• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まーかーのブログ一覧

2011年12月21日 イイね!

お疲れ様でした。m(_ _)m

お疲れ様でした。m(_ _)m会社の年末進行から一時的に解放された まーかーです~(*・ω・)ノ

昨日、長年私のパートナーだったCAD用PCが故障しました。(´・ω・`)
せっかく書いたCAD図面がセーブ出来ない状態に・・・(゚Д゚;)

全然仕事にならないので

OS:WIN2000
CPU:Pen3

今までありがとう(ノД`)

そして

早くコイコイ 新しいPC~♪( ´艸`)ムフッ

新しいOSで、CADソフトが正常に動作するかが少し心配~(・ω・)

ではでは~ (・∀・)ノシ
Posted at 2011/12/21 09:45:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月30日 イイね!

ヌクヌクでネムネム~(-_-)zzz

ヌクヌクでネムネム~(-_-)zzzこんばんは~(*・ω・)ノ

最近 朝晩と寒くなり、カーボンヒーターを前を猫のチビたんと取り合ってます(^_^;

画像の時は仲良く一緒にヌクヌク&ネムネム~(-_-)zzz

しかし モゾモゾ動くチビたん・・・(゚Д゚;)



チラ見するので一言、
チビたん、そいつは私のお稲荷さんだ~( ´艸`)

(〃ω〃)ノシ
Posted at 2011/11/30 00:45:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月23日 イイね!

猫の予防接種

猫の予防接種こんばんは~(*・ω・)ノ

毎年の事ですが、猫の予防接種です~(・ω・)

元気なチビたんは12才になりました~(ノ^^)ノ
・・・たぶん(゚Д゚;)



拾った時は手乗りサイズだったのに大きくなったね~(ノ^^)ノ

ではでは~ (・ω・)ノシ
Posted at 2011/11/23 20:38:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月23日 イイね!

初の警告灯点灯(^_^;

初の警告灯点灯(^_^;こんばんは~(*・ω・)ノ

今朝、エンジン始動したらエンジン警告灯とDPF灯がダブルで点灯~(゚Д゚;)
画像の状態でDラーに直行、調べてもらったらDPF系のエラー信号を拾ってのエンジン警告灯との事でした(´・ω・`)

リセットしてプログラムの書き換え、DPF内の強制除去で夕方には終了しますよと言われ、寮に帰りチビたんと

地上の楽園 パノイ島へ旅行に~♪( ´艸`)
ちょっとチビたん、尻尾が邪魔です(`・ω・´)

デッドアイランドで時間を潰すつもりが・・・


フロントグリル塗装に~♪(・∀・)

遠目で見るとソコソコの出来ですが、近くで見ると段差でボコボコ&ツギハギのアルミ網・・・(T_T)

ガックリ肩を落としてると、Dラーから修理終了の電話が(ノ^^)ノ
初の警告灯が長期入院じゃなく日帰り入院で良かったです。

ではでは~ (・ω・)ノシ
Posted at 2011/10/23 20:54:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月18日 イイね!

猫の事?

猫の事?こんばんは~(*・ω・)ノ

チビたんです(・ω・)

何時も元気イッパイ(・∀・)ヒャッハー

お昼寝もイッパイ(-_-)zzz

気が向いたら寮の窓から周辺監視Σ(゚дノ[窓]

私が帰宅したら玄関までお出迎えc⌒っ゚Д゚)っメシー


さて、何が書きたいのかというと

昨日 パテ埋めして放置プレイしたフロントグリル
そのパテ部分のヤスリ掛けが大変だったという事(´・ω・`)


大変だったんだよ~(゚Д゚;)
Posted at 2011/10/18 23:35:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

まーかーです。よろしくお願いします。 多趣味すぎて自分を見失ってるオヤジです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Happy new year☆彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/05 12:46:14

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
メーカーオプション: バイキセノンヘッドランプ・ハイパールーフレール ディーラーオプシ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.