• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

春一番が吹いたので・・

春一番が吹いたので・・ 春一番がふいたので、明日はタイヤの履き替えです。

エッセとアウトバックとエリーゼの3台です。

老体に鞭打って頑張ります!

ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2011/02/25 21:17:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 イニD、榛名山(秋名山)」 ~
利根川の天然水さん

レヴォーグファンミーティングに行っ ...
オギクニさん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

こちらの2回生も動かれてましたね
P.N.「32乗り」さん

レンズの入れ替え
happy37さん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2011/02/25 21:45:43
このコマーシャルで

スカートめくり始めました。

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
コメントへの返答
2011/02/25 21:51:00
やっぱ、そうですか!
今、見ると全然イロッぽくないパンツも、あの頃は眼を輝かしてみていましたネ。
思い出しては何回も逝っちゃってました!

オー! モーレツ!!
2011/02/25 21:46:26
おぅーモウレツ!

ウチの子もそろそろタイヤはきかえです。
3年経過のAD07ではサーキットで頑張れません。
今日は気持ち悪いくらいあったかかったですね。
風も強いなーと思ったら春一番だったですか。
なるほどな。
コメントへの返答
2011/02/25 21:56:30
この際、ヘセルも逝っちゃいましょ!

旦那! タイムアップは確実ですゼ!

あったかくなると頭にも花が咲きます。
コートも脱いじゃうしスカートもヒラヒラと・・・

オープンな季節が楽しみです!
2011/02/25 22:46:11
レコードがあるとは知らなかったです。

丸善石油のツバメ灯油♪モーレツ♪
ポカポカ燃えちゃう♪

蘇ってきますね(^o^)
コメントへの返答
2011/02/26 17:38:19
青春の友 でしたネ! (爆)
2011/02/25 23:16:21
3台一気とは・・・恐れ入ります(汗)
自分は先日セリカ1台でバテバテでした・・・
コメントへの返答
2011/02/26 17:42:46
今日(26日)、終了しました。
朝7時30分からスタートしてガソリン入れながらエアーチェックしたり、車を入れ替えに行ったりしながら昼前に終わりました。
ただ、タイヤ掃除とホイールコート、梱包収納が手間かかってイヤですね。
今日は天気も良く、順調に終了しました。
2011/02/26 09:43:43
見えすぎちゃって、こまるの〜♪

なんだかこのCMの頃のスポーツカーは今見てもかっこいいのよねん
コメントへの返答
2011/02/26 17:45:15
そうですよね!同感です。

ん?見えすぎちゃって こまるの~って
アンテナの宣伝文句じゃなかったでしたっけ?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日は蓼科へドライブです!」
何シテル?   09/23 18:28
エリーゼからSLKへ乗り換えました。 ラグジュアリーなカーライフを楽しみたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

カーポート&アコーディオンガレージ(その②アコーディングガレージ編_前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/22 10:52:14
SYMS リアマフラー&ガーニッシュ 取付 (自分ひとりでやる方法) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/08 11:46:07
愛しのエリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/15 21:05:48

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK Kちゃん (メルセデス・ベンツ SLK)
エリーゼからの乗り換えです。 ラグジュアリーを楽しみます。
スバル XVハイブリッド スバル XVハイブリッド
スバルにカムバックしました。
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2010年3月にエリーゼを購入しました。 これからエリーゼとの生活が始まります。 あれや ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
奥様の通勤とファミリー用です。 水平対抗6気筒と4WDで選びました。 元々スバリストです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.