車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/24 12:37 
@まっくろれがし★@F32 ↑なんか、セレブなコメですなぁ( ͡° ͜ʖ ͡°)
11/21 19:15 
@封・VAG さん。やりましたね(^^)
 11/21 21:39 
@nao!
良かったです!
トミカコーナーに見当たらなかったのでレジで店員さんに、ケータイでトミカのHP開いてトランスポーターの写真見せながら「これってありますか??」って…w

玩具屋さんでトミカの在庫を聞くアラフォー男子…www
11/21 11:44 
@封・VAG さん。トイザらス限定品ですよ!お一人様一点限りって書いてありました。急いで〜(^^)
11/20 18:24 
@神奈川のりゅー さん。ニトリモールのトイザらスにありました!お一人様一点限りって貼ってありましたが(^_^;)ちょっとチープですよね。箱から出して思いました(笑)
 11/20 18:28 
@nao!さん<br /> 私の場合コベルコクレーン同時購入しちゃったので余計思っちゃいました☆(^_^;)
ニトリモール昨日行こうとしたのですが妻から
『2台目はいらない!』
っとストップがかかっちゃったんですよ☆(T_T)
11/20 16:48 
@Kazu鰤@8N☆ さん。すみませーん(^_^;)
11/20 16:06 
我慢できずにトイザらス来ちゃった…
 11/20 16:24 
@nao! さん、そっち?(笑)
 11/20 17:55 
@nao!さん<br /> 店頭在庫ありました?
欲を言えばもう少し重みが欲しいと思ったのは私だけ?(^_^;)
 11/21 00:23 
@nao!
ほ、欲しい………>_<
11/20 10:34 
つかの間の休日を1人でまったり中(^^)
11/13 07:54 
@Kazu鰤@8N☆ さん。昨日行ったんですかー?そろそろ走りに行きたいなぁって思ってた所だったんですよ!近々行きましょう(^^)
 11/14 19:45 
@nao! さん、ではでは計画しますね!
11/09 22:54 
楽しかった…裏技を使ってチケット入手!w
11/05 12:05 
洗車日和(^^)
10/28 22:20 
@Kazu鰤@8N☆ さん。え?どこどこ?(^^)
 10/28 22:47 
@nao! さん、我らの町から南下した所です。明朝の気分で決めようかと(^^)
10/23 15:15 
10/22 13:15 
代車はステラ…ちょっと期待はずれ( ´Д` )
10/16 12:10 
@【kazuki】さん。色が変われば気付きますよねぇ(笑)それとも、気付かないふりをしてくれているのか?(^_^;)
10/15 20:52 
@Kazu鰤@8N☆ さん。さすがに黒からシルバーだと気付かれると思ったんですが…もう何でもアリですよ(笑)
10/15 12:32 
先程ホイール替えたこと嫁には言わずに乗せてみたが気付かずwこのままいけるかも?www
 10/15 19:15 
@nao! さん、ウチのもクルマに興味が無いので気が付かないですよ。
 10/15 23:10 
@nao! さん うちも興味ないですが、さすがに色が変わったらばれそうですw
10/13 22:31 
[パーツ] #WRXSTI TWS EXlete 107M Monoblock (エクスリート・107エムモノブロック) http://minkara.carview.co.jp/userid/760229/car/1874068/8021203/parts.aspx
10/10 20:00 
10/10 16:46 
@レガバック さん。BMWより安いですし…(^^)
プロフィール
「@まっくろれがし★@F32 ↑なんか、セレブなコメですなぁ( ͡° ͜ʖ ͡°)」
何シテル?   11/24 12:37
26年11月30日WRX STI GVFが納車されました。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
写団会公式サイト 
カテゴリ:写団会
2011/01/19 12:32:06
 
お友達
どうぞ、ヨロシクお願いします。
83 人のお友達がいます
ムム斗ムム斗 * まっくろれがし★@F32まっくろれがし★@F32 *
プロト オリジナルパーツプロト オリジナルパーツみんカラ公認 おじゅおじゅ
ma~ma~ 櫻路郎櫻路郎
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
希少な20RspecBに乗ってます。 今頃、GTにしとけば良かった(泣)と後悔してますが ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
試乗したその日に契約! 子供が出来たので、2年で手放してしまいました。 本当は、もっと乗 ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
2014年11月30日納車 走行距離14,208キロからスタート GVFプレミアムパ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.