• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mっちゃん★★のブログ一覧

2013年04月29日 イイね!

第一回LOW FORMに…

こんばんは(n‘∀‘)η


昨日は行ってきましたLOW FORM杯に(⌒‐⌒)いや正確に言うと土曜日の日付が変わる頃には着いてましたが(笑)




しかもこのイベントが今年初イベント(^-^)でいつもはショップからの参加でしたが今回は仲良くさせてもらってるとある車種の人達と参戦でした



こちらの方
1台目








2台目











3台目











4台目










とうちのオッティの5台で参加…(笑)実は今回オッティ以外は皆コンパクトなんですよΣ( ̄ロ ̄lll)









皆速いし…夜輝かしいし特にうちの好きなカラーリングのルミオンが一番眩しかった






一緒に付いて行くだけでもぅ大変(゜ロ゜)すぐガソリンなくなるし(笑)
どっかの誰かさんは走行中に横からフラッシュ妨害してくるし





まぁ無視したけどね(;´∀`)あでも次やられたときは神様がやったことをやり返そうかなとか思ってますよ




で会場に無事到着しました


起きたら会場はこんな感じΣ( ̄ロ ̄lll)






























まぁ(///∇///)何てカラフルな会場…いやこの小さい会場にこの台数多くない!!(゜ロ゜ノ)ノ










どの部門も激戦でした(゜ロ゜)うちは今回一般から参加したんですが止めた場所が…(笑)オッティの横左右アルファードに囲まれしかも右側はオーディオが運転席方向に狙いを定められ









後ろはエスティマΣ( ̄ロ ̄lll)今回オッティは回りをワゴンに囲まれました





影からちらっと見えるだけ




でフレーク塗装したパーツ達も太陽が当たらない方向…(笑)





でうちは諦めました(T_T)とりあえず車綺麗にふいて中の荷物もなるべく見えないように片付けて…放置



ドア開けるにも隙間なく



放置…Σ(T▽T;)








人はずっとこのルミオンの近くにいました(^-^)車に戻ってもアルファードとエスティマのオーディオ攻撃をくらうのでね









でビンゴガードを買うためウロウロ






でもビンゴガードがなかなか買えずさ迷っていたらタント乗りのケンさんから5枚買わない?



買いますって感じでゲットで戻るとそこには7枚のカードがうちのと合わせると全部で12枚





これだけあれば何か当たるだろうといざビンゴ大会へ









最初はあれが欲しいねぇ~とか気分上々↑↑だったけどねなかなかビンゴにならない(T_T)リーチはあるのに後1個










であるタイミングから会話に変化が…何でいいから何か欲しいよね(笑)



あまりにもビンゴにならないから(^-^)とりあえず欲しいよね








でしばらくしてやっとビンゴが出て景品がフサフサ君









でそれからはリーチになるもビンゴにならずまさかの景品終了(笑)









最後にビンゴになって景品をとりに来たビンゴカードを売ってくれたケンさんにお会いして





まだビンゴ無いんですよって言ったら



まじか(゜ロ゜)5枚あるのにビンゴにならない人初めて見たって言われましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ


これがその時のビンゴカード




リーチがね15箇所ぐらいあるんですよ(笑)凄いですよね




ってか12枚購入してビンゴになったのが1枚だけ…これもある意味奇跡に近いです(。´Д⊂)





で撤収~(´・c_・`)でトイレに行って帰ってきたら…表彰式が始まってる(゜ロ゜)しかも皆車の近くに居ない





で神様が念力でどこにいるの?





で無事合流(^_^)…う~ん何部門かわからず聞いていると




何か知ってる番号が聞こえてかて


348番の方って



うちKアナザーの348だけど



ただ348番ってコンパクトとか番号と被ってるのかなって思ってスルーしてたらKの部門終わっちゃって(笑)



うちが移動してる時にアナザーの発表してた見たいで(^-^)皆からは呼ばれんかったねって(。´Д⊂)






でコンパクトの発表になって…まぁ皆ブログ書くはずだから結果は書かんとこ









で総合の発表も終わり







ステージの方へ…スタッフの方にあのすいません348番何ですけど





あちょっと待っててくださいね




で待っていたら今回のイベントでスタッフとして仕事をしていたムーヴに乗ってるツカサさんが来て一言ね




あ…Mっちゃんねアナザーの1位だよって







…!Σ( ̄□ ̄;)え ま…まじですか(°Д°)




ちょっと待っててね




…で箱を持ってきてもらいステージの方に行って主催の代表の方とお話しをして貰ってきました
























って言うことで今回部門優勝しちゃいました( 〃▽〃)本人が一番びっくりしてます










ステージに取りに行ってたら間違いなくめっちゃ喜んでたと思う






だって初めてだもん部門1位…しかもあの場所でね









でトロフィー貰ってウキウキ気分で会場出ようとしたらね










…やらかしそうになったらしい(笑)何かねポールにガッチャンってタイヤが乗り上げたらしい(°Д°)本人は金属音しか聞いてないけどね






でも何も壊れず(^-^)ガリガリにもならず会場を後にしました




で皆でさわやかにハンバーグを食べに行って…駐車場でちょっとだべっって


じゃ帰ろうか( ̄ー ̄)とりあえず牧之原SAで集合して休憩だよ




でレッツゴー










高速乗りでトイレに行きたくなったからルミオンぶちぬいて行きましたで一番乗りでSAに行ってね(笑)またねやらかしました









皆には言ってないけど実はね曲がらないと行けない道を間違えて直進してね(°Д°)ヤバいこのままだと出口行っちゃう






どうしよ(゜゜;)(。。;)






