• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

トンビからの攻撃!

今日の天気は雨。

それでも釣りには行きます!

昼過ぎから出発し、1ヶ所目のポイントで釣りを始めたところ
突然後ろで 『ドサッ!』

何事かと振り返ってみると、何かの液体にまみれたでっかいフナ・・・

上にはトンビが飛んでいて、どうやらこのトンビにフナを投げつけられたようです(汗

俺のテリトリーに入ってくるなという警告なのか、、、
はたまたプレゼントなのか、、、

この物体が自分に直撃したかと思うとおぞましい・・・


危険を感じてそそくさとポイント移動・・・


いつもは爆釣するポイントのはずなのにまったく釣れないなぁと思った瞬間
『アクション!!』 



























35センチ ブラックバス ダイワゲームバイブ

連続でもう1匹! 





















43センチ ブラックバス コンバットバイブレーションジュニア

40センチオーバーなんて釣ったのはどれだけぶりだろうか
10年以上釣った記憶がない・・・

60や70センチクラスのシーバスもいいが、
やっぱりブラックバスのほうがテンション上がります!


もう完全に釣りブログまっしぐらです(笑)
ブログ一覧 | 釣り | 日記
Posted at 2010/10/30 20:23:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あなたに逢いたくて~Missing ...
新兵衛さん

2017紅葉狩り⑥ 椛・もみじ・モ ...
アガサさん

[Lab]ゲストルームの秘密。
シュアラスターさん

高床フラットサンバー 荷台
秘密基地 千石峡さん

高田本山専修寺(津市)の国宝御影堂 ...
伊勢さん

teamG's秋の関西オフ
xリミテッドさん

この記事へのコメント

2010/10/30 21:43:10
フナ攻撃exclamationマジ・・・・びっくりしたことでしょねexclamation&question  
 トンビって鷹みたいな鋭いくちばしをもった鳥ですよね? 襲われなくて良かったですね冷や汗2
コメントへの返答
2010/10/30 22:34:38
おつかれさまです。

鋭い爪に口ばしを持ったトンビからこんないひょうを付いた攻撃を受けるとは思ってもみませんでした(汗
フナ臭は強烈です(笑)
2010/10/30 22:05:39
40UPおめでとうございます!!

やりましたね☆。

バイブレーションの季節になってきましたね。
私も高速引きをぶちかましたいです(笑)

トンビといえば先日2階からテレビのケーブルがごく近くに見えるのですが
そこの鷹がとまっていて目が合っちゃいました。感動~。

コメントへの返答
2010/10/30 22:43:41
ありがとうございます☆

これまで子バス中心のエリアだったので、今日のサイズにはびっくりでした。
雪が降る前にあと1匹くらいは釣りたいです。

私のタックルボックス中のバイブレーション率もだんだん上がってきましたよ★

猛禽類は近くで見ると迫力ありますね!


2010/10/31 06:00:47
豊漁ですねぇ~(^^)
大物GETおめでとうございます!

それにしてもデカソウ(>_<)

最近のカラスやトンビ
やけに賢いような気がします・・・
普通にコンビニ袋だけ狙われ
ゴミだけ残してトンズラされてました。

鳶の攻撃もおとろしいですねぇ~(~o~)
コメントへの返答
2010/11/01 08:46:35
お疲れさまです☆

この日のバスはでかかったですね~
十数年ぶりの大物でした☆

カラスも鳶も生き残るために必死なんでしょうね~
それにしてもフナ攻撃には参りました(汗・・・
2010/10/31 23:28:16
今度は現金が降ってくることを期待しましょう(笑
コメントへの返答
2010/11/01 08:49:52
お疲れさまです☆

現金であれば大歓迎です!!

金額によっては躊躇無く川へ飛び込むかもしれません(笑)

オフ会楽しみにしてます☆☆

2010/11/04 00:03:55
はじめまして。

バス釣り検索で辿ってきました。
いい感じでバイブで釣れてますねー
秋ですねー

私もバス釣りするのですが
TTでバスロッドを入れるのは大変ですか?
私の車も大変ですが、購入する前に
Dにわざわざロッド持ち込んで
確認しました(笑)
コメントへの返答
2010/11/04 09:02:12
はじめまして!
コメントありがとうございます!

秋になったと思ったら石川はもう冬です・・・
アラレまで降ってしまって、シーズンオフは近いですね・・・

TTバスロッド簡単ですよ、後部座席を倒せばトランクルームとフラットになるので1ピースでも楽々です。
でも釣りは違う車で行くことが多いですね~
TTで砂利道を走る勇気はありません(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新しい車もやっぱりAudi http://cvw.jp/b/760407/40340369/
何シテル?   09/01 18:55
☆kenpaです。よろしくお願いします。 2005年12月~2010年  三菱ランサーエボリューション8 2010年9月~2017年5月 Audi TT...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

Audi好きな方から釣り好きの方、他何か共通点のある方、気軽にお誘いいただければうれしいです♪
48 人のお友達がいます
いと??まさいと??まさ * 4040しおしお4040しおしお
yama (quattro-life)yama (quattro-life) クレモン改クレモン改
農業さん農業さん りゅう。。。りゅう。。。

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
2017年9月購入 18,811キロ 内装が上質な車 速い車 釣り竿がのる車 を探してS ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
2010年9月8日購入 サーキット仕様というわけでもなく、街乗り仕様でもない・・・ ラグ ...
三菱 ランサーエボリューションI 三菱 ランサーエボリューションI
大学生の頃に乗っていた車です。 内装剥がしたり、シート外したり、マフラー作ったりと若さゆ ...
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
TTの前に乗っていたエボです。 エボはこの車で3台目、1→6→8と進化しました(笑

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.