• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/11 19:01 
@ペロロンチーナ⊂(・ё ・ )⊃ さん
フェーズ3は触媒がたくさんついているんですか?凄い見積りですね。私のは排ガスの臭いが今時の車とは明らかに違いますが気にしない事にしています(^_^;)昨年の車検は問題なかったです(笑)
 07/11 19:22 
@D_factory さん。見積もりが大幅に上回ってびっくりしました。触媒は2コ付いててO2センサーは4つ付いているそうです。触媒が2コで37万円、O2センサーが4つで9万円の部品代になるとのことでした。日本に触媒の在庫が7個とのことでしたので、交換することにしました^^
07/04 22:48 
@ペロロンチーナ⊂(・ё ・ )⊃ さん
触媒が破壊されてしまったんですか?
同時にセンサーも壊れたとかですかねえ⁉
自分のだったらドナー一台買った方が安いかもしれません(^_^;)診断結果がこわいですね。
 07/04 23:05 
@D_factory さん。新車で購入して、12年間こまめにメンテして良い状態を維持して来ました。11万キロ走ったので、そろそろ触媒交換してもいい時期かもしれないですね。その際はO2センサーも同時交換したいと思います。
06/11 19:04 
[整備] #156 ブレーキランプ切れかと思ったら(^_^;) http://minkara.carview.co.jp/userid/760542/car/2283983/4293291/note.aspx
05/14 13:59 
[整備] #156 オイル、エレメント交換 V6(^_^;) http://minkara.carview.co.jp/userid/760542/car/2283983/4250178/note.aspx
05/01 20:17 
@kawayan156 さん
高速移動ですか。疲れて眠くなったらSAで仮眠取ってくださいね❗快適すぎて爆睡してしまいそうですが(笑)
時間より無事に帰宅がいちばんですから⤴
 05/01 23:20 
@D_factory さーん

ありがとうございます
只今、無事到着しましたー
04/30 09:52 
焦らず安全運転で‼
 04/30 10:23 
@D_factory さーん

ありがとうございま〜〜す
04/20 19:41 
04/16 20:07 
[整備] #156 プロジェクターインストール完了❗ http://minkara.carview.co.jp/userid/760542/car/2283983/4202329/note.aspx
04/15 22:06 
04/08 17:49 
04/08 13:01 
[整備] #156 ヘッドライト殻割り(プロジェクター化準備) http://minkara.carview.co.jp/userid/760542/car/2283983/4188063/note.aspx
03/12 13:34 
@kawayan156 さんこんにちは

シルエット❗カッコイイですねぇ。
 03/12 16:11 
@D_factory さーん
カッコイイ良いですね〜
シフトダウンの時のアフターバーナーが、またかっこ良いですわー(^^)
11/25 12:37 
先日ふらっと入った自転車屋さんでピナレロDOGMA F8 をすすめられました。90万有れば乗れますよって軽く言われました(-_-;)
 11/25 12:55 
@D_factory さん。たっかぁーいですね(^^)さすがピナ様です
11/25 12:35 
11/25 12:35 

プロフィール

「@ペロロンチーナ⊂(・ё ・ )⊃ さん
フェーズ3は触媒がたくさんついているんですか?凄い見積りですね。私のは排ガスの臭いが今時の車とは明らかに違いますが気にしない事にしています(^_^;)昨年の車検は問題なかったです(笑)」
何シテル?   07/11 19:01
ご覧になっていただきありがとうございます。 156に乗り出して早3年目。 アルファの洗礼を例外なく受けてきましたが何故か愛着がわいてきてしまう不思議な魅力が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

メーカー・ブランド不明 OBD2診断ケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 18:43:57
2号車ツライ計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 10:09:52
スカイアクティブD1.5Lエンジンのこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 01:09:13

お友達

アルファの情報交換お願いします。
DIY派なので自分でできることは楽しみながらいじってます。
徐々にですがUPしていきますのでよろしくお願いします。
是非、お友達になってください。
11 人のお友達がいます
ペロロンチーナ⊂(・ё ・ )⊃ペロロンチーナ⊂(・ё ・ )⊃ * kawayan156kawayan156
mistamista まー☆ぼうまー☆ぼう
Kamui GKamui G nari-kunnari-kun

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
2016年6月整備はかなりされていたアルファを見つけましたが塗装が終了していました。なの ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
156 JTS乗りです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.