• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

明日は・・・

明日は・・・ こんにちは!

明日は子供達の学習発表会です。
自分の時代は学芸会でしたが・・・

上の子は今年で最後の発表会、しっかりビデオに撮らなきゃ!
ここ数年ビデオに撮って無かったのですが、義姉の要望もありまして今年は頑張って来ます。
ビデオ撮影してると、自分はあまりよく分からないし後から見直す事も無いのでここんとこサボってました(汗)

なので明日は久しぶりにカメラ片手に行ってきま~す!
と言う事で(どういう事?)今晩は宅飲みで飲んだくれます(笑)


※画像は以前のディッシュ仕様、これはこれで気にいってました♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 18:11:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 18:15:13
こんばんは!!


ビデオ係ですか。
大変そうですが頑張ってください♪


我が家のビデオ、意外と見ないんです…
コメントへの返答
2010/10/30 22:40:58
こんばんは!

そうなんです、ビデオ撮ってもあまりみないんですよね・・・

義姉の要望があるもので・・・頑張って撮ります!
2010/10/30 18:15:51
こんばんは!
明日、楽しみですね~(*^_^*)
しっかりビデオで記録に残してあげて下さいね!!

デッシュホイールも良いですね~(●^o^●)
コメントへの返答
2010/10/30 22:43:52
こんばんは!

楽しみもありますが、ビデオで撮ると自分があまり良く見えないので・・・

まぁいつもの事なので頑張って撮って来ますよ!

2010/10/30 18:29:39
こんばんは~

ホントは夜のビデオ撮影は得意じゃないんですか~!?
試写会やる時、中身は確認してからですよ…(笑


下ネタ返しです(笑
コメントへの返答
2010/10/30 22:46:49
こんばんは!

ナイトショットで暗闇でもなんのそのです!(笑)

パッケージと中身の確認は怠りません!
試写会に招待して下さい(笑)

静岡のイイ所に連れてって下さい(笑)
2010/10/30 21:04:46
こんばんは!
ディッシュ、似合ってますexclamation×2
明日、頑張って下さいわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/10/30 22:48:31
こんばんは!

ディッシュも好きなんですが、やっぱりブロアム系かと・・・

グロVIPに乗る友人に譲りました!

明日は気合い入れて撮って来ますよ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

黒セドGTです。 高校生の頃に憧れたY31グランツをやっと手に入れる事が出来ました。 Y31が好きな方や色んな車にお乗りの方と色んな情報を交換して頂けると嬉...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

AMG SL55 軽井沢でプチオフ 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 20:47:07
WAKUWAKUさせて…!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 17:45:12
new wheel!!☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/19 13:51:21

お友達

実際にお会いした方、コメントのやり取りなどさせて頂いた方など、交流した後からお願いします。

いきなりの申請は、お断り致します。
63 人のお友達がいます
うっちゃん@大阪うっちゃん@大阪 * 大統領大統領
ガンメタグロガンメタグロ おっとY30おっとY30
タカ坊71タカ坊71 VG20DETVG20DET

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
駆け抜ける喜び!
日産 セドリック 日産 セドリック
NAグランツです。走りはいまいちですが雰囲気重視でがんばります。プチ当時仕様!?と思って ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めての愛車です。 当時このホイールを履いてる車が周りにいなかったのが自慢でした。 ○リ ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
高校生の時にに乗ってた、青春1号です(笑 ホイールを赤に塗装、シートは友人作のチンチラ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.