• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

毎日毎日・・・

寒すぎます(*_*)



早く暖かくなって欲しいですね~





懐かしい画像が出てきました(笑
やっぱ、グランツ良いなぁ~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 20:00:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パソコン壊れて、あちゃー
ペリー2011さん

モチベーション Part3
MiToっちさん

俺の創作らぁめん 極や②
RS_梅千代さん

ありがとうございます。 愛車紹介2 ...
赤雲母さん

雨中模索。w(飛騨高山ツーリング)
サンデさん

愛車と出会って1年。
uuchiさん

この記事へのコメント

2014/02/07 20:03:11
こんばんは!
まっっっ、マイナス25.1℃ですか?Σ(゚д゚lll)
こちらでは気温がマイナスになった時点でみんなの動きが止まりますwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWW
コメントへの返答
2014/02/08 16:03:38
こんにちは!

トラックの気温計なので、多少の誤差はあると思いますがね(^^ゞ
今朝の気温は-20℃でしたよwwwwwww
NHKの情報なので、こちらは信頼できますwwwww
2014/02/07 20:17:19
こんばんは
まったく想像がつかない気温ですが
バラがカチコチになるCMみたいな感じですかね・・・
コメントへの返答
2014/02/08 16:07:56
こんにちは!

以前にTVで見ましたが、一晩外に置いた豆腐で釘が打てました(笑
もちろんバナナでも釘が打てますwwww
バラは粉々でしょう(^^)

すぐに出来る事であれば、濡れたタオルを振り回すとピーンと凍った固いタオルが出来上がります♪
2014/02/07 20:40:32
こんばんは

この雪、ホントに溶けるのかな?ってぐらいですよね…(^_^;)
コメントへの返答
2014/02/08 16:08:46
こんにちは!

溶けてもらわないと困りますよね・・・

もうしばらくの我慢でしょうか(+o+)
2014/02/07 20:46:24
こんばんは。

寒いですねー。

こちらも、明日から明後日にかけて太平洋側沿岸ほど大雪の予報です!!
これから春先にかけて湿ったドカ雪が降るようになります。

「はーるよ来い‥‥」ですねー。
コメントへの返答
2014/02/08 16:10:10
こんにちは!

湿った雪は厄介ですね・・・

こちらはサラサラの雪ですので、扱いは楽!?ですね(笑

春は・・・まだ遠しですね(T_T)/~~~
2014/02/07 21:02:25
雪路のオペレート、お疲れ様です。


セドリック後期グランツもまたいいもんですなぁ~♪


春が待ち遠しいですねf^_^;
コメントへの返答
2014/02/08 16:16:30
お疲れ様です!

ビッグバンパーのVIPも良いですが、グランツもたまらんですよ♪
増車しちゃいます?(笑

冬が厳しい分、北海道人は春になるのを首を長ーくして待ってます!

大統領様御一行のス○キノ訪問も、待ってますよ~(^^)v
2014/02/07 21:12:08
ええ、それは寒すぎですwwwwwwwwwwwwwwwww

こんばんは。明日の積雪にビビってるアタクシです(汗)

グランツもカッコいいですよね~♪

待ってますよ(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 16:18:40
ええ、寒いと言うより痛いが正しいかとwwwwwww

-30℃超えの所も数か所あったらしいですよ、こんにちは!

妄想では、グランツもVIPもブイブイ言わせてるんですけどね(笑

雪道にはご用心下さい~
2014/02/07 22:14:32
こんばんは~

そんなに寒いとただでさえ小さい真ん中が、埋もれちゃいま…( ̄▽ ̄;)

明日は本州南岸全域で雪予報みたいです。
しぞ~か県民は雪山行くシト以外は夏タイヤなのでパニックになるだろ~な…
コメントへの返答
2014/02/08 16:22:22
こんにちは!

どこかで見られましたかね(-。-)y-゜゜゜
長茎治療してもらいまwww

雪道講習、絶賛開催中です!
皆様の来道をお待ちしてます(笑

マジで雪道には、お気を付け下さいよ~
2014/02/07 23:13:11
こんばんは!

今年の山形は積雪が少なくて助かっております♪

グランツご復帰を待ちわびておりますwww
コメントへの返答
2014/02/08 16:24:55
こんにちは!

山形は過ごしやすい冬になってるんですか~?
引っ越しますので、VGさんのお宅の一室を間借りさせて下さい(笑

グランツ、やっぱりたまらんですねぇ~♪
2014/02/08 07:43:21
おはようございます!

先程玄関を開けたら、こちらもやっと冬らしく積雪してました…。

春が来てほしいですね♪

軽くグランツを探してる私です(^^;



コメントへの返答
2014/02/08 16:27:19
こんにちは!

雪合戦は開催されましたか?(笑

頭の中は年中春なんですがwwww

不動のグランツならありますよ(^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

黒セドGTです。 高校生の頃に憧れたY31グランツをやっと手に入れる事が出来ました。 Y31が好きな方や色んな車にお乗りの方と色んな情報を交換して頂けると嬉...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

AMG SL55 軽井沢でプチオフ 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 20:47:07
WAKUWAKUさせて…!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 17:45:12
new wheel!!☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/19 13:51:21

お友達

実際にお会いした方、コメントのやり取りなどさせて頂いた方など、交流した後からお願いします。

いきなりの申請は、お断り致します。
63 人のお友達がいます
太郎←偽名太郎←偽名 * 80エヒメ80エヒメ
サタク☆サタク☆ クラウンv8君クラウンv8君
おーびるおーびる タカ坊71タカ坊71

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
駆け抜ける喜び!
日産 セドリック 日産 セドリック
NAグランツです。走りはいまいちですが雰囲気重視でがんばります。プチ当時仕様!?と思って ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めての愛車です。 当時このホイールを履いてる車が周りにいなかったのが自慢でした。 ○リ ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
高校生の時にに乗ってた、青春1号です(笑 ホイールを赤に塗装、シートは友人作のチンチラ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.