車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/25 09:34 
何もかも面倒。一番簡単で一番難しい事も
 10/27 12:20 
@ヒロカワ きっと、ヒロカワさんの面倒なこととは、全然、違うことでしょうが。 吾輩の想い描いていることは、他人にとっては、簡単で、フツーに出来ていること。 けれども、吾輩の場合、あまりにも難しいこと。 何もかもが、狂ってる・・・・・吾輩のこころ(想い)。
10/22 07:55 
色々と寒い・・・
10/20 14:14 
_
 10/20 15:09 
@ヒロカワ どうしましたかぁ。 どうでもよくなって、言葉もなくなって・・・・・ため息!? せめて、言葉遊びを。吾輩には、言葉で遊ぶことしか。余計な・・・・・・
10/19 23:29 
なんかもうどでもいい
10/14 10:12 
実は寒がり
10/12 20:59 
Windows10の更新、今回はサクっと終了。
10/12 20:42 
windows10更新中。何時間かかるかな。
09/30 05:34 
季節の変わり目は身体的にも精神的にもキツイ・・・
09/22 10:58 
ダメだなぁ・・・ダメ。最低。自分が嫌になる・・・
 09/22 13:29 
@ヒロカワ ヒロカワさんは、最低ですかぁ。吾輩なんか、至上最弱だぜ!(威張ったりして)
09/21 07:34 
10/21今朝6時過ぎの車内温度は10℃。寒くなってきました。
09/19 08:34 
先月末にスタッドレス60%引きだったんで購入。
同じ店から今度は40%引きのDMが来た(笑)
09/12 12:13 
9/11夜から心が不調。
例の如く、クルマネタではない事を書きたい気持ちと、書きたくない(書けない)状態がせめぎあって、心がグチャグチャ。
09/01 07:18 
昨日111円/Lのレギュラーが今朝は119円/L・・・昨日入れてラッキー。ささやかな庶民の喜び。
08/30 08:06 
スタッドレス購入。諸々込みで31,310円。
 08/30 08:59 
@ヒロカワ おお、変態だぁ~、この時季に、スタッドレス購入! え゛っ、この時季だから・・・・・って!? ん~、やっぱり、変態は、奥が深いぞ。(爆)
 08/30 20:21 
お!早いですね〜
オフシーズンだから安かった?
08/22 02:09 
お友達の整理を行います。申し訳ありません。 http://cvw.jp/b/760162/38426837/
08/21 07:45 
例の如くクルマネタではなく・・・病気ネタでもなく・・・ http://cvw.jp/b/760162/38420470/
08/17 20:15 
苦手なのに好きなもの http://cvw.jp/b/760162/38403106/
08/13 08:57 
【ぼやき:毎度のクルマネタじゃないよシリーズ】まったく年寄りってヤツは http://cvw.jp/b/760162/38374780/
プロフィール
精神疾患で無職の五十路なのに老いた母親の年金とパート収入を食いつぶしてリバティ4駆に乗っているトンデモ野郎です。ついにクルマを手放さなければなりそうでしたが何と...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エンジンのON-OFFに合わせて点灯するLEDデイライトのご紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 05:41:39
ピカキュウ T16 レーザー230ウェッジシングルバルブ LEDカラー:ホワイト 6300K 入数:2個 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/18 10:25:59
あの日、あの時の、なつかしの車フェスタin米原 (その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 16:28:31
お友達
基本的に年齢性別車種問わず。
来るものは拒まず、去る者は追わず。
こちらからお願いする事が多いかな。
ヒロカワが失礼な事をしてしまった時は、ヒロカワ側の謝罪の意として、解除させていただく場合があります(アタマおかしいんで、突発的な行動に走る事がありますのでご承知おき下さい。)
20 人のお友達がいます
MorleyMorley * 黒メガネ。黒メガネ。 *
シータロシータロ * naka(=^・^=)naka(=^・^=) *
koj satoshikoj satoshi ねこだにゃんねこだにゃん
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
日産 リバティ 日産 リバティ
初めてのデジメ車&日産4WD。 比較がBH5スバル4WDなのでキツイですが・・・。
スズキ Kei Kei太君 (スズキ Kei)
_
トヨタ その他 セリカクーペ (トヨタ その他)
免許取って最初の相棒。 雪道で横転し、A、B、Cピラーから上は溶接板金。 そんな状態でも ...
スズキ カルタス スズキ カルタス
二台目。初新車(本体価格60諭吉だったか・・・) 初代カルタスの最後期です。 3気筒10 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.