車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/19 20:01 
ドクターカーがいっぱい
10/26 01:12 
最近のマイブーム。昔作ったMDを聞いて、懐かしんでます笑
10/16 11:53 
@オヤジ@兵庫 走って来ました〜
10/15 15:06 
袖ヶ浦フォレストに来てます
 10/16 00:17 
@ゆげ 走りに?
09/14 21:00 
@ぷろぺら935 レッドアロー♪
 09/14 21:48 
@ゆげさん はい 赤い矢号の特別列車です
09/04 08:28 
@ツチノコ フットレストつけようかと思っていたところだったので、すごく気になります♪
08/07 15:27 
GT選手権なう
07/07 11:14 
#ダイハツの名車 あなたが選ぶ!「ダイハツの名車」を教えて下さい!>>>やっぱ、ブーンX4ですかね〜
06/25 22:09 
@kyupi5 ボッコさんが進化しましたね〜
04/14 21:31 
九州の方々、地震大丈夫ですか?
03/19 07:58 
@kyupi5 さん ずーみーとちゃーみーが「鳥のしま」に帰ってしまうそうです!
01/26 22:58 
機動戦士ガンダム0083 Blu-ray BOX欲しいな~
01/14 23:04 
「空から日本を見てみよう」がDeAGOSTINIから発売!買っちゃおうかな??笑
 01/14 23:20 
TBS見てたはずなのにいきなりくもじい出てきたから、あれ?チャンネル変えちゃったかな?って思ったら、CMだったのねw@ゆげ
01/02 09:13 
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
 01/02 09:52 
今年も宜しくお願い致します‼︎最近お会いしてないのでお会いしたいです(^^)@ゆげさん
 01/03 18:01 
@ゆげ サン♪ あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします\(^^)/
12/05 10:14 
@ずぅー ねずみーらんどですね〜
 12/05 10:18 
です(^^)@ゆげ
10/31 19:55 
@kyupi5 ラリーの話でしたね〜
10/19 21:09 
@海老原麻衣 さん ここは自分が免許とった教習所です♪
09/19 08:06 
@ツチノコ 西武ドームですね〜
08/06 20:10 
ビジネスで奈良に。信号待ちしてたら、春日大社の神使が近寄ってきましたー。
 08/06 20:43 
@ゆげ 明日、奈良に行く予定\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
 08/06 20:58 
@ゆげ サン♪ 可愛ゆぃ♡(≧∇≦)♡
07/30 21:27 
何も考えず、クルマいじりできる時間がほしいです。。。
 07/30 22:40 
@ゆげ さん
まったくです!
 07/30 23:08 
同意‼︎@ゆげさん
プロフィール
「ドクターカーがいっぱい」
何シテル?   11/19 20:01
TRDを乗っています、ゆげと申します。 お仕事は一応、看護師さんをしています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
気づかなくていいことを気づいてしまった【1KR-VET】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 10:36:15
ポケモンGO効果? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 11:28:16
その名はBLADE。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 03:26:13
お友達
パッソ乗りの方をはじめ、
みなさんお友達になってください^^

63 人のお友達がいます
正真正銘OYAZI正真正銘OYAZI * とよりんとよりん *
IRVIRV * 痛風おやじ痛風おやじ *
kyupi5kyupi5 * milk@パッソmilk@パッソ
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
2010年2月に納車された、人生初!自分名義の車です。 MTは久々(教習車以来)で、うま ...
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
免許を取って初めて乗ったクルマです。 色々とぶつけたり、事故したりとごめんなさいでしたが ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置き場
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.