日は何の日今日は何の日かなわーい(嬉しい顔)

…清水マリンパークでセダンのイベTRUE杯がありましたね(≧ω≦)

このイベにはうち…思い出があるんですよね(^O^)

それは…去年の話わーい(嬉しい顔)

その時、愛車はショップに入庫中うれしい顔でした

で…たまたまショップの社長さんからセダンのイベに行くんだけどわーい(嬉しい顔)一緒に行かない?と誘われたのが今日開催されたTRUE杯なんですよわーい(嬉しい顔)しかも場所も同じで(≧ω≦)

でもその時はうち軽カー乗りなのにセダンのイベ行ってもつまんないと思ってました猫2興味もなかったしボケーっとした顔

で…とりあえず行ってみることにしたんですよわーい(嬉しい顔)

…会場に着くと

…な なんじゃこりゃ(゚∇゚)めっちゃ格好いい目がハート

あの地面スレスレな車高うれしい顔
ボディーカラーも色々うれしい顔

作りこまれたエアロ目がハート

何もかもが格好よくてうれしい顔いつのまにかセダンだけのイベでしたがとても楽しむことが出来ました(≧ω≦)

このTRUE杯をきっかけにセダンが大好きになってしまったのは言うまでもありません≧▼≦

今でも…弄ったセダンを見るとテンションがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)あがりますねうれしい顔

うちの中で軽の次はセダンに乗りたいと思ってますわーい(嬉しい顔)
…さてさて 今日のTRUE杯にはショップから二台?かなエントリーしてると思いますが結果はどうだったかな冷や汗2

ー(長音記号2)く気になりますねうれしい顔
では手(パー)わけの解らんブログでm(__)mさい


写真は…ある方の車うれしい顔大阪オートメッセの時に撮ったんですが 何もかもが格好いいでイベントなど見たときはじっくり見てください目がハート ε=┏( ・_・)┛
Posted at 2011/05/08 19:27:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月05日 イイね!

今年も…

今年も…長いようで…短かったボケーっとした顔

…GW←毎年思う猫2そして休みあけの仕事も行くのめんどくさい><←これも毎年…(゚Δ゚)

( ̄□ ̄;)!!どうも手(パー)

こんばん犬

今日でGW休み 終了~がまん顔明日からはまた仕事かぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

テンションが(ノд<。)゜
次の大型連休は盆までないよぉー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

しかも 後ちょっとで梅雨になりますね涙

雨嫌だぁ(/_\) 早く夏になれうれしい顔夏になったら…目がハート

楽しいことがあるかも知れない(≧▼≦)

さて…今年のGWはちょっとだけお出かけしました手(チョキ)
後は壊れたゲーム機を修理に出したくらい涙


後は…特に何もなしがまん顔

何かブログに書くネタないかなφ(.. )


ってことでBYE-BYEわーい(嬉しい顔)手(パー)

…うちの好きな季節の写真をうれしい顔この時期の木の若葉の色が黄緑色の状態が一番好き手(チョキ)これが緑に変化するんだけどわーい(嬉しい顔)うちは黄緑の時が見てて清々しく気持ちがよくなるんだよね(≧▼≦)

Posted at 2011/05/05 19:37:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月03日 イイね!

エ・ア・ロ(≧▼≦)

エ・ア・ロ(≧▼≦)こんばんは(≧▼≦)

今日もすっきりしない天気でしたね(´ω`)

ニュースでは明日は晴れて暑くなるみたい(^O^)

今日は昼過ぎにショップに行ってきました手(チョキ)

高速に乗ったら…豊田~音羽蒲郡で22㎞渋滞げっそりげっそり

岡崎まで90分以上泣き顔泣き顔泣き顔
ってことで途中~一般道でショップ行ったけど…

混んでるぅ(@゚▽゚@)

家を出てから一時間半後ぐらいにショップに着きました(´ω`)

で・でエアロとご対面……(≧▼≦)

写真の棚の真ん中の二つのエアロが今度オッティに二個いちされるエアロですうれしい顔

右がバタフライシステムさんの黒死蝶のH82ekスポーツのエアロ

左がKブレイクさんのクワンタのMH23のエアロです手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

どちらも格好いい(≧▼≦)

使うのはどちらも上半分・下半分ですあっかんべー勿体ないですね猫2

まだまだ…触れないとのことなんで

触れる時期までに加工内容考えないと(≧ω≦)

ー(長音記号1)この二つのエアロが一つになるのが楽しみで仕方ないですね\(^O^)/

…一応少しですがこのエアロの別カットの写真をフォトギャラにアップするので良かったら見てください目
では good-bye走る人
Posted at 2011/05/03 21:49:27 | コメント(14) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ポジションバルブって今色んな形状ありますね…次はこいつです(笑)」
何シテル?   04/06 19:03
愛知でジュークNISMOに乗ってます 純正で乗り続けようと思ってましたが購入時点でニスモのオプションパーツが色々とついていたため純正ではなくなる(笑)未だ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

work バルムンクBG3 19インチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/03 20:09:16
佐藤精機 / TK-Lathe カラーワイドトレッドスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/19 03:42:31
スタイルワゴン6月号(*´∀`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/01 20:22:21

お友達

気になる方是非宜しくお願いします(。・∀・。)ノ

158 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 イヴヴイヴヴ *
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 takayoshi@みきちよtakayoshi@みきちよ *
株式会社シェアスタイル株式会社シェアスタイルみんカラ公認 紅侍紅侍

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
オッティでやりたかったけどやれなかった事をやりたいと思います(笑) ちなみにオッティは ...
日産 オッティ 日産 オッティ
愛知でオッティ乗ってました(≧∀≦) 宜しくお願いします(^_^)/~ エアロ F ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる