• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

Nagano Smile Summit 2011


8月6日は待ちに待ったJeep762さん主催のNagano Smile Summit 2011  です!
中年夫婦合わせて92歳気合で出撃!!



会場に到着するとJeep762さんをはじめ皆様の自慢の愛車が!!
うーーん皆さんカッチョイイ~
私のSRT8はECUとエアインテークのみですが皆さんいろいろ弄っています。
ウットリ・・


ラングラー。
いろいろ弄られてます!
ホントカッコイイです!
しかも皆さんいい音してるンです!


皆さんどれも素敵なクルマばかりですう。


Norippeさんとツーショット!
大きく見えますね~。




そしてなんといっても
はまおH3さんのH2SUT
コンテスト入賞常連!驚愕の1台です。
一緒に高速走りたいです~。


後席のドアの開き方に注目です!



そしてビンゴ大会では数々のお品やステッカーをいただきました!
じゃんけん大会では妻が鳩サブレをいただきました。ありがとうございました!

オフ会解散後、私達中年夫婦は例により(妻命令)軽井沢アウトレットへ・・・
そしてエンドレスとも思われる買い物へ・・



帰宅後
いただいたステッカーどこに貼ろうかな。

最後にこのような素晴らしい企画を立案運営いただきました
Jeep762さんをはじめとする関係者の方々にお礼申し上げます。

これに懲りずまたお誘い下さいw
今度はお泊りで一献傾けながら・・
アルコールが入ると
ビール人妻が本領を発揮しますよお~w
ブログ一覧 | SRT8 | 日記
Posted at 2011/08/07 09:36:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

12月オフ会パネル作成〜♪
レクさとさん

2017戦国コペン忘年城(^^)※ ...
ねすてぃ~(^^)さん

贅沢忘年会🎵
さくらはちいちさん

10万本生産達成!
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

良い天気です❗️
赤兵衛さん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2011/08/07 13:00:56
昨日はお疲れさまでした〜!

お会いして色々なお話が出来てとても嬉しかったです^^

次回はお酒も交えて〜がイイですね!!
コメントへの返答
2011/08/07 13:29:50
昨日はありがとうございました!
ツーショットが撮れてよかったです~
今度は是非酒付きでお願いします。w
2011/08/07 13:43:50
ビール人さん

スマイルサミット行けなくてすいませんでした。
どうしても抜けられない仕事が入ってしまって(>_<)
皆様にお会いできるのものすごく楽しみだったのですが・・・
次回は絶対に参加しますにでその時は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/07 14:33:30
是非今度ご一緒したいです~
nakamasaさんの生爆音を聞きたいです!
(私は当分ノーマルマフラーです・・)
また宜しくお願いします。

今度はお酒呑みながら~(←こればっかり)w
2011/08/07 19:05:14
コメントありがとうございましたm(_ _)m

こちらには写真まで使っていただいてヽ(;▽;)ノ

また機会があればよろしくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/07 19:24:58
注目度抜群でしたね
SUTなのがまたいいです〜
またよろしくお願いします。
2011/08/07 21:52:02
お疲れ様でした(^^;

ビール人さんは、元々自分と同じ匂いがしていたのでwww
お会いしてみると、やはり想像していたお人でした~♪^^

是非!お泊りオフ企画しましょう~♪(奥様には、お酒もwww)


コメントへの返答
2011/08/08 06:05:51
本当に楽しい集まりでした‼
普段あれだけのjeep系車を見ることなんて
無いですからね…
しかも皆さんこだわりのクルマばかり。
見てるだけでウキウキします。
また是非よろしくお願いしますっ‼
(^○^)
2011/08/08 06:54:20
オフ会楽しそうですね〜(^o^)
僕もXのオフ会あったら行きたくなりました。

それにしてもやっぱグラチェロが並ぶと大迫力ですね(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/08 22:59:15
初オフ会だったのですが
本当に楽しかったです^^;

病みつきになりそうです〜
2011/08/08 20:09:13
ビンゴ大会は盛り上がりましたか?

今回は用事があってステッカーのみ参加でしたが次回はぜひ参加したいと思っています

その時は是非お願いしま~す
コメントへの返答
2011/08/08 23:04:10
素敵なステッカーありがとうございました!
妻と二人しっかりいただきました^^;

ビンゴ楽しかったですよ~
Jeep762さんの進行がまた良かったです。
妻などは爆笑でした‼

2011/08/11 12:10:37
はじめまして♪

jeep srt8 おもしろそうな車ですねえ♪

私も今で、JEEPを乗り継いで3台目なんですよお♪グラチェロ→グラチェロ→コマンダー

どこでも行けるJEEPが大好きです♪
コメントへの返答
2011/08/11 20:55:47
初めまして(^○^)
コメントありがとうございます~
素晴らしい車歴じゃないですか!

私はjeep系は2台目で
最初はグラチェロWJでしたよ
SRT8面白いですよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] コメントを入力してください。」
何シテル?   12/10 08:49
ビール人です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

明日のGT-R☆MTG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 08:44:32
福岡 肉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 21:46:12
海辺のカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 22:05:32

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
MY14です
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
6100cc HEMIエンジン 0→100km/hは5秒を切ります! 【クワッドドラ ...
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
フワフワとした乗り心地でしたがデザインが好きないい車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる