• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

新車・・・

新車・・・ です・・・20年以上前の(笑

こんにちは!

某メーカー系の車屋さんですが、なんとショールームの中にY31が!!!
走行中に撮ったので見えずらいかな・・・

多分、前期グロリアです。
ワインレッド?みたいな色(色の型番分からず・・・)

売り物だと思いますが、プライスボードは出てません(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 18:21:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 18:38:25
こんばんは!
すごいですねexclamation×2前期いいなぁ…。

MAZDAの字に大変親近感がわいちゃいます手(チョキ)
コメントへの返答
2011/05/26 19:45:29
こんばんは!

貴重な前期がここにありますよぉ~(^O^)/

士別市と言う町で、自分の住む旭川から約1時間の場所にあります。
今度一緒に見に行きます!?(笑

ガンメタさんは、根っからの地元愛にあふれてますね♪
2011/05/26 18:44:06
こんばんは!

凄いですね~(驚)

あるとこにあるんですね~♪
しかも、ワイン!いいなぁ!

昔の、近所のヤンキー兄チャン思い出します(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 19:48:25
こんばんは!

初めて見た時はビックリしました。
「え!?、今は平成だよな??」って(笑

ワイン→ヤンキー兄ちゃんは分かる気がします(笑

高校生の時、裏に住んでるヤンキーの先輩がワインに全塗した71クレスタに乗ってました(爆
2011/05/26 19:52:57
こんばんは!


ここ見覚えがあり・・・近々見に行ってきます( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2011/05/26 19:56:12
こんばんは!

そう、そこです(笑

士別IC降りて間もなくですよ~

詳細なレポート求む!!(^^ゞ
2011/05/26 20:22:21
こんばんは。

ショールームにY31とは嬉しいですね♪
#624ダークレッドでしょうか?上品な色で魅力的です。
コメントへの返答
2011/05/27 18:03:16
こんにちは!

初めて見つけた時は、目が点になったのは言うまでもありません(笑

勉強不足でカラーコードは分かりません・・・m(__)m

素敵な色ですね♪
2011/05/26 21:34:01
毎度です。

ショ-ル-ムにY31!

なんか、タイムスリップした感じですね

MAZDA様、
なかなかやりますな(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 18:04:35
こんにちは!

まさにタイムスリップしたかと思いました!

確信犯ですね、MAZDA様(笑
2011/05/26 23:08:09
こんばんは。
このご時世にY31がショールームに展示されているとは、強烈過ぎますね。士別市に行きたくなってきました(笑)。
コメントへの返答
2011/05/27 18:06:00
こんにちは!

普通に考えると、ありえませんよね(笑

白黒グランツ2台で乗り付けますか!?(爆
2011/05/27 00:10:34
こんばんわ

かなり珍しいですね!!

ショールームに入ってるなんて すごいです
コメントへの返答
2011/05/27 18:07:50
こんにちは!

日本中の車屋さんを探しても、ショールームにY31はまず無いと思います(笑

どういう狙いなんでしょうね!?
2011/05/27 08:11:00
おはようございます!

元前期ブロアム乗りです(*゚-゚)v

当時ツレが前期ワインに乗っていて、2台で暴走してたのを思い出しましたwww
コメントへの返答
2011/05/27 18:09:34
こんにちは!

その方の元愛車かも!?

確認しに士別市までお越し下さい(笑
2011/05/27 09:01:26
こんにちはわーい(嬉しい顔)プライス確認走る人行くしかないですよ走る人
前期のワインわーい(嬉しい顔)いいですね揺れるハート
コメントへの返答
2011/05/27 18:11:11
こんにちは!

見てしまうと悪い病気が発症しそうで・・・(汗

でも見に行こうかな(笑
2011/05/27 09:05:29

おはようございます(^O^)

今でも新車で
置いてあったら...

最高ですねw

コメントへの返答
2011/05/27 18:12:31
こんにちは!

新車で置いてあったら・・・倒れそうですね(笑

やっぱり確認しに行かなきゃダメですね♪
2011/05/27 12:43:11
こんにちは~

マジで凄いですね!!

私のクラウンも自社のショールームに入れとこうかな…




昨年展示場にクラウン置いてたら親父が見て…

『お客さんに解体屋と間違われるからやめてくれ』と言われました♪
コメントへの返答
2011/05/27 18:16:48
こんにちは!

お父様にお伝え下さい。

『こんなに渋いクラウンを置いといて、絶対に解体屋には間違われません』、『全国にファンがたくさんいる』と言う事を♪

ショールームにv8さんのクラウンが入っていたら見に行きま(笑
2011/05/27 13:37:54
こんにちゎ!

こんな環境で保存出来たら最高ですねぇ~(^^)

このワィンY31。。。幸せですネッ (はぁと)


コメントへの返答
2011/05/27 18:54:57
こんにちは!

このような状態で保存してると、毎日ニヤニヤが止まりません(笑

もしかしたら、日本一幸せなY31かもしれませんね!
2011/05/27 13:50:29
こんにちは!

新車って…
もちろん未使用なんですかね?wwww
って、凄いっすね(;´Д`)ハァハァ
赤い車は… マジメな人が乗ってま ←いいたいだけ
コメントへの返答
2011/05/27 18:58:48
こんにちは!

未使用では無いと思われますが・・・
これは、確認しに一っ走りしなきゃダメみたいですね(汗

赤い車の横に並んだら、怖くて目線は合わせられま(笑

2011/05/27 16:04:19
こんにちは!

前期のワインカラー、自分も気になります!!

ここはぜひとも、黒セドGT様のもう一台のY31にいかがでしょうか??

マツダの販売店の方も…実はY31のファンだったりして(^_^)v
コメントへの返答
2011/05/27 19:01:21
こんにちは!

後期ワイン乗りのブロアム広島さんは特に気になりますかねぇ~・・・

もう1台ですか!?家出されます(笑
養ってもらえます??(爆

これは自分のY31を乗り付けて、販売店で語りあって来なきゃダメですね♪
2011/05/27 20:41:42
いま、注文してきました(嘘)

きっと、反応を見て楽しんでるんですよねウッシッシ
コメントへの返答
2011/05/28 20:58:21
こんばんは!

良く見ると売約済みの札が!!!
『IMPUL731S様』と(笑

反応してしまった自分は、まんまとハマってしまったようですね(爆
2011/05/27 22:30:28
こんばんは!
さっき行って乗って帰りました(USO)wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ココのディーラー、社長様がEROなのは間違いないですよあなた様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWW
コメントへの返答
2011/05/28 21:00:02
こんばんは!

さっき、不穏な気配を感じたのはレパさんだったんですねwwwww

社長様、ERO確定でございますよwwwwwあなた様wwwwwww
2011/05/28 06:06:09
おはようございます(^O^)

うちの近所にもかなり前からなかなかキレイなY31がある車屋さんがあります(^0^)/

ショールーム保管は憧れますね(^_-)-☆
コメントへの返答
2011/05/28 21:02:01
こんばんは!

なんと!たつトンさんのご近所にもY31が!
確保の方を、お願いします(笑

宝くじが当たったら、ショールームを買い保管します(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

黒セドGTです。 高校生の頃に憧れたY31グランツをやっと手に入れる事が出来ました。 Y31が好きな方や色んな車にお乗りの方と色んな情報を交換して頂けると嬉...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

AMG SL55 軽井沢でプチオフ 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 20:47:07
WAKUWAKUさせて…!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 17:45:12
new wheel!!☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/19 13:51:21

お友達

実際にお会いした方、コメントのやり取りなどさせて頂いた方など、交流した後からお願いします。

いきなりの申請は、お断り致します。
63 人のお友達がいます
太郎←偽名太郎←偽名 * うっちゃん@大阪うっちゃん@大阪 *
VG20DETVG20DET おっとY30おっとY30
大統領大統領 ぴろりあぴろりあ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
駆け抜ける喜び!
日産 セドリック 日産 セドリック
NAグランツです。走りはいまいちですが雰囲気重視でがんばります。プチ当時仕様!?と思って ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めての愛車です。 当時このホイールを履いてる車が周りにいなかったのが自慢でした。 ○リ ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
高校生の時にに乗ってた、青春1号です(笑 ホイールを赤に塗装、シートは友人作のチンチラ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.