• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mっちゃん★★のブログ一覧

2013年06月23日 イイね!

昨日のビックリハプニング~のオッティプチ進化

どうも…お久しぶりです゜゜(´O`)°゜


2ヶ月ぶりのブログ( TДT)ですね


最近仕事が忙しくミンからを開く時間もないしブログネタも無かったので放置してました


ミンからも土日しか開かないと言う(笑)そんなことをしていたら先日メールが来て…最近おとなしいけど大丈夫なの?ってね



なのでこれからは少しずつ更新していこうかな(´・ω・`)



と思います(⌒‐⌒)

さて話変わりますが最近行きつけのショップが一つ増えました(*^^*)そのショップは岐阜市にあるんですけど家からそんなに遠くなくそしてうちが興味のある施工を中心に作業してくれるお店


今月に入ってから毎週土曜日はそのショップに足を運んでオッティをプチプチ進化させてます


例えばこんなことはしてもらったり





ワイパーをクリスタルでラッピングしてもらいましたd=(^o^)=b曇りの日はマットブラック晴れの日はキラキラと輝いてます




そして実は昨日もそのショップに行ってこんな物を貰いに行ってきました










ゴムの所カバー?こっちはマットブラックカーボンです(*^^*)ちなみにこれは今日の朝自分で張りました(^o^)まぁまぁいい感じに貼れたのでよしとしてます
完成がこれ








これを取り付けた写真が










パット見よくわかりませんね写真は気(笑)気になる方は美麗車にて見てください((o(^∇^)o))それまでにはもぅ何ヵ所かはプチプチ進化してるとおもいますや多分(  ̄▽ ̄)



これがオッティのプチプチ進化ですよ…そして次は昨日起こったビックリハプニングですよ


まぁうちも悪いと言ったらそうかも知れないけどさ向こうも言い方を考えてくれないと困るよねΣ( ̄ロ ̄lll)言葉の問題



最初の方に書きましたが昨日岐阜市のショップに行ってその後岡崎の行きつけのショップほんだ塗装に行こうとしたときの話



行く前に社長さんに行っても大丈夫?かの確認電話したら忙しいのか電話繋がらない




なので電話帳開いてショップの固定電話探す( ´△`)あ…あった




かけてみると…


知ってる人ではなく女の人がもしもし?






でうちがほんだ塗装さんでよかったですか?





向こう側…あ…はい……



うち…無言なのでもぅ一回岡崎のほんだ塗装さんでいいですか?



向こう側…あ…でも…廃業しましたよ


うち…Σ( ̄ロ ̄lll)は…廃業したのと聞くとはいそうですって(((((゜゜;)


とりあえず電話をきって…考えるこれはどうなってるの?



え(゜〇゜;)?????廃業?でも今日ブログ書いてあったよな(T.T)



考えてあることに気づく…あムーヴに乗ってるTさん確か土曜日はショップで作業してたはず


よし電話だ(;>_<;)


……なんコールしても出てくれないo(T□T)o



え(゜ロ゜)本当に廃業したの(((((゜゜;)でもあのブログは?



と…とりあえずショップに行けば何かわかるはず(; ̄Д ̄)?



真相を確かめにショップへ…と思ったら!Σ( ̄□ ̄;)ショップのホームページ見たら番号載ってるよな



と思い開くと(((((゜゜;)うちがかけた番号とは違う番号かいてある



とりあえずかけてみると…またさっきの廃業だよと言った女性と同じトーンの声が聞こえる

もしもし?


もしもしほんだ塗装さんで良かったですか?


向こう側…はいそうですけど


うち…社長さんいますか?


向こう側…いま作業中ですけど居ますよ


うち…あ良かった((o( ̄ー ̄)o))話をして今から行きますと伝えました


でショップに行ってヘッドライトのバルブを注文しました


真相はうちの登録してた番号が違ってたみたいなんですが…間違いなら違いますって言ってくれればいいのに


なぜ廃業しました何だろう((o( ̄ー ̄)o))


廃業=もぅ店は無いですよってことですよね(T_T)そんなこと言われたらめっちゃビックリするし動揺しちゃいます


言葉の伝えかたには気をつけてもらいたいわ((( ̄へ ̄井)


ではまたブログネタがあったら“〆(^∇゜*)♪したいと思います















Posted at 2013/06/23 11:27:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ポジションバルブって今色んな形状ありますね…次はこいつです(笑)」
何シテル?   04/06 19:03
愛知でジュークNISMOに乗ってます 純正で乗り続けようと思ってましたが購入時点でニスモのオプションパーツが色々とついていたため純正ではなくなる(笑)未だ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

work バルムンクBG3 19インチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/03 20:09:16
佐藤精機 / TK-Lathe カラーワイドトレッドスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/19 03:42:31
スタイルワゴン6月号(*´∀`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/01 20:22:21

お友達

気になる方是非宜しくお願いします(。・∀・。)ノ

159 人のお友達がいます
株式会社シェアスタイル株式会社シェアスタイル *みんカラ公認 MAE☆CIMAMAE☆CIMA *
いたちゃいいたちゃい * 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 森本くん森本くん

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
オッティでやりたかったけどやれなかった事をやりたいと思います(笑) ちなみにオッティは ...
日産 オッティ 日産 オッティ
愛知でオッティ乗ってました(≧∀≦) 宜しくお願いします(^_^)/~ エアロ F ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.