• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

従業員Aのブログ一覧

2013年02月03日 イイね!

あっwもう2月ww

あっwもう2月wwいやーみなさん

あけましておめでとうござい……………





















あっははは………(゚∀゚)















もう2月やーん(゚∀゚)












………。












高1の時のケータイの着メロは
ゴッドファーザー愛のテーマでした。


どうも、従業員Aです(゚∀゚)!!


いろいろありまして

ブログがお久しぶりになりました(*_*)



そんな中、

息子も1歳2ヶ月になり

歩きまわるわ

こけまわるわ

散らかしまわるわ

しゃべりまわるわ



成長しました、ほんまに。



んで、自我はんぱないっす。



すぐ怒るし

すぐイヤ!って言うし

すぐ拗ねるし


わかりやすくなっていいです(*´∀`)


よく食べよく寝る子なので

最近おでぶに…(*_*;




ま。


赤ちゃんはプニプニでないと(●´ω`●)





ポジティブに子育てさせてもらってます☆





そして。

たまにハイドラ起動してますん。

めったにハイタッチできません。

タイミングですかそうですか…。






車ネタは特にありません…。

今日、旦那様が洗車してくれたくらいです…。

………。

洗車させたんじゃないですよ??

してくれたんです。








たぶん………(゚∀゚)








それでは、また(^^)/




Posted at 2013/02/03 00:30:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年11月26日 イイね!

☆1歳☆

お久しぶりです(^^;)
従業員Aです♪



本日

我が息子は

1歳になりました~☆


昨日、お誕生日会をして

餅をしょわせて♪

無事、餅をしょって歩きましたー(*^^*)




一年の軌跡☆








これからも毎日ニコニコ元気いっぱいに育ってね(*^^*)









ああ…ブログ書きにくい(;;)
チビさまにスマホ食べられて
よだれで水没(笑)
修理に出してますー。
で、代替機がガラケー…。
不便…。

Posted at 2012/11/26 23:30:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 暮らし/家族
2012年06月28日 イイね!

☆7ヶ月☆

☆7ヶ月☆

月イチの親バカブログですー(・∀・)ノ

どうもこんばんは。従業員Aです(゚∀゚)


昼間にブログ書いたら
確認ボタン押したら消えてしまったんで
萎え(´・ω・`)



そんなこんなで。


チビさまもこの世に生まれて
7ヶ月がたちましたー(^^)


早いものです(・∀・)



最近では

ズリバイぶっ飛ばして
ハイハイをマスターし、

つかまり立ちをレベルアップさせ
伝い歩きに挑戦中です(゚∀゚)


来月に、もう歩きました!とか
なってたらどうしよう…(*_*)

恐ろしい…(゚Д゚;)



そして。

歌を歌うと、一緒に歌ってくれたり

何を言ってるかわかんないですが
めちゃくちゃ喋ってます笑

とっても賑やかです(●´∀`●)



相変わらず、自分の時間がなくて
ちょっと疲れちゃう日もありますが

チビさまが笑ってくれてるだけで
癒やされます(*^^*)



たまにイタズラして

ちょっと怒ったりもしますが

爆笑されるか

号泣されるか

どっちかです笑

まだわかんないよねー(゚∀゚)




そして、
最近全然湖畔へ行けてません…(´・ω・`)

行きたいなー(´・ω・`)

行こう!と思った時はいつも






なんです…(゚Д゚)

さすが、雨女w


土曜日行けるかなーとか考えてたら

土曜日、雨予報ですねwww



残念(´・ω・`)



そのうち行きます!!(`・ω・´)





それでは、また(^^)
Posted at 2012/06/28 22:14:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年06月01日 イイね!

☆6ヶ月☆

☆6ヶ月☆
お久しぶりです(^^)
従業員Aです(●´ω`●)


チビさまも
26日に無事6ヶ月になりましたー(*^^*)




6ヶ月記念に
苺のレアチーズケーキ作りました♪
本人は食べられないですがw

そしてひそかにお名前公開( ´艸`)


最近はズリバイできるようになり
部屋中這い回ってます(*´∀`)

おかげで毎日水拭き掃除ですw
部屋がめちゃくちゃ片付いてますwww


そして、ギャーギャー叫んだり
怪獣らしくなってきました←


可愛いのに変わりはありませんが☆


あやしたら爆笑してくれるので
楽しくて仕方ありません(*^^*)




生後11日目の写真(*^^*)



今日の写真(*^^*)



おんなじ服を着せてみました( ´艸`)
大きくなったでしょ♪♪





これからも元気に育ってねー(●´ω`●)


それでは、また(゚∀゚)ノシ
Posted at 2012/06/01 00:10:43 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月26日 イイね!

☆5ヶ月☆

☆5ヶ月☆
こんばんは(^^)
従業員Aです!


今日でチビさま、
5ヶ月になりましたー(*^^*)

ということで☆

離乳食開始しましたー(*´∀`)!!

写真のとおり

満面の笑みでございますwww

私達がご飯食べてるとき

ガン見しながら

口をもぐもぐしてたので

やる気は満々です!!笑


スプーンを近づけると

(´□`)アーン

してくれました(^^)



そして…

スプーンをがっつり掴み

離してくれませんww





肝心のお粥は

よだれと共に流れていきました…笑


そんなこんなで

チビさまの離乳食デビューでした☆

明日からも頑張ろうー(●´ω`●)



親バカブログは以上でーす(^^)

それでは、また(*^^*)
Posted at 2012/04/26 22:38:24 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「今日はニコニコ書店会議行ってました~(*'▽'*)」
何シテル?   03/29 19:44
愛するチビをチャイルドシートに乗せ ライフちゃんでのろのろ爆走中(`・ω・´) 安全第一!! 危険運転許しません(*`Д´*)!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ちょっと暫く 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/02 02:45:49

お友達

お友達募集中です(^^)
お気軽にぽちっとな♪
29 人のお友達がいます
すぃ.すぃ. しろーデストしろーデスト
派手髪☆e m i派手髪☆e m i やっさん!。やっさん!。
風越 龍風越 龍 レトラブレトラブ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
白ライフちゃん(・∀・) 白オデちゃんの魂(ボンマス)を引き継ぎ 可愛く爆走中♡
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
従業員Aの愛するオデッセイです(*´∀`*) ☆2009年8月8日納車☆ 2011年3 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
旦那さまの 愛車でございます(`・ω・´) 壊れたら乗り換えよう←

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる