• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

これ何!!!

これ何!!! いつぞやのお昼

ビックリしました。
いつのまに日替ランチ2個食べたのでしょう。(謎)








支払い後に
冷静に考えたら、
何か違うなと

おおおおおお!!!!!!!!
日替ランチが2個!!!!!!!!!
戻り、払い戻しをしてもらいました。
本当に食べてませんよ。(笑)


そのあと、
すき家で
また、牛皿で1杯飲んでしましました。(-_-;)
トホホです。





ブログ一覧 | 食事 | グルメ/料理
Posted at 2012/02/08 16:27:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

◯◯の季節
ムゥムさん

休日の狭山公園
nanamaiさん

自然に触れる... 読書は愉しく. ...
晴耕雨読さん

今年最後の宗像ナイトinロゼッタ ...
シ ン ヤ(少佐)さん

■成り行きだからこそ色々面白い。パ ...
ふじっこパパさん

平成29年12月度 MAZDA M ...
Koji GSⅡさん

この記事へのコメント

2012/02/08 16:50:51
レシートってもらった瞬間、レジの横にある不要レシート入れの中へ入れてしまいますが・・・・・・・

あるんですね!こういう間違い。私も今度から気をつけなければなりませんね!!
コメントへの返答
2012/02/08 16:56:43
こんにちは
私、必ず、レシートは貰いますし、
自分で計算できないので、
レシートを見て必ず、確認します。

レシートを出す店は、いいのですが
レシートを出さないお店は、
怪しいですよ。
特に飲んでいると(笑)
2012/02/08 18:22:00
あやうくぼったくられるところでしたね(笑)

ハウスワイン105円って気になります(*´艸`)
コメントへの返答
2012/02/08 19:31:45
こんばんは

危ういところでした。(笑)
気づいてよかった。

中身は、わかりませんが、
普通のグラスワインでした。
2012/02/08 18:32:36
本当に

食べて無いんですかぁ?(爆)
コメントへの返答
2012/02/08 19:33:25
こんばんは

普段から、あまり食べないので(笑)
飲むと余計、食べなくなります。

昔は、食べれたのにね。
2012/02/08 19:24:18
呑みの量と食べの量が合いません!!!


食べましたね?(爆)(爆)(爆)(爆)


コメントへの返答
2012/02/08 19:37:32
こんばんは

ツマミに日替ランチだったので、
ランチに付いていたパンは
持ち帰りましたよ。(笑)

隣の女子高生の話を聞き
入ってしまい、量が
多くなりました。(爆;;)
2012/02/08 21:24:52
こんばんは!

酔っ払ったら・・・
気が付かないかも知れませんね。
一度は見直すべきですね。
レシート・・・
コメントへの返答
2012/02/09 06:13:39
おはようございます。

気づいてよかったです。
いつもながらの
見直しが役に立ちました。(笑)

2012/02/08 22:39:55
気づかなければそのまま請求~

新手のボッタクリ手法ですね!(笑)

気をつけます!!
コメントへの返答
2012/02/09 06:15:28
おはようございます。

いつもながらの癖が役に立ちました。
レシートは、見たほうがいいですよ。(笑)
2012/02/09 00:50:21
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

アルコールが入っているから

日替わり2つでもわからないと

お店は思ったんでしょうね~(爆ww
コメントへの返答
2012/02/09 06:18:40
おはようございます。

気づいてよかったです。
ランチ2個は頼みませんよ。(笑)
違うものだと気づかなかったかも
2012/02/10 00:43:16
ほんとだぁ!


今ってこの
運転確認とか 年齢確認って
項目もあるんですねぇ~

はじめてみました!
コメントへの返答
2012/02/10 19:30:09
こんばんは

気づいてよかったです。(笑)

アルコール類頼むたびに
運転確認と年齢確認してます。
いつのまに
って感じがしますが・・・

私も初めて見ました。
2012/02/10 17:32:32
危なかったですね

俺もプロショップで受付けで値引き交渉して14000円先払いしたのに姉様の勘違いで姉様からも25000円の請求され 受付けの兄さんにブチキレて25000円返金して貰った事がありました

その結果ですが、いつでも指名料込み14000円固定でOK

調子にのって毎週末お気に入りの女の子を指名して福島まで通い金使い過ぎました(≧∇≦)

コメントへの返答
2012/02/10 19:34:01
こんばんは

25,000円が
毎回、14,000円
凄!!!

それにしても、
値切り方を教わりたいです。(笑)

それにしても、毎週では、
お金が持ちませんね。


2012/02/10 19:47:23
営業最終時間帯で呼び込みの兄さんコソコソしてると全込みフルコース15あたりでいけますよ(^O^)

しかもプロショップでは初めてですが女の子10人位階段に座ってて気に入った女の子選べました(^w^)

懐かしい話しです
コメントへの返答
2012/02/12 13:15:07
こんにちは

何々、
営業最終時間帯ですか。
もう、起きてられません。(笑)


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スーパーで冷凍のボイルしたムール貝があったのでガーリック焼きに
合わせるのはロシア産ビール
深夜食堂見てまったり気分

何シテル?   09/03 14:08
10年乗ったフレンディーから エルグランドに乗り換え。 E52出るまで待っていたのですが、 車検の都合で3か月待てませんでした。 型落ちになりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

来来亭20周年の大感謝祭!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 10:18:45
ジャパン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 12:41:06
タイヤ入れ替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 02:12:17

お友達

エルグランド好きの方
お酒好きの方
ポチッと行きましょう。
90 人のお友達がいます
りいしりいし * KitKatKitKat
ゆあ88ゆあ88 XXXSOSXXXXXXSOSXXX
たちゅ0610たちゅ0610 ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2010年3月購入
ダイハツ ミライース ミライース (ダイハツ ミライース)
2012年10月18日納車 走行距離:6,684km〜スタート これから通勤に街乗り ...
マツダ ルーチェ LUCE料理&レシピ (マツダ ルーチェ)
平成2年式 4ドアハードトップ 3.0DOHCリミテッド  最終モデルを新車で購入 3L ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
レッドにオールペン タービン載せ替え てありましたよ。 しかし、燃費:3km/ℓでは、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.