とりあえず裏技で先頭に何とか止めました( 〃▽〃)





今回の裏技は前回よりはちょっとだけましな裏技




で出発して浜名湖SAで休憩してそこで解散して日付が変わる前には無事に家に帰ってきました\(^-^)/




今回このイベントを主催したLOW FORMのスタッフの皆さん、ムーヴ乗りのツカサさん運営お疲れ様でしたそしてとても楽しいイベントありがとうございました(* ̄∇ ̄)ノ



この第一回LOW FORM杯で初めて部門1位と言う結果は忘れることはないです( ̄ー ̄)本当にありがとうございましたm(._.)m



次のイベントは8月の美麗車杯になると思います(* ̄∇ ̄)ノちょっとでもいいから進化しないかな(笑)




では









Posted at 2013/04/29 19:17:31 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月06日 イイね!

言わないでと言ったら紙が置いてあったとさ

こんばんはヽ(*´▽)ノ♪

それは先週の土曜日のことだ


入庫禁止になって以来5年?ぶりにオッティで日産のディーラーまで行ってきました(笑)



リコール修理でね…(T_T)


本当は行きたくなかったけど内容が…(°▽°)

最悪の場合配線がショートしてエンストするって書いてあったので仕方なく行ってきました


急に行ったら完全に嫌な目で見られそうなのでさきに電話しました


電話で言ったこと

ドレスアップカーでディーラーからうちでは整備は出来ませんと言われたことや後はうちから言った一言


…何がダメかは理解してるからピットに入れたときにあれがダメとかは聞きたくないから言わないでくれと( ゜Д゜)


で入庫日を決めて行ってきました!( ̄- ̄)ゞ


当日…天気は雨(^^)人があまり居なくて良かった


とりあえず行って一言


…自分でピットに車入れるから( ̄▽ ̄)誘導してね


だって乗ってもらうの怖いし…何か嫌だったので


オッティの出し入れは自分でやりました(°▽°)



車入れて…今から作業のやりますので中でお待ちくださいと言われ中に入って終わるの待ってました



一時間ぐらいしてから整備士が作業終わりましたので確認をお願いしますって


で何も無かったので無事にピットからオッティ移動させてディーラーを去りました






…家に帰る途中ふと助手席を見ると




そこにはこんな紙切れが…( ̄▽ ̄;)





警察がくれる整備不良の報告書みたいなもの



内容を読むと…今のままではうちの方では整備は出来ないのですぐに正常な状態に戻すようにお願いしますって書いてありました



別に戻す気はまったくないので( ̄▽ ̄;)とりあえず読んで〇〇しちゃいました(笑)


ディーラーなんてこれから先…車乗り換えるときか、またリコールの修理するときしか行かないからね


言われるの解ってたし(T_T)


でも紙切れが助手席の上にポンって置いてあったのにはビックリしましが((((;゜Д゜)))だって帰るとき向こうからは助手席に紙があるから読んでくださいねって言われてなかったから



多分入庫前にうちが言った一言がきいてたのかな(笑)



ピットで作業中、作業終了後にあれがダメとかここがダメってはっきり言って聞きたないから言わんといてくれる?がね




そんな感じでリコール修理をしてオッティ帰ってきたんですが(*^^*)また近いうちにショップに入庫する予定ですΣ(ノд<)


交換して貰ったディライトが半分水没してるので(T_T)



右側だけこんな感じです




いい感じに中に水が入ってます( ̄▽ ̄)=3


せっかく帰ってきたのに…とりあえず今週の土曜日にショップに持っていってディライト外してもらいます



どうなることやらm(。≧Д≦。)m


では(^o^)/


そう言えばディーラー言ってある車に興味が…ジュークニスモ格好いいO(≧∇≦)Oここまで外装と内装が完成されてたらここからもっちょい弄ったら格好いいのになぁ~











Posted at 2013/04/06 19:34:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ポジションバルブって今色んな形状ありますね…次はこいつです(笑)」
何シテル?   04/06 19:03
愛知でジュークNISMOに乗ってます 純正で乗り続けようと思ってましたが購入時点でニスモのオプションパーツが色々とついていたため純正ではなくなる(笑)未だ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

work バルムンクBG3 19インチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/03 20:09:16
佐藤精機 / TK-Lathe カラーワイドトレッドスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/19 03:42:31
スタイルワゴン6月号(*´∀`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/01 20:22:21

お友達

気になる方是非宜しくお願いします(。・∀・。)ノ

158 人のお友達がいます
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
株式会社シェアスタイル株式会社シェアスタイル *みんカラ公認 イヴヴイヴヴ *
ハムマヨハムマヨ takayoshi@みきちよtakayoshi@みきちよ

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
オッティでやりたかったけどやれなかった事をやりたいと思います(笑) ちなみにオッティは ...
日産 オッティ 日産 オッティ
愛知でオッティ乗ってました(≧∀≦) 宜しくお願いします(^_^)/~ エアロ F ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる