• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆kenpaのブログ一覧

2017年09月01日 イイね!

新しい車もやっぱりAudi

新しい車がやってきました
Audi S4アバントです。



やっぱりAudiになりましたw

今度は『S』です




内装がよくて、速くて、釣り竿がのる車を探して・・・
日本車やBMW、いろいろ見て回ったけど、やっぱりAudiでしたw

Posted at 2017/09/01 18:55:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月24日 イイね!

久しぶりの釣りネタ

久しぶりの釣りネタ・・・
VWポロに1ピースロッド積んで釣りに行きます。

川シーバスです(゜∀゜)/





40cm~50cm数匹、コンバットバイブレーション

やっぱりシーバスは引きがすごい!
腕パンパンです;;(´0`);;Λ
Posted at 2017/08/24 02:27:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月22日 イイね!

TT降りました。

TT降りました。突然ですがTTを降りることになりました・・・

ここ数年、なかなか乗ることが出来なかったTT。

そんなTTを譲ってほしいという方が現れ、譲ることを決めました。



新しい車に興味をもったり、やっぱりTTがいいと思ってみたり。

2010年の夏に11000キロで購入して7年間で2万キロ・・・
年間3000キロにも満たない走行距離しか乗れなかった。



最近は月に2、3回しか乗ることが出来ず、そのうちエンジンがかからなくなってしまうんじゃないかと心配して、このまま放置して朽ちてしまうよりも、新たなオーナーさんに乗ってもらう方がいいんじゃないかと考えました。

TTのおかげでみんなと出会って、楽しい思い出もいっぱいです!

いろんなストレスもふっとばしてくれる、自分の生活に非日常をあじあわせてくれるホントにいい車でした!ありがとう!



Posted at 2017/05/22 13:09:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | TT | 日記
2017年03月20日 イイね!

まだ乗ってます・・・

一年以上ぶりの投稿で・・・

まだTT乗ってますw
冬の間はスタッドレスが無いので冬眠、約3ヶ月ぶりに動かしました。

久しぶりに動かして洗車して、、、



ここ数年、新しい車に乗り換えようかどうしようか、考えながらも
やっぱりTT乗ってます♪
3年落ちから約6年で去年やっと3万キロ・・・まだまだ綺麗なTTですw
Posted at 2017/03/20 01:45:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | TT | 日記
2015年08月11日 イイね!

仕事中のブラックバス

ひさしぶりの投稿です♪

投稿の仕方すら忘れてました・・・

で、やっぱり釣りネタで。


仕事中、ちょっと会社を抜けて野池へ行ってみると早速出ました!



ポッパーで着水からワンアクション。

スッと音もせず吸い込まれたと思ったら超重たい!
途中、木にラインが絡まって苦戦しましたが何とか上げました。

スケールを持ってなかったのが残念でしたが、50くらいあったと思います♪
Posted at 2015/08/11 23:53:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 釣り | 日記

プロフィール

「新しい車もやっぱりAudi http://cvw.jp/b/760407/40340369/
何シテル?   09/01 18:55
☆kenpaです。よろしくお願いします。 2005年12月~2010年  三菱ランサーエボリューション8 2010年9月~2017年5月 Audi TT...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

Audi好きな方から釣り好きの方、他何か共通点のある方、気軽にお誘いいただければうれしいです♪
48 人のお友達がいます
いと??まさいと??まさ * 4040しおしお4040しおしお
yama (quattro-life)yama (quattro-life) クレモン改クレモン改
農業さん農業さん りゅう。。。りゅう。。。

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
2017年9月購入 18,811キロ 内装が上質な車 速い車 釣り竿がのる車 を探してS ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
2010年9月8日購入 サーキット仕様というわけでもなく、街乗り仕様でもない・・・ ラグ ...
三菱 ランサーエボリューションI 三菱 ランサーエボリューションI
大学生の頃に乗っていた車です。 内装剥がしたり、シート外したり、マフラー作ったりと若さゆ ...
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
TTの前に乗っていたエボです。 エボはこの車で3台目、1→6→8と進化しました(笑

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.