• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

明日は(*´∀`*)♪♪


こんにちは!
従業員Aです♪


明日は・・・・・・


岡山国際サーキットでWTCCです♪


え!?そっち!?
とか思いました??


社長が行くんですよー(´ω`)

なので、明日はお店はお休みです♪

ということは、
私もお休みなのです!!

キャーヽ(*´∀`*)ノ
日曜日がお休みなんて久しぶり(つд;`)


ということで!

私は新居浜のB級グルメイベントへ♪♪


結構来られる方いるみたいですね(*゜∀゜*)

私っぽい人がいてもスルーしてくださいね☆笑
って、わからないですよねー笑



・・・洗車しとけばよかったかな(´・ω・)


ココタピ目当てで行ってきます♪
決してひめキュン目当てではございません!(笑


楽しみー(*´д`*)♪



それでは、また!
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/10/30 16:37:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 16:47:53
こんにちは^^
岡山国際サーキット、行ったことあります♪
走りに(笑)

明日、バリアフリー仕様の
二重のWISHが居たら私たちですので(爆)
煽らないで下さいねっ(* ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2010/10/30 16:54:08
コメント有難う御座います♪
行ったことあるんですか(*゜∀゜*)
私は行ったことないです(´・ω・)

二重のWISH!(*´∀`*)
探してみます♪
私はファブレスのボンマスつけてる
ユーロテールの白オデです♪
むーさんっぽい人達を見かけたら
突撃しますね♪(笑
2010/10/30 18:59:59
(T_T)←滝のような涙をイメージしてくださいね♪


明日は気をつけて行ってきてくださいね(^^ゞ

でもでも…


いいなぁ(^0_0^)

ひっそりとマスクつけてサングラスかけて黒い服で行こうかな(^O^)

↑↑怪しいですね(^_^;)

感想が楽しみで~す♪

岡国…

何事もなく無事に帰ってきて欲しいですね(^^ゞ
コメントへの返答
2010/11/01 09:47:44
(´;ω;`)ウウッ


行ってまいりましたー!

えっと・・・


来なくてよかったかもです(爆

雨降ってたし、
地面もぐちゃぐちゃだったので(´д`;)

風邪が確実に悪化してましたよ(汗

結局、すぐ帰っちゃいました(´д`)

岡国・・・

昼からずっと雨で最悪だったそうです(´・ω・)
2010/10/30 19:10:50
岡国は前に友人が走行会へ参加したので一緒に付いて行きましたが、中々良いとこでしたよ(・∀・)ノ
一度は走ってみたいとこです(o^-')b


B級グルメへ僕以外の家族が今日行ったみたいで、沢山の人だったらしいですよ(´∀`)
仕事だった僕にはお土産はありませんでしたけど(-ω-;)
コメントへの返答
2010/11/01 09:49:55
岡国、社長は昔走りに行ってたみたいです!
今回は大会を見にいっただけですよ♪
1度、見に行ってみたいです(*´ω`*)


昨日も人は沢山いました!!
お土産、無かったんですね(笑
確かに、その場で食べたほうが
確実に美味しいです(笑
2010/10/30 22:00:16
明日は新居浜でガッツリ絡みましょう♪

(*/∇\*)
コメントへの返答
2010/11/01 09:50:31
結局、行ったんですか??

私はひめキュンライブの前に
帰りました(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日はニコニコ書店会議行ってました~(*'▽'*)」
何シテル?   03/29 19:44
愛するチビをチャイルドシートに乗せ ライフちゃんでのろのろ爆走中(`・ω・´) 安全第一!! 危険運転許しません(*`Д´*)!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ちょっと暫く 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/02 02:45:49

お友達

お友達募集中です(^^)
お気軽にぽちっとな♪
29 人のお友達がいます
姉流絵依茶姉流絵依茶 しろーデストしろーデスト
レトラブレトラブ れとぼすれとぼす
すぃ.すぃ. やっさん!。やっさん!。

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
白ライフちゃん(・∀・) 白オデちゃんの魂(ボンマス)を引き継ぎ 可愛く爆走中♡
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
従業員Aの愛するオデッセイです(*´∀`*) ☆2009年8月8日納車☆ 2011年3 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
旦那さまの 愛車でございます(`・ω・´) 壊れたら乗り換えよう←

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.