• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

【YouTube版】青森ねぶた開幕まであと1時間半的な市内の様子。



つべ版UPしました。
時間かかり過ぎ、
5時間かかりました。
編集30分、エンコ3時間、UPに5時間とか・・・(汗)

追記:最近アイドリングストップはじめました。
    長めの信号待ちの時とかにエンジン切ってます。
    何かしら問題が出るかも知れないですが、
    取り敢えず、やってみて、燃費データ的にいい数値が出てます。
    アイドリング中も結構燃料噴射してるというデータを目の当たりにしてしまうと、
    居ても立っても居られなくなる今日この頃・・・。

    その辺の燃費データ画像は後ほどUPします。露骨に変化してて笑えます。

追記2:因みに今回の動画撮影にかかったコストっていうか、食ったガソリン的には
    約22キロ走って、リッター7.7km
    ほぼ、全域渋滞でした。
    あっ、いくらガソリン使った的データは・・・と・・・(汗)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 00:31:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 18:11:05
ねぶた祭り…良いですね~exclamationexclamationexclamation
コメントへの返答
2015/08/08 19:59:56
ねぶた祭、無事終了しました。
さあ、次はお盆の民族大移動祭ですよ~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「戯言、赤信号認識機能発動条件 http://cvw.jp/b/760446/40277547/
何シテル?   08/20 20:05
すいません。車は弄れません。金が在りません。 ガソリンある時は山道走ってます。(最近ご無沙汰) 無いときは家でじっとしています。(ネット三昧) たまに、車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

車載動画@青森 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/05/18 22:51:17
 

お友達

友達付き合いは苦手です。
オフ会誘われても行きません(w)。
カッコイイブログとか書けません。
気の利いたコメントとかつけれません。
まともに車の管理も出来ません。
ろくに自分の管理すら出来ません。
そんな不器用人間ですが宜しくです。
24 人のお友達がいます
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ * watariwatari
あさると彪@GC1Gあさると彪@GC1G uchuumushiuchuumushi
くどたつくどたつ ガブリえるガブリえる

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2017年3月5日受領 新しい翼を授かった気分。 ハイテクの塊感、半端ない(小並感)
ヤマハ JOG 名前募集中 (ヤマハ JOG)
母のバイクです。 新車で購入しました。 展示品じゃないですよ ちゃんと取り寄せましたよ。 ...
スバル ステラ スバル ステラ
2011年6月14日受領。 エンジン始動するとニャ~って鳴きます。 2013年10月26 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2013年10月26日受領。 さて、この車でどこに行こうかな? 中略 2017年3月5日 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.