• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月26日

聴いたことあるあるぅ~。

よくバラエティ番組で耳にするあの曲・・・

そうです!あの曲です!!

↓↓↓


私はこっちの方がなじみ深いんですが・・・シブイと思いません??
女性の動きが激しすぎますかね??(;・∀・)
ブログ一覧 | おきにいり。 | 日記
Posted at 2010/10/26 20:22:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

「いちい」さんでランチセットを食し ...
ツゥさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2010年10月26日 21:54
こんばんわぉ♪

選曲も動画も完璧です!
コメントへの返答
2010年10月26日 22:23
わぁお、お褒めいただいたんでしょうか??

(∩´∀`)∩ワーイ
2010年10月26日 22:11
rice37さま~

トヨタ
ルミオンだ!!

ん、違う?

確かに、激しい~

bay
コメントへの返答
2010年10月26日 22:25
あっ、そんなCMもありましたよね~♪

よく聞くのは芸能人ものまねなんとか、とかですかねぇ?

歌詞があったりしたんですよぉ~'`ィ(´∀`∩
2010年10月26日 22:19
この曲は 聞いてたけど
TOYOTAのCMは知りません。

ていうか いまなら

森 進 一 の方が・・・
コメントへの返答
2010年10月26日 22:27
♪おふくろさんよぉ~
↑↑↑
あ、これはダメっすか??

♪えりぃ~もの~・・・アレ?違う?

忘れちゃった(*^_^*)スンマセン
2010年10月26日 23:14
今田耕司と東野が出てるモノマネ番組のテーマ曲でしたっけコピーライト


カローラルミオンのCMでも使われてましたが車のCMと曲って高確率でマッチしてないですかコピーライト
コメントへの返答
2010年10月27日 20:15
やっぱり、聴いたことあるよね~

曲聴いたら車思い出すって、ありますが、

セレナの宣伝なんか印象的でしたネ(´∀`)
2010年10月27日 12:44
そうですね♪
オイラもこっちの方が馴染み深いかな?


そんなオイラはマービンゲイLove♪
コメントへの返答
2010年10月27日 20:16
おぉ~♪

マービンゲイ、といえば

私は「What's going on」ですかね~(´∀`)
2010年10月27日 15:37
真ん中のオネエサマ、トランス状態に入ってましよ( ̄○ ̄;)!


コメントへの返答
2010年10月27日 20:16
激し過ぎるでしょ((●≧艸≦)プププッ
2010年10月27日 17:04
riceさんはこの曲を聴くと、ここの女性みたいになっちゃうのかな?

お体お大事に
(^^)
コメントへの返答
2010年10月27日 20:18
さすがの私もこんなには・・・(;・∀・)

ちょっと引いちゃうよね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日は寒いですね~建物内にいたのに

ブルブルww

おかげさまで再び声が・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

プロフィール

「shen555!さん、明けましておめでとうございます🎵お久しぶりです^o^
お酒ネタ、またお披露目できたらいいなと思ってます!その時はまた遊びに来てくださいね🎵ありがとうございます(^_^)」
何シテル?   01/02 20:44
rice37です。 最近「車」より「お酒」の話題が増えてきちゃいました(;´∀`) ちなみに車はSUBARU プレオ(D型)RSと、フォレスターSG5ク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
4回目の車検を迎えました。ご老体にムチうって元気に走らせています!!
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
SR。 当時としては画期的なエアロ装着!! マフラーダブル出し!! まるで戦車のような爆 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
猫目。
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
アルミとダウンサスのみのらいとちゅーんでした。。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation