• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

備えあれば憂いなし?

ここのところ、天気予報では台風情報やってたり。。。


ニュースでは木枯らし1号やら初雪やら。。。


今年は皆さん、スタッドレスの手配も早いそうですねv


昔から備えあれば憂いなしと言いますから、とても良いことだと思います(^.^)


ギリギリになってからだと店も混みますしね( ^^;


で、僕も備えを~と思って見積もりをとってみたんですが、高いですね~(T_T)


どうしようか迷ってます(--;)



たぶん、雪が降ったら仕事は休みの方向になるんでしょうね(笑
ブログ一覧 | ニュース
Posted at 2010/10/30 21:00:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
相模のマコさん

休日を満喫♪
FROGMAN_Gさん

二条城『アートアクアリウム』
SKY Jsonさん

日産リーフ当たりましたヾ(*´∀` ...
みぃな♪♪さん

りとMINI退院 初お散歩ドライブ ...
りとままさん

大阪日帰りかけ足観光♪ 171202
そらくう2号さん

この記事へのコメント

2010/10/30 21:20:01
18インチのスタッドレスはイイ値段しますね!

前の車でですが、スタッドレスを買うつもりで行って値段を聞いて止め、ポテンザ買ってました。

夏タイヤの方が安いんですよ。

スタッドレスは17インチにダウンさせた方が経済的ですね。



コメントへの返答
2010/10/30 22:17:20
やっぱり、どこ地方で買っても18インチは高いですよねぇ(>_<)


僕も買うならポテンザが欲しいです(*^^*)


17インチ化も考えたんですが、前車インテRのインチダウン時にバランスウエイトが接触してキャリパーを傷だらけにしてしまった事がありまして、できれば今回は。。。(><)
2010/10/30 21:50:13
「猛暑の後は厳冬」っていうセオリー?通りになりそうですね今年は!

お近くにあるかはわからないですが、中古のスタッドレスを1シーズンレンタルしている店もありますよ。

知人曰く1万円ほどらしいです(^Д^;)
コメントへの返答
2010/10/30 22:23:50
急に寒くなりましたよね~

冷え性には辛いです(;o;)


しかし、レンタルなんてあるんですかΣ( ̄□ ̄)!?


知らなかったです(*_*)


サイズもサイズでお取り寄せなんで、早めに動き出そうと思ったんですけど、予想以上のたかさでしたね( ̄∀ ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「活動休止中」
何シテル?   11/29 00:47
活動を休止しますv メッセージやコメントへの対応もできないかもしれませんので、ご了承くださいませ(;>_<;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

MASA『133』さんの日産 シルビア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/13 18:56:00

お友達

(・。・`){活動やめちゃうの?


(´・д・){え?
22 人のお友達がいます
ニョキニョキ Crazy-MagicCrazy-Magic
MASA『133』MASA『133』 やぎシビやぎシビ
ちょこ@アルフィスタちょこ@アルフィスタ フロストステインフロストステイン

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2010年4月登録(いわゆるマフラー選びに悩むお年頃) 〈〈外装関係〉〉 〈フロント ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
シビRがMyぱーとなぁなら、この子はMy ぶぇすと ぱーとなぁ? 2008年PESの ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる