• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

快適でした

快適でした 金土で長野の菅平GG、長野CCに行ってきました。

標高高く、金曜は最高気温24℃、土曜は29℃と快適でしたが激しい雷雨もありました。

菅平GGでのプレー中は雨降りませんでしたが、フェアウェイが柔らかく、ハイボール(テンプラ)で見失いそうになるシーンも。
思わず撮影しちゃいました。 ^。 ^)>


相変わらず波のあるプレイでした。
48,49の97で39パット・・・パット悪すぎでした。



2日目は長野カントリー。
景観が良く木の多いコースなんですが距離もしっかりあります。
今回はアマチュアゴルフの長野県代表の方とプレイさせて貰えました。長野Cのアマレコード66を持つ方とプレーとは・・・最初は緊張しまくりました。

飛距離は変わらないけど技と安定感は全然違います。
(アタリマエですね)
すごく勉強になりました!

パットも診てもらいました。

スコアは48,50の98でしたが35パットに。やっと改善に向かいそうです。

ドライバーもきちんと練習すればもっと飛ぶと言われました。
我流の限界なんでしょうね。

結局二日間の会社コンペで取れたのはドラコン1個だけでした。
貰えたから良しとしよう。そうしよう。
ブログ一覧 | ゴルフ | 日記
Posted at 2011/08/07 15:21:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

クルマ(フォーカスRS)、ドライブ、ゴルフ好き。 今までに無い楽しさ。このクルマに乗ってから気持ちも若くなりました。(^_^;)> みんカラもイロイロや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

EFM2016の記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 15:23:29
FOLIATEC スプレーフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 22:27:21
D1 SPEC Hexagon racing nut 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/02 13:28:00

お友達

神奈川県民、元関西人です。

運転、ゴルフともに下手ですがウロウロするのは大好きです。情報交換しましょう。
35 人のお友達がいます
RATTRATT * すぎにゃん。すぎにゃん。 *
同行二人同行二人 * ヨシユキヨシユキ *
なるほどうなるほどう すら@すら@

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
車はFOCUS RS(ドイツから並行輸入)です。 ハンドリング、エンジンパワーともに最高 ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
アシ・駆動系・ECU・燃調と改造しまくっても 12Km/L 走ってくれたECOカーです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.