• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

雨なので...

雨なので... 台風接近中〜。
あぁ〜雨かぁ....。なにもできなかったなぁ〜。


せっかく雨だし、塗ったワイパー見てみよっ。
そんな訳で、雨に濡れると....こんな感じ。

うんうん。塗って良かった〜。
シャーシ用で表面に皮膜があるからか、かなり撥水してる感じ。
   
          

          
  

今日は、掃除したかったのになぁ〜...と雨が降り続く空を見上げる日でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 18:59:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 20:02:35
こんばんはわーい(嬉しい顔)

撥水goodですネ指でOK

台風が近づいているのですね…台風
北海道までくるのかなぁ~
イエの前が公園なので強風が吹くと
枯れ葉が全部ウチの前に溜まっちゃうんですがく~(落胆した顔)

レレレのおばさんになって枯れ葉掃除してますうれしい顔
コメントへの返答
2010/10/30 20:45:32
こんばんはぁ〜。

台風近いのに寒い...。
枯れ葉が寄って来ちゃうんですねぇ。

僕のところも、庭に枯れ葉がたまってます。笑
焼き芋したいなぁ〜。

この台風、北海道へ行くかな?
そっちに行かせないように頑張ります。笑
2010/10/30 20:57:04
おぉ~いいですねぇ。
ワイパーブレードは普通の方がすっきりしていていいですね。

赤スリッパは雨の日に乗らないくせにボッシュのエアロなんとかが付いています。
結構な存在感というか厚みで・・・正直、邪魔です。
「やっちゃった」案件の筆頭です・・・

ウチの方は今の所何事も無くただ雨が降っているだけですが、
これからなんでしょうか・・・

dr.upaさんもご無事で。
コメントへの返答
2010/10/30 22:53:54
ありがとうございますっ!!
シャーシ用のは正解ですねぇ。笑

こちらはすでに雨は上がったみたいですねぇ。
おぉ〜赤スリッパ君は、ボッシュ付ですかぁ☆☆☆

いやぁ〜。台風の影響が小さくて良かったですよねぇ。

明日は晴れると嬉しいですねぇ☆

2010/10/30 22:10:58
こんばんは♪
僕のワイパー、こんなに撥水しないなぁ・・・^^;
ボディの撥水もいいですね^^
雨なのにピカピカ。

雨はこちらではもう止んでますね。
通過したんでしょうか?
コメントへの返答
2010/10/30 23:13:26
こんばんは〜。
いやいやぁ〜ありがとうですっ。

明日は晴れると良いですねぇ。

台風がこれくらいで終了して良かった。良かった。
明日は洗車曜日ですねぇ〜♪。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

UN3Dです。よろしくお願いします。 NAロードスター → 徒歩 or 代車 → → 2017年9月からNスラッシュ NAシリーズのデザインは、日...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

つぶやきマス。( twitter ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/02/19 10:03:39
 
100年工房 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/02/16 11:25:30
 

お友達

ロードスター(NA8C)に乗っていました。
2017年3月…さらば、NAロードスター。
2017年9月❣️Hello! N/
30 人のお友達がいます
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 PsおくやんGGPsおくやんGG *
芽生パパ芽生パパ * ☆ 紗 來 羅 ☆☆ 紗 來 羅 ☆
mosyamosya fa60tfa60t

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックススラッシュ ホンダ Nボックススラッシュ
9月なのよ。納車予定。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
すこしつづ出来るところをいじっています。サブウーハーを付けたり、ナビを付けたりと...。 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
家族の車です。
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
父から譲り受けた車。大きいので、イロイロと重宝しております。ʕु•̫͡•ʔु ✧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.