• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月21日

心残り・・・(´・ω・`)


こんにちは!
従業員Aです♪


西条くいだおれフェスタに行けず、
ちょっと心残りが・・・。
まあ、めちゃくちゃ混んでたみたいですし、
行ったら人に酔ってたかも!!?
多すぎて途中で帰った人もいるみたいだし!

とか言って自分を慰めてみてます←


食べ物系のイベントってすごくわくわくするんですが、
正直、その場の空気で美味しいって物が大半な気がします・・・。
私って踊らされてるんだろうかとちょっと思ったり(笑
いつものお弁当を公園や山や海などで食べると美味しいっていうのと
同じですよね(´・ω・`)


ホントに美味しいかどうかは、
直接、出店されてるお店に行ってチェックしたいと思います!


って、どんだけ(笑



安い・うまいを求めてます(`・∀・´)=b


明後日は祝日ですね~!
お休みってだけで、幸せな気分になれます(笑


それでは、また!
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/11/21 16:14:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【トチギガルドからの刺客】=12=
にん肉まんさん

2017 活動記録 はいどら編
dora1958さん

冬タイヤに交換&車高調整
index/さん

ゴルフ16
ヤジキンさん

さぶい夜だから
適当男さん

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

この記事へのコメント

2010/11/21 17:41:26
Aさ~ん( ̄▽ ̄;)

ごめんなさ~い…




くいだおれフェスタ

諦めきれず行っちゃいました( ̄▽ ̄;)


私は開門?40分位前に着いて最前列から30番目位で待ちました(^0_0^)

写り悪いですがフォトギャラリーにも少し載せました(笑)

私はそんなに待たずに買えたんですが私が帰る時もかなりの行列でした(^_^;)
コメントへの返答
2010/11/22 13:32:54
ゆかぶうさんΣ(´д`)

あらら・・・




くいだおれフェスタ

行ったんですね(・ω・)


そんなに早く行ったんですか!
30番目くらいって早いですね(笑

フォトギャラ見ました!
さつまいもが欲しかったです(笑

やっぱりこういうイベントは
早めに行かなきゃダメですね(´ω`;)
2010/11/21 17:57:06
お仕事お疲れさま♪

おいらは12時過ぎに行きやしたが、
長蛇の列、何店かはすでに完売してやした(T-T)
チーズケーキをAさんにと思ってやしたが、
入場直前にこちらも完売・・・。

来年に期待しやしょー!
コメントへの返答
2010/11/22 13:34:48
お疲れ様ですー(・ω・)ノ

12時すぎで完売ですか・・・。
やっぱりすごい人だったんですね(´д`;)
チーズケーキ、完売ですかΣ(゜д゜)
残念です・・・(´・ω・)

来年もあるんですか??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日はニコニコ書店会議行ってました~(*'▽'*)」
何シテル?   03/29 19:44
愛するチビをチャイルドシートに乗せ ライフちゃんでのろのろ爆走中(`・ω・´) 安全第一!! 危険運転許しません(*`Д´*)!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ちょっと暫く 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/02 02:45:49

お友達

お友達募集中です(^^)
お気軽にぽちっとな♪
29 人のお友達がいます
すぃ.すぃ. しろーデストしろーデスト
派手髪☆e m i派手髪☆e m i やっさん!。やっさん!。
風越 龍風越 龍 レトラブレトラブ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
白ライフちゃん(・∀・) 白オデちゃんの魂(ボンマス)を引き継ぎ 可愛く爆走中♡
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
従業員Aの愛するオデッセイです(*´∀`*) ☆2009年8月8日納車☆ 2011年3 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
旦那さまの 愛車でございます(`・ω・´) 壊れたら乗り換えよう←

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる